2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 アクセル1 」 (新橋)

サラリーマンの街と呼ばれる新橋は食べ物が安くて美味いというイメージがあります。
実際はランチなどは最近はどこでも料金的には大差ないのですが、何となくイメージがあるんですよねぇ。

そんな街に遊びに来たのは実に数年ぶりとなります。
久しぶりなので、まずはお店の確認から。

新店でもあれば入ってみようかと思いましたが、どうやら無さそうですね。
新店が無いどころか昔あったお店もなくなっているようでなんだか寂しいです^^;

結局ぐるっと周って定番の二店に入ることにします。
やはり後味良く帰りたいので、まずは前回苦戦したお店に突入です。

わかりやすいですが一応、場所書いときますと・・・。

JRの鳥森口を出て、左手にある西口通りの商店街をくぐると右手に看板が見えてきます。
地下ですが商店街なので通行量も多く、人の目が気になる方は入りづらいかもしれませんね。

階段を下りたところに嬢の写真があり、若い店員さんが迎えてくれます。
嬢の写真は20枚弱くらいでしょうか、一瞥しただけなのでわかりません。

初めてと告げると、簡単にシステムを説明してくれますが、対応は予想外に丁寧です。
(注、実際には以前来たことがありますがあえて初めてと言ってます。)

前の時は結構しつこく回転をすすめられて屈したんですが、今回は全く強制もなくスムーズに。
料金を払うと、代わりにカードをくれて店内に案内されます。

さて、店内ですが照明はかなり明るめで結構よく周りが見えます。
席は全部で7席でボックスにソファーですが、二人で座るには十分な広さです。

部屋の正面にはスクリーンがあり、私が行った時にはインリンが腰をくねくねしてましたw
私の記憶違いでなければ、店内がきれいになって変わってるみたいな?^^

お茶は出ませんが、席の貼り紙を見ると有料になってる様子(200円)。
待つこと数分で本日の嬢がやってきます。

第一印象は、このお店にしては若いなぁと。
20代後半~30代くらいですが、ルックスも整っていて会社の受付とかにいそうな感じです。

見かけはセレブのお嬢様と見えなくもないんだけど、会話すると庶民的みたいなw
そんなギャップがとても魅力的な嬢です。

会話も弾み、いい感じでK→DK、これが合図になり、プレイ開始となります。
嬢はスカートだけ残して脱衣、私は確認したら全裸でも大丈夫というので遠慮なく脱ぎ捨てます。

嬢が膝の上に乗っかってきて、目の前に胸がセットされたので反射的にむしゃぶりつき~。
それが終えると、体勢を変えて横咥えの体勢で息子に襲いかかります。

息子をゆっくりとお口の中に埋めていき、ゆっくりと引き上げていきます。
あきらかに息子を勃たせるためのFですが、これが気持ち良くってw

私も嬢の秘部を指で弄ってたんですが、興奮してきてつい強引に変形69の体勢に。
そんでもって、嬢のアソコをナメナメ。

ある程度、攻撃し合った後は再び体勢を変えてフィニッシュに向けて受け身に徹します。

しかし、この娘の フェラは実に気持ちよい です。

吸い込みは強いんですが、口内に十分な唾液があるようでジュッポジュッポと音を立ててピストン。
手は使わず口だけのFは私とは相性がよいみたいです。

時折口から離して、唾液まみれの息子を手で扱いて変化をつけつつ、最後は高速上下運動の
力技の前に嬢のお口に大爆発しました。

嬢が一旦席を外すと、その間に店員さんが来て簡単なアンケートを頼まれます。
もちろん、きちんと書きましたよ。

SET 30分   写真指名  1000円   本指名  2000円

9:00 -12:00   4000円
12:00-18;00   5000円
18:00-20:00   6000円
20:00-22:00   7000円
22:00-LAST    8000円

回転(+1000円)

私がいた時間を見る限り、以前と比べて嬢も年齢が若くなった気がします。
そして店員さんの対応も今回は良かったなぁ。

最初にもらったカードですが、次回以降の永久的割引券になるそうです。
持参すると昼間は3000円で遊べるようで、非常にありがたいです。

一軒目で満足できちゃいましたが、せっかく来たのでもう一軒行くことにしましょう(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

アクセル1             30分  4000円

店舗  ★★★★☆  店員さんの対応丁寧で時短もなかったです。
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックスは綺麗系です♪ Fは顔に似合わず凄腕ですw

満足度 ★★★★☆  失礼ですがあまり期待していなかったので、逆に満足度高いです。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる