2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

昨日の続きです。
イノ学で今月二回目のイベントがありました。

月に二回というのも珍しければ、割引が無いのも珍しい(メルマガ割はありましたが)、
そして何よりも二日間連続は有り難いですよね。

お店に到着したのが夕方でしたが、思ったよりも混んでない?
まだ時間も早かったのですが、二日間あったのでお客さんも分散されたのかもしれませんね。

いつものイベント日と同じく、なるべく女の子を見ないように隠れがちで待ってます。
(私ってば何してんだか 笑)

短い時間でしたが、意外と疲れましたねぇ(本当に何してんだか 苦笑)。
席に移動して待ってると、いよいよ嬢とご対面です。

本日のイベントは「 ハッピ 」です。
まさに夏祭りって感じですな。

オキニの衣装は赤のハッピに下はいつものスカート&生足です♪
うんうん 似合ってますよ~ \(@^o^)/

ちなみにハッピの下はノーブラでしたよ(喜)
ハッピは他にも青と黒があったようで、華やかな感じがイベントぽくてよいです。

せっかくなので、オキニのハッピ姿を堪能しようかと思ったのですが、すぐに
抱きつき→DK→寝っ転がり→DK→イチャイチャtimeに流れ込んでしまっていつもと同じに・・・w

でも最近は、なんだかいい感じにまったりと楽しめてますねェ^^
ハードなサービスも良いですが、肩の力を抜いていられる嬢の存在はとても大切です。

とは言え、プレイになるといつも通り濃厚なサービスにしっかりKOされてしまいましたが♪

何回会っても、相変わらず満足度は高いです。

今回もオキニなので、手抜きレポにしてしまいました~。
ではでは^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  6000円

店舗  ★★★★☆  どうせならば、BGMも変えて、店員さんもハッピ姿だと祭りらしいのに。
                   
嬢    ★★★★☆  プレイスタイルが確立してきました。評価が上がってます^^

満足度 ★★★★★  安定した満足感は何回来ても裏切りません。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる