2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

体力消耗が激しい時期になってきましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
私はと申しますと、夜更かしができなくなってきてます ^^;

なので、今後こんな台詞から始まることが多くなりますがお許しください・・・昨日のレポです(笑)
さて、言い訳しといて楽になったところで、今月はイノ学研究月間です!

連休中はきっとお店も混んでいるだろうと思い、あえて昨日まで我慢していました~w
さすがに空いとります。

指名した嬢は待ち時間が15分程だったので、店内で待ってたのですが、
唯一いた先客の方もすぐに呼ばれて待合い独占状態に。

まぁ、ここはいろいろと落ち着かないので嬉しくはありませんが。
クーラー直撃で身体もクールダウンできましたよ。

ほぼ時間通りに、ご案内となります。

やってきた嬢は写真通り、とても清純そうな感じで、なんでこの娘が?と思いながらも
正直、ラッキーみたいな ヽ(*^^*)ノ

写真よりも実物のほうが何倍も可愛いです♪

初々しいご挨拶の後、正面に座って雑談timeになりますが、目を見つめて話されると
なんかこっちが照れて照れて、自然と笑顔になっちゃいます。

会えばわかりますが、この娘は とっても素直な感じ なんです。
言葉遣いも丁寧で気遣いもできる・・・と言うか、全体的に非常に一生懸命さが伝わります。

こういう娘、もの凄く好きだなぁ ( 。・・。)

もう我慢できなくなって、強引に抱き寄せちゃいました~w

そのまま唇を近づけていくと、嬢も目をつむり、DKに。
しっかりと舌を絡めてくれるので、何度も何度もキスしちゃいます。

会話もかなりして楽しく過ごしましたが、脱衣したのは珍しく(?)ハーフタイム前です。

あれ? もしかして、全裸解禁になりましたかね?^^
嬢にススメられるまま脱いじゃいましたけど、見回りの店員さんも何も言わないし・・・まぁ、いいか(笑)

久しぶりの解放感です♪
お互いに全裸になってもう一度抱き合ってから、プレイ開始です。

抱きしめてると、嬢が首筋にキスしてきます。
何度もキスされて、そのうちにペロペロに変化。

こちらがピクンと反応すると、気持ちいいですかと尋ねながら耳舐めされます。
そりゃあ、気持ちよくない訳がないじゃん (^、^*)

そうすると今度は胸元に顔を埋めて、左右の乳首に舌がまとわりついてきて・・・。
例のごとく、汗だくだったのが誠に申し訳ないです。

反面、こんな娘にHなことされるなんて、とても幸せだなぁ ☆⌒(*^-°)v

ゆっくりと息子に口を近づけていくと、まずは玉を舐めてから、一度私の顔を見て、
先端を飲み込んでいきます。

その姿に妙に萌え~(古いなぁ 笑)です。

言ってることは礼儀正しい体育会系的な面もあるのですが、今は初々しさのほうが優る感じなんだけどね。

攻められてばかりではあれなので、胸を揉みながら、アソコに優しく指入れ。
ちょっとでも痛がったら即止めるつもりでしたが、軽くならば大丈夫なようです。

根元に軽く手を添えるだけで、お口だけの上下運動は適度な唾液と舌の動きがアクセントになって、私に至福の刻を与えてくれます。

思いっきり我慢したので、時間はかかりましたが、お口の中で大爆発しました~。

後始末は客優先でしたが、発射後に息子汁をお口に含んだまま、
どうだとばかりにニッコリされた笑顔がまた可愛いくて、しっかり抱きしめてしまいましたとさ。

お見送りはこちらの荷物を持ってくれて、エレベーターのところで笑顔で。
この辺りにお店のきちんとした教育が見られます。

今回の嬢にはきっとリピートすると思います、と言うか、ローテーション入り確定?(笑)
お会いしたい娘が増えてきて、嬉しい悲鳴をあげそうです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院         35分  6000円

店舗   ★★★★☆   今週末、またイベントがあるようで楽しみです。
                   
嬢    ★★★★★   100%清楚系の娘ですw 無理せず頑張って欲しいです^^

満足度 ★★★★★   一日経っても、満足感があります。ニタニタしてる自分がキモい?w

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる