2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

夏と言えば、水着に浴衣、お祭りです (ぁ、TUBEも・・・笑)。

8月も中盤に入り、学生さんたちがおそらく青春を謳歌しているだろう今週は、
私のほうは悲しくも真剣に働いてる最中だったりします。

ああ・・・学生さんが羨ましい!(笑)

実は、ちょっと遊びに行けてないんですよねェ。

4日間も(爆)

そんなわけで、先月多めに通ったイノ学のレポをupしときます(同じ店ばかりで、スミマセン \(_"_ ) )


真偽はわからないんですが、以前、ある嬢からこのお店のプロフィールって
自分達でちゃんと書いていると聞いたことがあります。

この手のプロフって、てっきり店員さんが適当に作ってるものと思ってましたが、なるほど、
そう言えば嬢さんのプロフを見ると、何となく本当のコト書いてあるような?^^

今回はそのプロフィールをチェックしてから店内写真を見て嬢を指名します。

指名した嬢は失礼な言い方をすれば、特別写真では惹かれるものはなく、
プロフィールを読んでもイメージが浮かびづらかったんですが、そこが逆に気になったんですよねぇ。

さて、席に案内されると、すぐにその嬢が明るく元気にやってきます(笑)
最初の挨拶からして大きめな声でとても印象的でした。

これだけでもう、ツカミはOK!みたいなw
挨拶が終えると、すぐに跨ってきて抱っこちゃんにて雑談timeとなります。

テンションが高い訳ではないけど、ハキハキして明るく楽しい性格は男友達なんかに
めちゃくちゃ好かれそうですな。

そうそう、それとこの娘はエロいらしいですよ~。
なにせ、自分で宣言していましたから(笑)

お顔立ちは比較的整ってるので、ちょっと違うイメージを持つ方も多いと思うんだけどなぁ。
元気で健全なエロって、魅力的ですよね。

対面座位のまま上着を脱ぐと、目の前に美味しそうな果実が現れます。
即、むしゃぶりついてレロレロしてると、お返しとばかりに嬢が私の耳をナメナメしてきます。

左右しっかり舐められると、ここでもう私の理性が飛んじゃいます。
いそいそとお互いに全裸になりプレイ開始です。

嬢のススメで横になることにします。この娘、やる気満々ですよ~(笑)
上から覆い被さるようにして、DKをされ首から乳首、わき腹、おへそ周りまで一気に舐められます。

思わず、凄いなぁと言ってしまうと、嬢がニッコリ微笑みを・・・そのまま舌の動きが止まりませーん(汗)

太腿や膝を軽く撫でると、玉舐めはとても丁寧に。
同時に息子を握ってシコシコするもんだから、ついつい私の喘ぎ声が漏れてます。

反撃すべく、こちらもデリケートゾーンを指で攻め攻めし、脚が少し開いた瞬間に
襲いかかるかのように、変形の69にもちこみます。

なんとか頑張ろうと思ったんですが、ちょっと無理な体勢だったし、
絶妙なFが始まってしまい、情けなくもすぐに終了です。

はい。

口内で舌が亀頭に絡みつきながら、ぐるりと回るローリングを挟みながらの
上下運動+手コキのコンビネーションの前に完敗してしまいました~。

ルックスはそれぞれ好みの問題があると思いますが、
サービスはこのお店では平均よりもやや上に位置しますかね。

個人的には、ここではもうこれ以上裏を返す嬢を作るまいと心に強く誓っているんですが、
帰りがけにあんな風に笑顔でお見送りされちゃうと、非常に困っちゃうんですよねぇw



最後に、先週末、ここで夏らしい浴衣イベントがありました~。

今回は先着順で料金が変わったり、また一部の人にはマル秘プレゼントがあったようで
かなり熱い戦いが繰り広げられたんじゃないかと思います。

私は残念ながら仕事があり、夜にちょっと行っただけだったんですがやっぱり浴衣はヨイですなぁ。
オキニの姿をしっかり目に焼きつけましたよ。

もうこの姿が見れないかもしれないので、めちゃガン見しちゃいました(笑)^^

(追記)

本文の評価欄が少しわかりづかいのですが、料金と店舗の部分は先週末のイベントのことで、
嬢と満足度はレポに関するものとなってますので ^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院         35分  5900円

店舗  ★★★★☆  プレゼントもらった方、おめでとうございます。通いまくっちゃって下さい^^
                   
嬢    ★★★☆☆  雰囲気的にはお姉さまタイプの娘ですね。

満足度 ★★★★☆  プレイ自体は結構濃厚で満足できました♪ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる