2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 LABEL 」 (小田急相模原)

今年はシルバーウィークなる大型連休があり多くの方は現在、休暇を楽しんでることと思います。
私はと言うと、働いてたりしますが(泣)

先週もしっかり土曜日まで働いたので、すっかり世間から取り残された生活してますが、
普段働いてないので(オイ! w)、たまには頑張ろうかなと。


頑張りましたよ。


午前中は・・・ 柱| ̄m ̄) ウププッ



天気も良くなってきたみたいだし、遊びに行くことにしまーすw

遅ればせながら、残りのシルバーウィークの過ごし方を考えます (━_━)ゝ
一応、今週は仕事がしっかりあるので遠出は難しいだろうなぁ。。。

近場で遊ぶとなるとお店は決まってるなぁ。。。
でも、ピンじゃなくてもいいか、デリとか久しぶりだし。。。

でも、お金をあんまり使いたくないんだよねぇ。。。
この後、使う予定があるし。。。

こんな風にぐだぐだ考えた結果、今回はピンで好みの嬢を指名しちゃおうウィークにします♪
ん?! 普通ですかね?^^


でも、私は写真指名ってあまりしないので。
私の好みと言うと、もちろん「黒髪ショートカット」です♪♪

初めての嬢でピンとくれば誰でもいいんだけど、できれば、新人さんがいいなぁ? 
お店を探してると、ちょうどタイミングよく激安イベントしてるお店を発見します。

出勤を見てもほぼ全員初対面なので、該当する嬢もいるはずと意気揚々とオダサガに向かいます。

久しぶりの駅前ビルになりますが、お店自体も移転してからまだ3回目です。
最近の状況は知りませんが、今日はさぞかし混んでるかなと思いきや、そうでもないようです。

受付に嬢の写真がまだ貼ってなかったのですが、店員さんにお願いすると出してくれます。

出された写真は全部で3枚で1枚は写真が全くない新人さん、残りの2枚は口元が
覆われていてよくわかりません。

一応、店員さんに確認しましたが、3人ともショートじゃないそうです・・・ ガーン Σ( ̄□ ̄)!
好みの嬢を指名しちゃおうウィーク終了です?!(笑)

お店を変えようかと思いましたが、店員さんの対応が好感持てたのでここでもいいか。
幸い、2枚とも雰囲気悪くなさそうだし。

一人を選んで指名を伝えると、そのタイミングで店員さんの控え目な新人プッシュを受けます。
「店員さんのオススメ=相性のよい嬢」ではないですが、妙に気になったので。

黒髪の新人さんを指名しちゃう週間に変更っ!(笑)
ホントお気楽だな ヾ(-д-;)

支払いを終えると、すぐに席に案内されます。
すぐに慣れますが、店内は暗めですね。

店内ですが大野時代の完全boxとは違い、他の人の頭とか周囲の様子が少し見えます。
また、ソファーではなく一応靴を脱いで上がるマットになってるんですが、フラットと言うにはちょっと^^;

ソファースペースを強引にフラット化した感じなので、席によってはちょっと座りにくいかも。
席の当たり外れも運次第でしょうけど。

正直、あまり過剰に期待せずに待っていたんですが、やってきた嬢は想像以上でした。

超可愛いじゃん! (◎_◎;) ドキッ!!

思わず、久しぶりに超が付いちゃいました~w

ルックスはもちろんのこと、その笑顔に自然とこちらがニタァーとしちゃいます。
終始緊張してるのが伝わってきて、新人のお手本のような態度につい守ってあげたくなります。

まるで二人して緊張しちゃうような新鮮な雰囲気も会話をしているうちに次第に打ち解けてきて、
唇を重ねていくうちに舌も大胆に絡まっていきます。

嬢が私の膝の上に乗っかり、対面座位でさらに激しくDK。
上着を脱がせてみると、綺麗な胸が現れます。

大きさや形だけでなく、その感触が絶品です。
私が乳首にむしゃぶりつくと、お返しとばかりに上から覆いかぶさるような形で耳舐め♪

お顔に似合わず、耳の中まで舌を押し入れてくるような濃厚な耳舐めに身悶えしちゃいます。
左右丁寧に舐められた後は、体勢を変えてお互いに全裸に。

嬢の可愛いお口に息子が包まれると同時にフラワーコールが入ります。
Fは先端を咥えたまま、手の動きを速めるタイプで私とは相性がよいとは言えません。

もう少し時間があれば違ったかもしれませんが、私が調子に乗って喋り過ぎたので(反省)^^;

ただ、最初から不発はマズイので意識集中・・・嬢の一生懸命な姿を見ながら
お口の中で大爆発しました。

発射後、すぐにお口を離すことなく、そのまま吸い取りピストンを念入りにしてくれて
もうタンクの中は空っぽですがなw

名刺と次回使える割引券を頂き、お見送りです。
帰りに店員さんが頭を下げててくれましたが、しっかりお礼を言ってしまいましたw

店員さん、Good Job です ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

LABEL           30分  3900円(イベント&新人指名無料利用の為)

店舗   ★★★★☆  時々、会員用のイベントが行われてるので助かります^^
                   
嬢    ★★★★☆  雰囲気も含めて、とにかく可愛いです♪  

満足度 ★★★★★  この金額でこの内容ならば文句ないでしょう。次回はプレイ優先で。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる