2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 JJクラブ 」 (蒲田)

一昨日の続きです。
次のお店を検討すべく再び通りをぶらぶらと・・・この日、二周目になりますなw

どこでもいいやと思いつつも、できればいい思いをしたいし、欲言えば安く済ませたいし・・・。
結局は中央通りのアーチに戻ってきて、選んだのが目の前の「JJクラブ」となります。

はい。
またしても無難な選択です ヾ(^-^;)

このお店自体は初突入なんですが、系列は何度か行ったことがあります。
何より、値段もこの日のこの時間帯(16時前)で二番目の安さでしたから。

ちなみに一番安かったのが、通りの突き当たりのお店で2980円の料金が出てました~。
(しかし、このお店は以前、相性が悪い思いをしたことがあるので私的には敬遠気味です 汗)

階段を上がり二階へ。
迎えてくれた中年店員さんに指名の有無を訊かれ、扉にある写真を一瞥。

特に惹かれる嬢がいないというよりも、指名をしなくても大丈夫そうと言う意味でのフリー宣言w
料金を払うとすぐに席にご案内でーす。

狭い店内に通路を挟んで左右合計7~8席あり、広さ的には横にはなりにくいですかね。
ボックスタイプで座り心地はまずまず、遮断率は個人的にはこんなもんかと。

頂いたお茶を飲みながら待ってると、すぐに本日の嬢の登場です。
こちらが元気に挨拶すると、ニコっと控え目に笑顔を見せてくれます。

20代前半~中頃くらいでしょうかね。
胸の谷間がちょっと気になりますw

少し会話をしてみると、本人曰く、人見知りだそうですが、結構私とは喋れてますよ (o^-')b
会話の流れで(どんな流れ?w)、私がキス好きだと話すと嬢も好きだそうで、じゃあってんで・・・。

(  )')chu♪   (  )')chu♪  (  )')chu♪  (  )')chu♪~

お互いにハードに舌を絡め合い、お互いの口の中を行き交い・・・キス好きには堪まらない時間ですな!
10分間くらい、繰り返し濃厚なDKをしてましたよ ヽ(^◇^*)/

お陰ですっかりリラックスムードの中、お互いに脱衣(私はもちろん全部、嬢は上半身のみ)。
この日の嬢さんはデリケートゾーンの調子が良くないそうなので、着たままでもいいよと。

DK→乳首舐めへ。
汗をかいてるのにネットリと両乳首を口に含んでくれます。

そのまま舌が降下していき、息子を迂回してA部にもうちょっとで届いちゃいそうな玉舐め。
股の付け根まで執拗に舐められると、そのまま息子もパックンされ・・・ぁ、即尺でしたね。

非常に嬉しくも申し訳ないような気持ちです。
でも、間もなくそんな気持ちも消えて、私の絶叫ショーの開演となるのですが(笑)

散々舐め回されたので、玉も息子も唾液でヌルヌルなのを手でコネクリコネクリ。
FはDSまではいきませんが、深めのピストンが私とは相性が良さそうです。

息子が直立不動になると、さらに根元を手で押さえつけ固定しての上下運動。
ついつい、「チョー気持ちいい~♪」と北島さんばりに絶叫(笑)

お口の中で噴火→亀頭を咥えたまま玉や竿を指で押し上げて最後の一滴まで搾り取られます。
いやぁ、思った以上に凄かったです ^^;

時間もオーバーしそうだったので、急いで着替えて名刺をいただき離席。
階段の上でキスして笑顔でお見送り、階段を降りたところで振り返るとまだ手を振っててくれました。

う~ん 思いがけず満足できちゃいましたが、こういう思いをすると他の未見店も気になりますね。
残り半分くらいか・・・今年中には難しいのかなぁ?(行く気満々)笑

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

JJクラブ            30分  3000円

店舗   ★★★☆☆  時短もなかったですし、嬢年齢はこのエリアでは若いほうかと。
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックスは普通ですが、最後まで一生懸命でした♪

満足度 ★★★★★  まさか、このエリアで開演することになろうとは・・・(笑) 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる