2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 大和ミュージック 」 (大和)

今日は忙しい日でした(笑)

まずは大和に観劇に行きます。
最近、ちょっとストの回数が多いかなぁ?(まぁ、いいよね?w)

週末ということで平日に比べると、やはりお客の数も多いです。
一応、それを見越して早めに入場、何とかベストポジションをキープできてほっとします。

実は今週の香盤が大和にしては(失礼)、何気に良いんですよねぇ。
もう見慣れたお客さん以外にも遠征組らしき人もいて、結構盛り上がってましたよ。

では、本日の香盤表です (すべて最後にオープンショーあり)。

① 麗ちなみ
② 華月漣
③ 山野すみれ
④ 多岐川美帆
⑤ 川村あいね
⑥ H I K A R U
⑦ 合同ポラ&フィナーレ


薄いブルーのベールを羽織りステージをくるくる回転しながら踊ります。
かなり小柄な姫で年齢はそれなりにいってるかもしれませんが、身体がとても柔らかいんです。
ダンスが終えると、客を舞台に上げての天板ショー。
この姫の天板はちょっと特別で板の上でじっとしておらず高速でブリッジなど
アクロバティックな動きをするのが特徴です。
その動きに合わせるだけでも、相手のお客さんはかなりの技術を必要とされそうですなw
しかし、何年か前に見た時と同じ動きができるってある意味凄いかも。
最後に入れたバイブをアソコの力で押し出すところも見所です。
そうそう、板にあがったお客さんにプレゼントを渡しているのも前から変わってないですね。
最後にタッチショーで盆周りの客と楽しそうに話していたのが印象的でした。


一昔前のアイドル風の衣装(?)で登場。
実際にはそれほど身長はないのですが、ちなみさんの後だったせいか、大きく見えますね。
舞姫にしては体格も良いほうだと思います(一般基準だと、ナイスバディですよ)。
体格の割に動きが機敏でかなり速いダンスを披露。
途中でブーツから金のヒールに換えると、衣装もビキニと麦わら帽子にチェンジ、サマータイムの始まりです。以前から演出には凝るタイプだと思いますが、観ていて楽しいです。
また、久しぶりに観て、この姫は本当にアジアン美人だなぁと思いました。


今回のメンバーで唯一、初見の姫です。
オレンジのミニドレス、ブリブリの可愛い衣装で登場。ゆっくり歩いている時の笑顔には特段惹かれず。
ステージの端に立てたシースルーのつい立ての向こうでビキニに着替えるシチュエーションは◎。
出てきたパラソルと大きなイルカの浮き輪に、彼女の表現力が加わるとステージがビーチに変わります。
楽しそうなダンスは海辺ではしゃぐ女の子っぽくて、なかなか良いですね。
個人的にはこの後のベッドの時の表情が非常に艶っぽくて・・・^^
この姫はこういう表情のほうが似合うかも。オナニー → ゆっくりポージングで終了。
プリプリのお尻も綺麗でしたよ^^


演目は今月の頭にTSで観たときと同じものです。
私がいつも初回で帰るので、だいたい同じになってます。
相変わらずの美しさにうっとりです♪
この後のコースが遠征になるのかと思っていたら来月は歌舞伎町ですって。
うーん 行けてしまうなぁ(笑)
はだけたYシャツをうまく使った妖艶なベッドに今日も目が釘付けになりました^^
多岐川さんから後はポラを買うお客さんも一気に増えました~。
(当然、私も購入させてもらいましたけど。)


盆上からスタートした演目はあの峰不二子をイメージしたものらしいです。
パトカーのサイレンが鳴る中、宝箱を求めて黒のエナメルスーツ姿で登場。
おおっ!格好いいです(笑)
エナメルスーツの下にはピンクのボディスーツを着ていて、この格好になるとダンスも一層激しく。
花道を側転したりして、これがなかなかの迫力なんです。
曲調が変わると、衣装も変わり大人のステージの始まりです。
盆上に等身大の黒いマネキンが置かれ、興奮した目でマネキンを見つめるとおもむろにマネキンの
パンツの中に手を突っ込んで激しく動かします。
69の体勢になり、口での愛撫→自分のアソコにマネキンの手を導き入れて官能的な表情に。
騎乗位の体勢で跨ると、もの凄い腰つきを見せてくれます。
このシーンは、マジでぐっときちゃいますよ^^
体位が入れ替わり、人形が上になり、正常位でピストン→ブリッジから三点倒立とポーズ決め。
その後、ついに宝箱と鍵を手に入れ、開けるとまばゆい光があふれ・・・映画のようなシーンで終了です。
以前見た印象と違い、今回のステージはとても良かったです!
見た目はイケイケ姉さん風なんだけど、笑うと笑顔がすごく可愛い、そんなギャップも魅力です。


ラストを飾るのは文句無しのHIKARUさんです。
今回の演目はフラメンコ(カルメン09)でしたが、本当にこの方は踊りがうまいです。
観ている方が思わず息を飲むようなダイナミックなステージは素晴らしいの一言につきます!
脱いだ靴を投げ捨てていく様も絵になるんですよねぇ。
激しいダンスパートの後は、一転してしっとりとベッドになります。
先程のあいねさんがマネキンを使った現実的なエロスを見せてくれたのに対して、
HIKARUさんのほうは観る者の想像を掻き立てるようなエアセックスを披露。
はい、かなりの想像をしちゃいましたよ、私(笑)
動きの激しい演目だったせいか、ポラの時も疲れが見られましたが、最後まで頑張ってくれました。


フィナーレは全員、浴衣で登場♪
やっぱり、この時期の浴衣は格別です。
ポラもそれなりに売れていたようだし、最後までなかなか良いステージでした。

本来は一回目で帰るなんて、もったいないんですけどね ^^;
でも、大抵次の用事が控えてるので・・・と言うわけで、急いで戻ることにします(汗)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大和ミュージック      160分  4500円(早朝割引の為、ポラ代含む)

店舗  ★★★★☆  何度か観ていると、この劇場、意外といいなぁと思えてきました。
                   
嬢    ★★★★☆  多岐川さんは別格として、あいねさん久しぶりに観てよかったです♪

満足度 ★★★★☆  常連の諸先輩方に色々教えてもらいました。奥が深いなぁ^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる