2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 

たまに検索ワードを調べてみると、このお店がダントツだったりします。
ずいぶん人気があるんだなと思ってましたが、考えてみると、書いたレポの数がダントツに多いわけで・・・。

それでも今日も行っちゃいます(笑)
突入は私にしては珍しい夜の部。

いつも通り事前にHPを確認してから来てるんですが、店内写真を見ると、
いつも通り迷ってしまいますね。

とりあえず、気になっていた嬢の中から、比較的早い娘をチョイスします。
おかげでほとんど待たずに、ご案内です。

やってきた嬢は元気で明るい娘でした♪

私のイメージでは大人しくておっとり系を想像してましたが、全然違いましたね。
私ってば、ホントに眼力が無い男です f(^^;)

シートに上がると、元気に笑顔で挨拶されます。
この瞬間に嬢さんのタイプがわかってしまったようなw

あらためて、第一印象って大切なんですね。
訊けば普段から笑顔が多いんですって、それって素晴らしいことです。

体つきは細めですが、ルックスは悪くないですよ~。
系で言うと、一見ギャル系っぽいけど、むしろ若さ全開系かなぁ?

なんだそれって感じでしょうが、まぁ、察してくださいねw

話してみると、結構会話がイケるくちのようで、嬢のペースで進んでいきます。
(ちゃんとこちらの話も聞いて、キャッチボールはしてくれるのでご心配なく。)

話が盛り上がってくると、テンションupしてきます。
この嬢の評価はここがポイントでしょうかね?^^

このテンションをウザイと感じる方は高い評価は付けにくいかも・・・。
私は・・・楽しかったですよ。

意外と思われるかもしれませんが、私は会話をするのがほんのちょびっとばかり好きだったりします(爆)

そんな二人が出会ってしまうと、会話も進む進む、まるで悟空の金団雲のように飛んで行きます。
気がつけば、そこは天竺ならぬ終了10分前の地(笑)。

慌ててプレイに入りまーすw
お互いに全裸になり、何度もキスしてから、嬢のススメで仰向けで横になります。

時間がないので、受ける気満々ですw
対して、嬢の方は攻めるのが好きだそうです。

私とは、つくづく相性は良いのかも。

左右の乳首を舐められた後、そのまま脇から腹部まで舌が這っていき、
大事な部分を回避して太腿、膝舐め。

私の足を持ち上げると、太腿の裏から臀部まで舐められちゃいます。
臀部はもう少しで、A部に届きそうなくらいだったので、ちょっと焦りましたw

この時点で残り5分。
最後はFにてゴールを目指します。

実は不発を覚悟してたのですが、途中で何度も嬢が気遣ってくれるものだから、
これは出さねばならんかなと (このパターンよくあります 笑)。

少し小さめの胸とお尻、そしてデリケートゾーンをtouch。
若さ溢れる肌の張りとスベスベな感触&嬢の頑張りのお陰で何とか完走できました。

もう少し早く(普通に 笑)、プレイを開始していれば濃厚なサービスをゆっくり楽しめたかな。
今度はそうしょう・・・いや、でも・・・たぶん、私とは今日のパターンが多くなりそうな気がするな。

そう考えると、相性が良いのか悪いのか?(笑)

ただ、はっきり言えるのは、この娘が人気があるのはわかる気がします。
そしてついでに言えば、このお店が人気があるのはレポが多いだけじゃない!・・・と、思うんだけどなぁ^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  6000円

店舗  ★★★★☆  いろんな嬢がいますが、どの娘もそれなりの満足度があります。
                   
嬢    ★★★☆☆  明るいキャラはこちらも元気になります。サービスも濃厚そうです。

満足度 ★★★☆☆  楽しい時間を過ごせました~。裏返したい娘が多くて悩みますw 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる