2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ギャルズスタイル 」 (本厚木)

今回は厚木の新店レポ第二弾になります。
実はオープンは3月頃と少し前なんですが、店名からあまり私の食指が動かなかったと言うか。

個人的好みから後回しになってたんですが、ネットで調べてみても未だにレポが見つからず。
急に気になってしまい、思い立ったが吉日とばかりにふらっと行ってしまいますw

昨日、調べてる時は考えもせず、今朝になって気になり出し、夕方までには行く気満々みたいな(笑)
とても理性を持った人間とは思えませんね (^。^;)

本厚木の中央改札を出て表口へ、いざお店にと意気込みますがここからが遠いんです。

駅を出て右手へ、道なりに歩いて洋服の青山とデニーズがある交差点を左折、サティの前を通過して
中町の交差点を右折、商店街を相模大橋の方へ向かいます。

途中でピンクの厚木地所の看板下を通過、橋の手前の商店街の中に目立つ看板が目的地です。
全く関係ないのですが、道中にある「HIBIKI」で本日から激安キャンペーンをやってます。

最悪、辿り着けなければ戻ればいいやと思ってると、無事に到着ですw

う~ん ここって以前違うお店があったような・・・?
とりあえず、ドアを開けると迎えてくれたのは温厚な口調の中年店員さんです。

17:00-19:00

35分  6000円
45分  8000円
55分 10000円
70分 13000円

19:00-LAST

35分  7000円
45分  9000円
55分 11000円
70分 14000円

写真指名 1000円
本指名   2000円 

現在は新規オープン特別料金中でお得です。

17:00-19:00
35分  4900円

19:00-LAST
35分  5900円

嬢の写真掲示は無し、但し、店員さんにお願いするとファイルを見せてくれます。
私はいつもの如くフリー宣言のつもりだったので、拝見せずに料金を支払います。

待つことなく店内に移動(待ち合いも店内にある端っこのソファーでしたが)。
店内はプレイスペースは全部で6つで、全て仕切りで区切られた中にベッドがあります。

ベッドはなんとなくヘルスみたいな感じで、楽に横になれますね。
(そう言えば、最近、ヘルス行ってないなぁ^^;)

天井にあるミラーボールをぼ~っと眺めてると、本日の嬢の登場です。
やってきたのはセーラー服に身を包んだギャルっ娘♪

笑顔で挨拶しながら私の横に座ってきます。
パッと見の印象は、ちょっと体格がしっかりしてるかなでしたが、近くでお顔を見てドキッと。

これがなかなかの美人なんですよ~ (@^∇^@)

しかも明るく、非常に話しやすい娘で一緒にいて楽というか。
ある程度、会話をしてよい雰囲気になったところで嬢のアシストにて脱衣。

全裸になって、汗だくの身体をお絞りで拭いてもらいスッキリ!
嬢も全裸になると、仰向けに寝るように指示されいよいよプレイ開始です。

キスをせがむと顔を近づけてきて、DK。
そうしながら目の前にある、若いのに不似合いなくらいの立派な胸を揉みしだきます。

チロチロと乳首舐めを終えると、息子を握って裏筋をレロレロ→そのうち先端をパックンと。
途端に温かい感触に包まれて、ゆっくりと上下運動START。

個人的にはもう少し変化があると最高だし、もっと強めでも良いかな?^^

それでも一生懸命のお口技を十分堪能して、69の体勢→嬢のアソコを弄ってると急に射精感誕生。
そのまま手とお口のコンビネーションの前になすすべなくお口の中で発射となりました~。

この後再び、丁寧にお絞りで身体も拭いてもらい、名刺をもらってから時間終了まで楽しく
会話に華を咲かせましたとさw

ちなみにこのお店はマイクコールはなく、時間は電話にて伝えられます。
なんだか、本当にヘルスみたいですが、とりあえず時短は無しでなかなか快適でしたよ。

おそらく相性の良い嬢が見つかれば、ここは意外と穴場なのかもしれませんね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ギャルズスタイル        35分  4900円(オープニング料金の為)

店舗   ★★★★☆  やはり横になれる空間は快適です♪
                   
嬢    ★★★☆☆  写真写りもおそらく良いだろうって感じの美形です^^

満足度 ★★★☆☆  短い時間でもきっちりサービス受けられて、話もできて◎。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる