2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠足前に・

いよいよ明日はマッスルしてきます♪
ミュージカルなんて一切無縁な私ですが、これはちょっと楽しみなんです。

今年もグー・チョキ・パーはあるのかなぁ?^^

男二人ではしゃいでる様はさぞ不気味かと思いますが、この暑さなので涼しくなってよいでしょうw
(逆にむさ苦しいかもしれませんが 汗)

いずれにしろ、普段はシャイ(笑)な私でも明日は弾けちゃうかも!

普段と言えば、明日は橋本の某店でイベントがあるんですよね。
今回のイベントは「 普段着 」ですって !?(゚〇゚;)

・・・・・ちょっと、心動かされませんか?(笑)
一瞬、マジで友人を裏切ってやろうかと(オイオイ)。

うーん 帰ってきて夜行くってことは・・・無理だろうなぁ。
オキニは言うまでもなく、待合いで嬢さん達の普段着姿を拝見したかったです。

来週こそは行きたいんだけど、日曜日はたぶん予定が・・・。
そのぶん、明日は楽しんできまーす♪

お酒の影響もありますが、今は遠足前日の小学生のようにウキウキです(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる