2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 キューティーズ 」 (目黒)

今日は都内に出かけました。
最初の目的地は「目黒」です、と言うか、単なる寄り道なんですけどね。

西口を出て右折、真っ直ぐ進み交差点を渡ると頭上にテレクラの看板が見えてきて
その先に看板が立ってますw

お店は地下にあり、階段を降りていくと入り口でーす。

降りたところにある写真を見る限り、現在の出勤は5名で全員若そうです。
どの嬢がついても金額の割には満足できそうですが、さて・・・。

応対してくれた店員さんは体格のよい方でしたが、笑顔で受付してくれました。
私が選んだのは女の子二人のコース。

回転はあまり得意じゃないんですが、この手のシステムだと一番コストパフォーマンスに
優れてると思うので、大抵これですね。

すぐに席に案内されて、そこで15分程待ちます。

ブログでは初めてなので店内の様子を書きますと、照明は明るいほうで比較的周囲がよく見えます。席は全部で16席あり、嬢と二人で座ってるぶんには不自由はないでしょうか。

目の前に小さなテーブルがあるのでスペース的にはそんなに広くはないです。
着席すると前後は気になりませんが、仕切りが無いので横は丸見えです。

先頭に座らなければ、横と斜め前あたりがお互いに絶景地点になるはずです(笑)

店内の音楽はそれほど大きくないのですが、待ってる時に前でサービス中の嬢さんの足が
通路にはみ出していてゆらゆらと・・・偶然にも音楽とシンクロしているようで見ていて和みましたw

店内アナウンスに耳を傾けてると、ゴールドリクエストのコールが聞こえてきます。
どうやら斜め前のお客さんのようです。

ちょうど絶景地点だったので、さり気なくチラチラ様子を伺いますw
やってきた嬢は納得の可愛い娘、さすがに人気嬢の一人ですな。

興味深々で見てしまいましたが、雰囲気的にはかなりラブラブモードで楽しめそうな娘です。
まぁ、フリー派の私には縁が無い嬢だと思いますが(笑)

そんな感じで待ってると、いよいよ私の下にも一人目の嬢がやってきます。
すーっと入ってきましたが、登場した時に挨拶はしてくれたのかなぁ?

老化現象で急に耳が遠くなったかもしれないので、こちらから挨拶したのですがあまり反応なしです。割と目鼻立ちがくっきりしていてルックスは悪くはないのですが、機嫌でも悪いのかな?

会話が全く噛み合わず、と言うか、終始うつむいてたので、会話する気が無いのかも。
そんな嬢さんに対して、回転で時間もなかったのに馬鹿な私は冗談で・・・。

私 「愛想悪いんだ~(笑)」
嬢 「それってよく言われる・・・お客さんに何て言われても・・・別に・・・。」

火に油を注いでしまいました~ Y(>_<、)Y
それにデリカシーの無い言葉で嬢さんを傷つけてしまったかも、そんなつもりじゃなかったんですが。

気まずい雰囲気の中、嬢から始めましょうと言われてズボンを脱ぎます。
嬢は上だけ脱ぐと顔を近づけてきてDK。

こちらと絡めるという感じはなく嬢ペースのキスですが、一応、舌は出ています。
その後は横咥えの体勢でF開始。

玉舐めなどは無く、裏筋を少し舐めてから先端をお口の中に。
口の中では舌はよく動いていて、手をあまり使わないFは上手だと思います。

胸に手を伸ばすと、あからさまではないけれども、軽く手でガード。
・・・胸は諦めることにします ^^;

何となく逝けそうになく、それがまた悪い気がして・・・結局、不発でした。
挨拶すると嬢はすぐに退席、私も笑顔でありがとうと声掛けしたんですが、最後まで反応はイマイチ。

むしろ、キモいと思われましたかね?^^
なんだか気になる娘なんですけど。

ぼ~っとして待ってると、二人目の嬢の登場です。

やってきたのは、ショートカットで童顔の娘。
明るく挨拶されて、なんだかほっとします。

ブラを外すと、抱き合ってそのままDK~。
しっかりと舌を絡めてもらいながら、自然と私の手が嬢の胸に伸びていきますw

結構、良い感触でした♪

Fは横からで、基本は上下運動のみ。
特別上手ではないけれど、一生懸命やってくれます。

ただ残念なことに残り時間がなさそうなので、終了かなと思ってると、おもむろに嬢が体勢を変え
床に降りて私の正面に位置します。

先ほどよりも更に熱の入ったFに無事発射となりました。
発射後、しっかりとお掃除フェラされてると、終了のアナウンスが流れます。

急いで着替えてると、嬢が一旦退席。
戻ってくるまで少し時間がかかり、なんとなく居心地悪く待ってると名刺を持ってきてくれました。

簡単な絵ときちんとコメントが書いてあって、こういうのってやはり嬉しいですよね。
腕を組んで出口まで移動、笑顔でお別れとなりました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

キューティーズ         30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  嬢の年齢はある程度若そうです。店員さんの対応は差があるかな。
                   
嬢    ★★★☆☆  気になるのは一人目の嬢なんですけどね。。。

満足度 ★★★☆☆  値段的にはまずまずの満足感があると思います。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる