2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

一昨日の続きです。
このあと立川まで行けば学院制覇だなとおバカなこと考えながら橋本に向かいます。

系列が違うぞというツッコミはしないでいいですよ~w 
単なる思いつきですから (*^.^*)

橋本のいつものビルのエレベーターで5階のお店が8周年のイベントしてます。
そう言えば、2階のお店も水曜日は指名料無料とか。

勢いでビル制覇なんてのもいいかも・・・呆れないでいいですよ~w
単なる妄想ですから (;^◇^;)ゝ

結局は無難に3階に行くことにします。

そこで通学定期があるからだろうと鋭いツッコミを入れてるあなたっ!
・・・正解です(笑)

いや、実際、ほとんど使えてなくて、宝の持ち腐れです ^^;
受付で指名したのはまだお会いしたことのない嬢でしたが、ラッキーにもすぐに席に案内されます。

現れた嬢の第一印象は、少し化粧をしっかりし過ぎてるかな?でした ^^;

最初、口調も丁寧すぎたせいか、気分は高級クラブで接待されているような・・・って、
そんなところに行ったことはもちろん無いですけど(笑)

横に座って軽く挨拶すると、いつもは会話になる(私がしたがる?笑)んですが、
この娘は普通の会話にはノッてこず。

それよりも、キスしてって感じで唇が近づいてきます。
ある程度のベテラン嬢でしょうから、お仕事優先派なのかな?

お任せする形で、このままプレイに雪崩れ込みます。

お互いに目を閉じてDK、しっかりと絡め合った後、嬢から舌を突き出してとご指示が・・・。
言われるままに突き出すと、嬢の顔がすぐ目の前まで接近して、私の舌を捕獲しますw

再び舌が絡まったかと思うと、そのまま嬢のお口の中に引き込まれ、
まるでフェラするかのようなピストン→濃厚なDKで口内が唾液まみれに状態にw

さらに口元中心に顔を舐められて耳舐めまでされると、呆然と一息ついちゃいました~。
オープニングから凄いですな(汗)

上半身を脱がされて(まだ上しか許してくれませんw)、嬢も全裸になり首筋から両乳首、
脇腹までのリップ攻撃が始まります。

そうそう、攻撃開始の前に冷たいお茶を一口含んで、冷えた舌で攻められたのもしっかりレポせねば。
エステとかで時々ありますが、ピンではお願いしない限りあまりないプレイだと思います。

こちらがウットリしてると、ふいに顔を上げて私の指をとり口の中に。

お次は見せつけるような指フェラ炸裂です。
これがすごくエロいんですよねぇ。

ズボンを剥ぎ取られ、パンツの上から息子を鷲掴み。
パンツ越しに唇を押し付け、下から手を入れて息子をサワサワ→股の付け根にも舌を這わせます。

社会の窓から先端だけちょこっと出して、唇とチュ♪
軽く太腿を舐められてから、ようやく生まれたままの姿にされ、さらに濃厚なサービスが続きます。

お絞りで息子を拭く時にA部も念入りに拭かれます。
両足を抱え上げられて、自分でkeepするように指示されると、あの恥ずかしい体勢の完成です(笑)

ここまでいつも通り、ノーリクなんですけど、この娘のサービス精神は凄いですな。
このお店でここまで旺盛なのは、以前働いてた某嬢以来じゃないでしょうかね?^^

A部を丁寧に舐められ、舌をネジ入れるほどの激しい攻めに悶えまくる私
ついつい声が上がり、その姿をいつもの店員さんたちに見られまくる私w

これはかなり恥ずかしいものがありますよ (*ノノ)

その後はFになりますが、時折こちらをチラ見しながらのかなりハードなもので
口内爆発するまでの間、私はずーっと喘ぎっ放しでした。

すっごく濃厚なサービスです(笑)

発射した時にお見送りのコールがされてしまい、急いで着替えてたんですが、
戻ってきた嬢は全く急かすことなくイチャイチャして・・・ほっぺにチュウって嬉しいもんですね。

この時にはプレイ前とは打って変わり、打ち解けた感じになってます。
嬢さん曰く、人見知りするとのことですが、先ほどの激しいプレイとのギャップが堪りませんねw

このお店にはオキニもいるし、気になる娘が多すぎて今回の娘を指名する機会がなかったんですが、期待以上の満足感には脱帽です。

むしろ、私と相性が悪い嬢なんているのかと不安になってしまいました(笑)

そうそうレポのついでと言っては失礼ですが、8日に恒例のイベントが行われました。
今回のコスはワイシャツ+勝負下着でしたが、これって4月にやったのと同じでしたね。

企画を考えるスタッフは大変だとは思いますが、昨日も書いたようにコスはいろんな種類があります。
個人的には他のコスでもよかった気がしましたけど、人気のコスだったんでしょうかね?^^

まぁ、この日はいろいろあって気分が↓だったので、オキニに会えて癒されたし、
オキニならぶっちゃけどんなコスでもOK!みたいなノリで楽しかったんですが^^

あと、全裸についてですがこの日も問題なかったんですが、他の日に違う嬢さんに
お相手してもらった時に嬢さんから止められたことがありました。

あとで何人かの店員さんに確認したところ全員から大丈夫と言われたので、お店的には
OKじゃないかと現在は理解してます。

が、こういう世界ですからいつ変わるかわかりませんよね。
とりあえず、止められたら素直に従うことにします(脱いでも脱がなくてもサービスはしっかりですから)。

って言うか、そもそもいつの間にか脱ぎたがりの自分がいるんですが、
私ってば、露出癖があるのかなぁ?(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院         35分  5000円(通学定期利用の為)

店舗   ★★★★☆  店員さん、いろいろ教えてもらい、ありがとうございましたm(_ _)m
                   
嬢    ★★★☆☆  悪くはないけど、ルックスは好みが分かれるところでしょうか?  

満足度 ★★★★★  プレイの濃厚さはピカイチです♪慣れてしまうかどうかは相性次第。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる