2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんまり気にしません

ピンで風遊してると、よく出会うのが整頓中の嬢です。

フリーの時ほど出会う率が高くなるとか??

そんな話も聞きますが、まぁ都市伝説と同じ程度のものでしょうね。

月の四分の一くらいは、その期間に該当するのでしょうから、確率からいっても、
週1~2回くらいしか、ピンで遊ばない自分としては、
出会っても不思議ではないですよね。

それにしても、女性って大変ですよねq(´・_・`)p

整頓中の嬢に当たると、たいていサービス開始前に、嬢から「ごめんね・」と言われます。

嬢が整頓中だとわかると、露骨に嫌な顔をする男もいるそうで、
だから「ごめんね・」らしいのですが、私的には整頓中の嬢が相手でも、
別に嫌な感じはしません。

はい。偽善者面してるわけじゃないですよ(笑)

それに、嫌な顔をする客の気持ちもわかります。

やっぱ、お金を払う以上は楽しみたいですものね( _ _ )/'

ただ、一方で嬢の気持ちも理解しないと、まずいかと。

なんか、どっちつかずの展開ですな。

言いたいことはなんとなくあるのですが、文意の整理がつかなくなったので、
この話は明日に続きますw

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる