2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 P-1 」 (池袋)

昨日の続きです。劇場を出て、今度は西口へ移動します。
東口にも未突入で気になるピンはあったんですが、何となく気持ちは西口に。

6月にオープンしたお店で、場所は駅から一番街の中通りを真っ直ぐ行くと看板が見えてきます。
店員さんが立っているので、分かりやすいと思いますが、HPにも詳しい案内がありますので。

真面目そうな店員さんに連れられて、階段を降りていくと受付です。
フリー宣言してたので、一瞥しただけですが写真は10枚以上あり、ただ、この時間の出勤は3名でした。

店内は10席で、仕切りはないので周囲が見渡せます。
ちなみに照明もそんなに暗くはないので。

入った時に気づいたんですが、一番後ろの席に嬢さん達が座っていたので、そこが待合いなのかも。
店員さんに頂いたお茶を一口飲むと、すぐに一人目の嬢がやってきます。

黒髪ショートカットで、見た目が温和そうなお姉さんです。
会話しやすい娘で、以前他店(ここの系列じゃないようです)でも働いていたそうです。

出勤が少ないので減るかと思ってましたが、ちゃんと三回転するみたいで、会話もそこそこにすぐに脱衣。
整頓中のようで、上だけの脱衣でしたがすぐに視界に嬢の大きな胸が飛び込んできました。

嬢が膝の上に跨ってくると、私もお約束のようにおっぱい星人に変身します。
しかし、オトコって本当におっぱいが好きなんですよね(笑)

揉み心地抜群の胸を堪能→上着を捲り上げられて左右乳首舐め→嬢が膝から降りてF開始です。
すでに息子が反応していたせいか、いきなり奥深くまで飲み込んで上下運動。

この娘のバキュームはなかなか強力で、私とは相性が良かったようです。
一人目なので無理しなくてもと思ってましたが、グイグイと締め付けられて余裕で逝かされてしまいました。

気持ち良かったです (^▽^喜)
お絞りで息子を隠すと、嬢も笑顔で退席していきます。

ホッとしてると、すぐに二人目の登場。
インターバルほぼゼロなんですけど、まぁ、店内でハッスル中なのが私の他にはもう一名だけだったので。

でも、この娘は すっごく可愛いですよ (@^∇^@)
私の理想のタイプとは違いますが、めちゃめちゃ可愛いです(笑)

そんな娘が顔を近づけてきて、濃厚なディープキスなんて、シ・ア・ワ・セです♪
・・・えーっと、キモいですか?w

膝の上に乗っかり軽く素股→私も小振りな胸に手を伸ばして応戦します。
おもむろに嬢がシートに立ち上がり、私の目の前でご開帳。

巣鴨の系列と同じスタンディングクンニに躊躇なくかぶりつきます。
舐めてる時に頭を撫で撫でされて、喜ぶ男がここにいますよ~w

ご褒美は撫で撫でに加えて、今ならもれなく丁寧なFが付いてきます(笑)
玉全体を舐め回すと、裏筋を舌が上がっていき先端をパックンチョ。

口の中でよく舌が動いてますな。
どちらかと言うと、ソフトな感じですが舌の当たるポイントが絶妙で息子がいい感じに回復していきます。

発射ならずも、こちらを見つめながら、時間いっぱいまで舐めてくれました。
フレッシュ状態ならば間違いなく逝けたと思います。

後ろ髪を引かれながら、笑顔でサヨナラ→数分後に三人目の嬢がやってきます。
今度の娘は普通に街で見かけそうな雰囲気の娘です。

ちょっと人見知りしてそうですが、話すと意外と会話が弾みます。
先程の二人よりも長めに話して、DKからようやくプレイに入ります。

全裸になり私の上に跨って素股になりますが、結構押し付けてきます。
手で支えないと、事故るかもと教えようか迷いましたが、まぁ、息子が6分勃ちだったので安心されたかもw

体勢が変わり、横からのFはまず亀頭だけをペロペロされて、こそばゆいです。
なかなか咥えないので、このまま終了かなと余裕をかましてると、ゆっくりとお口の中に。

想像以上にFがお上手で、時間ギリギリで奇跡の発射となりました(笑)
こんな感じの娘がこれほど上手とは、びっくりです (^_^;)

帰りがけに待ち合いに最初の嬢さんがいて、こちらに向かってきちんと頭を下げててくれました。
慌てて私も頭を下げましたが、こういう普通の挨拶ができるお店って好きです♪

全体の印象としては、嬢のルックスにはバラツキがあるもののFテクは三人ともかなりのもの。
回転が得意な方には、まずまずのお店ではないかと思います。

私は・・・今度行くことがあれば、マンツーマン指名でもしましょうかね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

P-1             30分  5000円

店舗  ★★★☆☆  お店の雰囲気は池袋らしくないかもw
                   
嬢    ★★★★☆  二人目の嬢は特に可愛かったなぁ^^ 料金的には文句無しかと。

満足度 ★★★★☆  三人ともタイプの違う嬢さんと楽しめました♪ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる