2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 GARDEN (ガーデン) 」 (本厚木)

今日は久々に本厚木に行ってきました~。
ちょっと来ないうちに愛モード系が変わってしまったり、新店ができたりと変化についていけなくてw

事前の情報と実際に周ってみて、確認できた新店は三つ。
そのうち、一つは店名が変わっただけのような気がしたのですが、後の二つが気になります。

あとは好みで、今回は7月1日にオープンしたガーデンというお店に決めます。
場所は「ハッピー」があるビルの4階(元おっパブの場所)です。

愛モードの前の通りにあるポプラの横の路地を一番街方面に向かうと途中にあります。
駅からだと素直に一番街に入り左折したほうが早いですね。

エレベーターで4階へ。
ドアの前の壁にシステム表が貼ってあります。

     SET 30分
12:00~18:00 5000円
18:00~21:00 6000円
21:00~Last   7000円

写真指名       2000円
本指名        2500円

本指名料がちょっと高いですかねぇ?^^
それとも嬢のレベルによっぽど自信があるのか・・・なんだか楽しみで、ドアに手をかけます。

迎えてくれたのは、中年店員さんです、一見、怖そうですが言葉遣いは丁寧ですよ。
正面のボードにある嬢の写真は全部で8枚ほど。

写真だけ見ると、どの娘もルックスは悪くはないです(20代中心かな?)。
フリーのつもりだったんですが、店員さんが1000円でいいというのでオススメ嬢を指名してみます。

支払いを済ませると、席へご案内、店内はBGMは十分なんですが、照明が少し暗いです。
席は通路を挟んで左右に合計8席ほどでしょうか、通路側には仕切も何もないので横が丸見えです。

肝心の席はソファータイプで、ギリギリ横になれるくらいの広さです。
頂いたお茶を飲んで待ってると、すぐに本日の嬢がやってきます。

実は写真を見た時、オススメされた嬢よりもルックスが私好みの嬢がいたのですが、
こちらの嬢がサービスが濃厚と柔らかい口調で薦められたので指名したんですが・・・。

写真よりも可愛いじゃん \(^O^)/

贅沢を言えば、ほんのちょびっとだけ体格がよいかもしれませんが。
ちなみに衣装はOLミニスカバージョンで、よく似合ってます。

横に座って、ちょっとお話しましたが会話は特に苦労することなく、よい感じです。
この娘はキスが好きみたいで、会話しながらも何度も何度もDKを繰り返します。

会話すべきか、DKすべきか、悩みますな(笑)

10分ほど経過して、何度目かのキスの最中に胸に手を伸ばすと、そのままプレイモードに。
お互いにセルフで、私は下だけ、嬢は全部脱いでDK→F開始。

横咥えの体勢で玉を舐められた後、裏筋から亀頭までネットリと舌がまとわりつきます。
お口に咥えられ軽くピストンされますが、なかなかテクがありそうです。

硬くなり始めたころにお口を離され、嬢の指示でソファーに横になります。
ローションを息子に塗って、パイズリ開始~。

この娘、胸が大きいんです。
左右から挟まれ息子が見えなくなるくらい・・・ う~ん 痺れます (^◇^;)>

このままでも逝けそうでしたが、再び体勢を変えて、フィニッシュに向けて本格的なF。
吸い込みも速度も先ほどとは段違いで、すぐに息子が悲鳴を上げ始めます。

柔らかくて大きな胸を鷲掴みしながら一生懸命耐えてたんですが、嬢の手が玉を撫でるというか
絶妙に揉み始めると全身を快感の波が襲いかかり、膝をガクガクさせながら嬢のお口に発射!

最後まできっちりと搾り取っていただきました^^
後始末も、客優先で私のものを口に含んだまま息子を丁寧に処理していただきます。

唯一、寂しいところをあげれば、頂いた名刺に特別コメントが無かったことでしょうか(贅沢?)。
全体的には、こう言っては失礼ですが、予想以上に満足度が高かったです。

最初の嬢が良いと、お店自体にも通いやすくなり、つい他の嬢にも期待してしまいますね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

GARDEN           30分  6000円(指名料含む)

店舗   ★★★☆☆   店員さんの接客問題なし、時短もなくむしろ時間オーバーしてた?^^
                   
嬢    ★★★★☆   お顔は可愛いです♪ 性格は本来はさっぱり系かな。

満足度 ★★★★☆   PZがとても気持ちよかったです。Fも私とは相性が良さそうです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる