2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 新都市伝説Gスポット 」 (大塚)

いやぁ、暑いですねぇ、日中の日差しの強さは、まさに夏真っ盛りって感じですな (/--)/
そんな中、今日はオキニに会いに大塚まで遠征してます。

都内には定期的に出掛けているのですが、いつ会っても計算できる抜群の安定感ゆえに
他店に行って、もしもの時に切り札として温存→そのまま温められたままみたいな(笑)。

ふと気付くと、しばらくオキニの顔を見ていない状況に慌てて出掛けた次第です。

道中、電車の中で携帯チェックしてると、しばらく利用しないうちに新しいエステ店が
たくさん出来ているのを発見します(無くなっているお店も多いけど^^;)。

HPを見るとどのお店も写真といい、内容といい、悪い表現を使えば実に胡散臭くて素敵ですw

エステは久しぶりだし、この暑さだし、オキニのところに行く前にシャワーでも浴びて行こうかなと
寄り道を決めるのに脳内会議は一瞬で閉会しましたw

さて、何処に行こうか、これはちょっと迷いましたが、何処でも良かったので最後はセンスで。
「新都市伝説Gスポット」・・・なかなかのセンスだと思うんだけどなぁ(笑)

お店の場所は、駅からそんなに遠くないので、電話でご確認下さい m(_ _)m
電話で指示された通り、部屋に入って待ってると、本日の嬢が入ってきます。

中国の方のようで、そう言われると何となくそれらしいかなと。
まぁ、仮に韓国の方と言われれば、きっと同じように納得するんでしょうね、私はw

顔つきはとても優しそうな感じで、おそらく現地では美人に属するんじゃないでしょうか。
日本語の勉強中らしく、コミュニケーションは決してスムーズではないけど、一応困りはしません。

ただ、お喋りな私には物足りない感は否めませんが ρ(-ε- )
挨拶終えると、すぐにシャワーということでお互いに脱衣、二人で豪快に服を脱ぎ捨てますw

かなり狭いユニットバスの中でうがいをして、体を洗ってもらいまーす。

この間少しでもコミュニケーションをとろうと話しかけますが、返事はきちんと笑顔で帰ってくるものの、
その後が続かないので早めにベッドに戻ることに。

まずは一息ついてと思ったんですが、すぐに仰向けに寝てくださいと言われてサービス開始です。
覆い被さるようにして右から順に乳首を丁寧にリップ →嬢が足下に移動して玉に舌を這わせます。

袋全体をまんべんなく舐めた後は、玉を吸いこんで口の中でコロコロ転がされます。
そうしながら、竿を扱いちゃうもんだから、ついつい喘ぎ声が出ちゃうのは仕方ないですよね?w

息子が硬くなってくると、そのまま半分ほどお口の中に飲み込んでいきますよ。
上下運動のような激しい動きはなく、むしろ口の位置はその場で固定、舌をネットリ絡めるみたいな。

時々、ちょっと歯が当たったりしますが、かなり長いことご奉仕してくれます。
チャイエスにしては、珍しいかも。

こちらも攻撃したくなり手を伸ばすと、揉み心地の良い胸を発見します。
この嬢のスタイルは胸とお尻が大きくて、ウエストは太くもないけど、クビレもそんなに無いって感じです。

個人的にはモデルのような体よりも、こちらのほうが私は好きな体型だったりします^^

十分にお口技を味わったお陰で息子がビンビンになったところで、装着してハッスルtime~。
頑張りながら、本日初めてのキスをするとしっかりDKできました。

このまま嬢の顔を見ながら、気持ちよくフィニッシュ!

シャワーを浴びてきて、うつ伏せにさせられると最後にマッサージです。
まぁ、これは叩いてるだけでしたが、自己流らしいので仕方ないでしょう。

とにかく全体的に一生懸命さが伝わってくる嬢さんでした^^

最後に支払いを済ませると、嬢が事務所に連絡→携帯を渡されて感想を訊かれて→玄関でサヨナラです。

この時点で50分ほどでしたから、時短はまぁ、平均的と言えるでしょうかね。
一通りのサービスは受けられたと思いますが、イマイチ物足りないのは会話が足りないから?(笑)

それでも、久々のチャイエスで性格の良い娘に会えてよかったとしましょう♪


そうそう、どうでもよいことでしょうが、結局今日も何となくオキニに会い損なってたりして。
まったく何してんだか・・・ m(;∇;)m 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

新都市伝説Gスポット     60分  9000円

店舗   ★★★☆☆  電話での説明は丁寧。一人で先に部屋で待ってる時はドキドキですw
                   
嬢    ★★★☆☆  適切じゃないかもしれませんが、素人っぽい娘です。

満足度 ★★★☆☆  可もなく不可もなくでしたが、料金から考えると妥当でしょう^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる