2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 マスカレード 」 (立川)

今日は夕方から立川をぶらぶらしてました。
なんだか学生みたいですが、気持ちだけはネッ。

しかし、北口はかなりの打撃を受けてしまいましたねぇ。
南口も無事とは言えませんが。

北から南へぶらりと見て回ったところで本日のお店を検討します。
実はこの後、他エリアのお店に行く予定があったので、気持ちに余裕があったんです。

冒険にでも行こうかな?(笑)
候補は二つで、一つはまだ突入したことの無いお店。もう一つは数年前に行ったことのあるお店。

とりあえず方向は同じなので、歩きながら考えようと向かいますが駅から近いのですぐに到着。
まぁ、当然ですな (・o・)

場所は駅から「気分上々」に向かい、前の道をそのまま通過、隣のパチンコ屋を通り過ぎた角です。
結局、悩んで店の前をウロウロしてると、一方の店にお客さんが降りて行き、ようやく決定です。

階段を上がり二階に、ドアを開けると中年店員さんが迎えてくれます。
愛想は無いけど、対応は普通かなぁ。

目の前にある店内写真は6枚でしたが、見る限りではギャル系が多そうです。
ルックスもまずまずでしょうか、とりあえずフリーで受付してもらい店内に移動。

照明はかなり暗いですね。
明るいところから入ってきたので、慣れるまで時間がかかりました。

席は全部で5つ。
かなり大きめな低床ソファーベッドで座り心地は良いとは言えませんが、余裕で横になれます。

枕も置いてあるので、プレイは寝てが基本なんでしょうね。
よく覚えてませんけど、店内が変わったかなぁ? 

落ち着かずにキョロキョロしてると、すぐに本日の嬢がやってきます♪

見た目は20代の前半~中頃くらいで少し細身のギャルっ娘です。
会話するとキャピキャピではなく、むしろ落ち着いた感じですが。

エロさは感じませんが、会話中に何度も息子に手を伸ばしてくるので、
私にしては早めにプレイに移ります。

嬢 「ごめんね。ズボンも膝までしか脱いじゃダメなの。」
私 「そうなんだ。別にいいよ。」
嬢 「女の子も脱げないんだ。触るのはいいんだけど・・・。」
私 「うん・・・。」

なんか二人とも歯切れが悪い会話でしたが、どうやら色々あったようでそうなったようです。
ちなみに前回は普通に脱衣した気がします。

DKの後、言われた通りに膝までズボンを降ろして嬢のススメで横になります。
シートはやはり広くて快適ですな (*^0゚)v

嬢のほうは申告通りに着衣のまま。
息子を扱いて大きくするとお口に迎え入れてくれます。

お触りOKと言っても体勢的にちょっと触りにくく、また思った以上にしっかりとしたドレスを
着ていたせいか感触もよくわからなかったので、諦めて受け身に専念します。

この娘、フェラは上手ですよ^^
口内で舌使いがしっかりとしていて、亀頭によく絡みつきます。

中盤からフィニッシュに向けては、お口の上下運動に手の動きも加わり無難に発射!
後始末は嬢優先でした。

名刺を書いて戻ってきて、再び少し会話したところで席を立ちます。
(会話中に夢中で店内アナウンスが聞き取れず、適当なところで切り上げました。)

ドアの所で笑顔で見送られ、階段を下りてきましたが、ルックスも相性も悪くは
感じませんでしたが、満足度はそれほど高くはなかったですね(嬢のせいではないです)。

店員さんの見回りもなく、快適な空間だったので変更前ならばもしかしたらかなり楽しめたかも。
まぁ、そんなこと言っても、仕方ないんでしょうけど (ノ_-。)

ちなみにこの後、予定通り別の店に行き、大満足で帰ってこれました。

今日は良い日でした^^

12:00-18:00 30分 5000円  
18:00-20:00 30分 6000円
20:00-LAST  30分 7000円
指名料 1000円
名刺持参 1000円引き
(注、HPと違いますがこんな感じだったと。40分コースもあったような。)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

マスカレード        30分  5000円

店舗   ★★★☆☆  広いシートなので、本来は69とかできちゃいそうですが・・・。
                   
嬢    ★★★☆☆  ほぼ写真通りでルックスは悪くないです。

満足度 ★★☆☆☆  思った以上に完全着衣って、辛いものがあります^^; 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる