2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 GIRLS GIRLS GIRLS 」 (吉祥寺)

9月に入りましたが、これからまだまだ暑い日が続くんでしょうねぇ。
とりわけ昨日は暑かったです。

そんな日こそお風呂がいいんでしょうけど、そんな日に限ってピンサロです。
しかも、吉祥寺なんて(笑)

目的は先月の終わりにできた新店でーす。
立川で健闘している「気分上々」の系列店ですが、あのエリアはいま厳しいですからねェ。

噂のシートも影響したのかなぁ?^^
私自身は苦になりませんでしたが、初めは違和感がありますもんね。

新店とはいえ、上々系列だとある程度は嬢レベルが予想できますが今回は吉祥寺ですから、
店側もおそらく気合いが入ってるだろうと思い、こちらも気合いを入れて向かいます(嘘です 笑)。

場所は中央口(北口)を出て右手に行き、交番を通過して信号を横断。
UFJ不動産の横の学習塾とパチンコ店の間の路地を左折して最初の十字路の角です。

わかる方はレモンクラブの前の路地の突き当たりと言ったほうが早いですかね。
店の前まで行くと店員さんが迎え入れてくれます。

入ってすぐ右手に貼ってある写真は全部で30枚弱、そのうち出勤は8名でした。
見たところ嬢構成は立川嬢をメインに川崎嬢と新人嬢が数名といったところでしょうか。

指名を訊かれましたが、いつも通りフリーを告げると、支払いは3500円ですって、安っ!(゚〇゚;)
いま行くと、オープンイベント中なので通常料金の2500円offで遊べます。

待ち時間が15分程だったので、待合いで待たせてもらうことに。
待合いは6~8名くらい座れますが、私の後に立て続けにお客さんが来てあっという間に満席。

嬢の写真を見ながら待ち、ほぼ時間通りに呼ばれて口臭スプレーを終えると、いよいよご案内です。

店内ですが非常に暗くて明るいところから入ると慣れるまで時間がかかりそうですな。
店員さんの話だと照明はそのうちもう少し明るくなるそうですが。

席はフラットシートで全部で10席あり、一応横になることは可能です。
壁側に鏡がありますが、現状の店内の暗さと席の広さから有効活用できるかどうかは微妙ですね。

立ち上がれば周囲は見えるし、店員さんもきちんと見回るので遮断率は高くないけど、
照明のお陰で気にはならないかと思います。

店員さんに手の消毒をされて待ってると、本日の嬢がお茶を持ってやってきます。
やってきたのは黒い髪のお姉さんタイプ嬢♪

年齢は20代半ばくらいでしょうかね。
ルックスも悪くないのですが、何よりも落ち着いた感じでお話できるのが良いです。

ある程度お話してから唇を重ね合わせて、ディープに・・・^^
抱き寄せて、しばし唇の柔らかな感触を楽しんでると、嬢の手が私の乳首をサワサワし始めます。

そんなことされたら・・・狼になっちゃうぞーとばかりにお互いに脱衣ですw
全裸OKのようだったので私はもちろんマッパ、嬢はスカートだけ残して脱ぎ脱ぎ。

再度DK→嬢の舌が私の乳首に吸いつきます。
舌先でレロレロ舐めまわすと、左右ともに口の中に含んでいきます。

嬢のススメで仰向けになると、今度は乳首だけじゃなく脇腹やへそ周り、大腿まで舌が移動。
う~ん 汗だくなのにすみません^^;

お返しとばかりに嬢のアソコに手を伸ばしますが、体勢的にうまく触れなかったので
触りたいなーと言うと、69の体勢になってくれます。

もちろん、触るだけじゃあれなんで、むしゃぶりついちゃいましたよw
嬢も玉舐め→F→F+手コキと攻撃を変化させ、お互いに攻めぎあい、最後は嬢のお口に発射!

いやぁ、完敗っす (*^.^*)

丁寧に処理してもらった後、名刺を書きに行き、戻ってきてからコールされるまで
ず~っとキスしながらとっても良い雰囲気を味わえました^^

総評として、サービスは嬢任せでしょうが平均レベルにはあると思います。
店員接客はおそらく吉祥寺でもトップクラス、店内の暗さは気になりますがこれは改善されそうです。

現在はイベント中ですが、料金が普通に戻った時にどうなるかなぁ?^^
たとえば、この日はSGRがイベントでしたがそれなりに並んでましたし、このエリアは強力です。

イベント中にどこまで固定客をGETできるかお店の頑張りに期待&応援したいものです。
なんにせよ、このお店は続いてほしいですね^^

平日                           土日祝
15:00-18:00  6000円           12:00-18:00  6000円
18:00-20:00  7000円           18:00-20:00  7000円
20:00-LAST   8000円           20:00-LAST   8000円
   SET  35分                     指名料  2000円

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

GIRLS GIRLS GIRLS     35分  3500円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  キャンペーンはまだしばらく(今月末まで?)続けるそうです。
                   
嬢    ★★★☆☆  一緒にいると安心する、そんな娘でした。

満足度 ★★★★☆  この金額で遊べるなんてかなりお得です。今月もう一度行くかも?w 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる