2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ローズクィーン 」 (蒲田)

今日は午前中は過ごしやすかったのですが、午後から陽も出てきて夏らしい陽気になりました。
太陽と同じように私も午後から活動を開始しますw

向かったのは、「蒲田」です。
このエリアは駅の近くに多くのお店が集中していて、料金もリーズナブルでなかなか楽しめます。

平均してみると、まぁ、値段相応なんだと思いますが、冒険家の皆様にはいろんな意味で
エキサイティングな体験ができると思いますし、私はそれが好きで時々遊びに行ってます。

しかし、お店の数は多いですな ( -.-)

在店舗を確認すべく一通り周ってみましたが、昼間の時間で営業しているお店がピンサロだけでも
10店舗以上あります(この中には交渉がありえるお店も含まれてます)。

しかも、賞賛すべきはそのほとんどが何年も営業しているということです。
多くの先輩方が足を運び・・・そして今日も歴史は繰り返されてます。

さて、ブログでは初エリアの一発目になるレポなので、何処に行こうか迷います。

見たところ、半分くらい行ったことのないお店だったので、男らしく(?)そちらに突入すべきか?
(ヤバそうな雰囲気のお店もあったのですが 笑)

それとも、情報のある無難なお店からスタートすべきか?

結局、私が選んだのは少し情報があって、初めてのお店でした~ (男らしくない ! 笑)

場所は東口を出て、目の前のロータリーをまっすぐ横断。
アコムとローソンの間の中央通りに入り、最初の十字路を右折して次の十字路の角です。

お店は地下にあり、階段の所にある料金表を眺めていると、姿は見えないのに下から店員さんの
どうぞという声が聞こえてきます。

降りていくと、ガタイの良い店員さんのお出迎えですw
貼ってある嬢の写真は10枚ほどで、出勤は3名、極端に体格のよい方はいなそうですが・・・。

いつも通りフリーでお願いするとすぐに席に案内され、お茶を出された時に少し待ちますとのこと。
その間、お茶を飲みながら店内をチラチラ見回します。

席はボックスではなく、二人でゆったり座れる広さのソファーで座ってると他席にいる人の頭が
見えますが、通路側に仕切りと観葉植物があるので遮断率はまずまずです。

スペースはゆとりがあり、足下もそれほど窮屈ではありません。
手前の席に案内されちゃったので、奥の様子が把握できませんでしたが全部で10席くらいかな?^^

ふと目の前を見ると、外の入口の様子が映ったテレビモニターが見えます。
店員さんの把握用だと思いますが、先ほどもこれを見てたんだなと納得。

ちなみに階段を降りてくる人がいる時は店内にチャイムが鳴るようです。
10分程して、自分の席番とともに嬢の名前がアナウンスされます。

それまで私がキョロキョロしていたせいか、店員さんがわざわざやってきて私の肩を叩きながら
もうすぐ来るからと声掛け・・・初心者と思われましたかなw

こりゃ、ウブな態度でいなきゃと思ってると立て続けに店内にチャイムが鳴り響きます。
そう言えば、今日は五十日ですもんね。

混むよなぁ・・・なんて、思って待つこと20分が経過・・・・。
嬢が来ませーん (x_x;)

どうやら、後から来た人の指名が入ってしまったようです。
その証拠にやってきた嬢の名前が先ほどアナウンスされた方と違いましたから(まぁ、いいけど)。

現われたのは、30代半ば~後半くらいの黒髪のお姉さんです。
上品で優しそうな雰囲気と結構整った顔立ちは何となくセレブの奥様っぽいです。

横に座って挨拶&会話しますが、話し方が上手で気がつけば20分近く経過。
こりゃ、まずいと慌てて脱衣→プレイに移ります。

キスは最初は唇を閉じてましたが、こちらが舌で誘うとすんなりディープに。
嬢は着衣してましたが、下着は脱いであり上も肌蹴てるので、DKしながら胸をモミモミ。

時間もないので、すぐに横咥えの体勢でF開始!
その間、こちらが触りやすいように足を開いてくれてるので遠慮なく、嬢のアソコを右手で弄ります。

基本に忠実なFで特にもの凄いテクというわけではありませんが、なかなかツボを得ています。

う~ん 本来ならばじっくりと味わえるFなんでしょうけど、時間が無い(笑)
とりあえず、集中集中・・・時間終了とほぼ同時にお口に爆発しました。

ん?! 小爆発かなw なんか出し切ったという感じがしなかったですね (T-T)

最後は名刺を頂いて、階段の下でお見送り~。
時短もなかったし、トータル的にはそんなに悪くないんじゃないでしょうかね。

私みたいに長話しなければ、値段の割には満足度は高いと思いますよw

11:00-19:00   4000円(フリー、30分)   6000円(本指名、40分)
19:00-LAST    5000円(フリー、30分)   7000円(本指名、40分)
(たしか、こんな感じかと ^^;)

せっかく来たので、もう一軒行きましょう^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ローズクィーン        30分  4000円

店舗   ★★★☆☆  席も比較的ゆったりだし、まったりと遊べそうです。
                   
嬢    ★★★☆☆  嬢のレベルはこのエリアの他店と比べても悪くはないかと。

満足度 ★★★☆☆  可もなく不可もなくですが、このエリアでは個人的には上位です。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる