2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ブルースカイ 」 (高円寺)

前回の続きです。
予想外と言っては失礼ですが、寄り道したお店で満足してしまったのでこのまま帰ってもいいかなぁ。

でも、せっかく来たので所在地だけでも確認しとくか・・・。
心の中のささやかな葛藤を書いてみましたが、すでに足が向かっている時点で決まりだったりします(笑)

駅ナカを通り抜けて南口に移動、右手の信号を渡って見えてくるビルの3階が目的地です。
以前はここには違うお店があったんですが、4月から新しいお店がオープンしてます。

店名を聞いて、もしやと思っていたのですが、どうやらこのお店は以前、
五反田の伝説の~のスタッフが立ち上げたお店のようですね。

HPを見る限り、当時とはシステムが違うようですが、かなりの期待感を持ってビルに入ります。
エレベーターを降りると、初老の店員さんのお出迎えを受けます。

物腰低く、とても丁寧な対応が好印象ですな。
店員さんが良いと、お店の印象も違ってきます、やっぱり大事なんですね。

うがい&手の消毒をしてからご案内になりますが、うがい薬を最初に見た時は驚くかもしれませんよ。
まるで、喫茶店とかで出されるコーヒーのガムシロップのようですからw

まぁ、エチケットは大切なことなのでしっかりやっときましょう。

店内は照明が少し暗めで音楽もうるさすぎず、環境とすればゆったりと落ち着いた雰囲気があります。
平日の昼間なので、先客が一名だったせいもありますかね。

席は全部で4~5席くらいでその全てが厚手のフラットシート。
この店のウリの一つになっていますが、実際に横になれるくらい広くて快適です♪

座ってしまえば、周りも気になりませんし、高円寺では間違いなくトップクラスでしょう。
店内をキョロキョロしてると、本日の嬢の登場です。

20代中頃くらいで、いい感じの娘がやってきます。シートに上がる時に軽くこけてますw
でも、明るい娘です、うまく伝えられないのですが、雰囲気がいい感じです。

近くで見ると、なかなかスタイルも良さそうでお顔も可愛らしい・・・って、ここまで誉めると逆に嘘っぽいけど、フリーでこの嬢ならば大抵の方は文句は無いんじゃないかと(この娘の本領はこの後なんです 笑)。

会話しながら楽しくプレイに突入です。

お互いに脱衣、嬢は全裸になりますが、私は下だけ脱いどきます。
一応、客が全裸でも問題ないようだし、実際にはそういう方もいるそうです。

基本どおり、ディープキスから。
唇を重ねながら、嬢の身体に触れていくと、スベスベのしっとりした肌と程よい胸の感触を味わえます。

嬢の手が息子を捕らえると、すぐにお口の中に。

まだ柔らかいものを根元まで飲み込んではゆっくり引き上げていき~の繰り返しに意外と元気な
反応を見せるわが息子・・・・さっき爆発したばかりなのに意外と若いんだなァ(照)

いえいえ、この嬢がとても上手なんです ( 。・_・。)

息子が形になると、一端お口を離して裏筋から玉へと舌を這わせていきます。
玉をベロベロ舐めてる時には、もちろん息子を手で扱くのも忘れません。

ここからは、久々に私の絶叫(?)ショーの開催でーす(笑)

口の中で舌が激しく動いて亀頭中心にローリング&ピストンしてます。
時々、こちらの顔を見つめて様子を伺いながら強弱をつけ、生かさず殺さず、ネットリたっぷり・・・。

喘ぎながら気持ちよくなって伝えると、攻撃を緩めスローに、その後再び猛攻の繰り返しなんだもの。
その気になれば瞬殺できそうなテクに脱帽です (∩_∩;)P

自分の中ではかな~り長い時間だったように思えましたが、実際にはそんなに経ってないでしょう。
なのに、もう汗だくになってますなw

短い時間に様々なフェラのバリエーション繰り出されましたが、時間も終了に近づいてくると
Finishに向けての超高速上下運動のスタート!

もともとFが開始されてから、手は一切使わず口だけで行われてましたが、この上下運動の
スピードたるや、もの凄い速さです。

手を添えずにこのスピードをキープできる技術に感心しつつ、めまいとか起こさないかなぁと心配に。
・・・ 余計なことを考えてたのは、本当に一瞬だけでしたけど。

だって、あまりの快感にすぐに自分のことで手一杯。
めいっぱい喘いでいましたから~(笑)

お口の中で大爆発した後に、しばらくひくひくしている私がいましたとさ (/。)

嬢のほうは冷静にお掃除Fまでしてくれちゃって、余裕があるなぁw
もう息子のタンクは空っぽです。

客優先で丁寧に後処理をされた後は、名刺をいただいて笑顔でお見送りです。
嬢と一緒に頭を下げてくれてる店員さんにもお礼を言って店を後にしましたが、満足度ありました。

12:00~23:30

30分  6000円(指名なし)
40分  8000円(指名料+アルコールドリンク込み)
60分 13000円(指名料+アルコールドリンク込み)
指名料2000円

メンバーズカードをもらえれば1000円offになります。長い時間のほうがお徳でしょうかね?^^
今日の嬢さんには、是非もう一度お会いしたいものです。

高円寺もまた来ないと行けないかなぁ?(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ブルースカイ            30分  4000円(オープンイベント料金の為)

店舗   ★★★★☆   新店らしく店内も綺麗です。店員さん対応も問題なし。
                   
嬢    ★★★★★   相性もあると思いますが、この娘のフェラは神業です(笑)

満足度 ★★★★★   想像以上に満足できました~。しばらくしたらまた来てみます♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる