2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 アリーナ女学院 」 (相模原)

今日は久しぶりにアリ学です。
このお店は先月、お得なメルマガが届いていたのに結局使えなかったんですよね^^;

残念に思っていたところに、今月も同じ内容のメルマガが届いた時には神様に感謝したものです。
(どんだけw)

今月こそは絶対に行こうと心に決めてましたが、気がつくと今月もあと残り半分。
神様に怒られる前に急いで行くことにしますw

汗かきながらも、しっかり18時前に到着。たかが1000円、されど1000円です (*^.^*)
私が階段を上りきると同時にエレベーターから降りてくるお客さんがいました。

本当に同時だったんですが、なんとなく先を譲ります。まぁ、残りものには何とやらと言いますからね。
ドアを開けると待合室に先客が一名いたので、待つかと思いきやすぐにご案内。

ちなみにお得なメルマガの中身はAll Time 2000円off、使えるのはフリーだけですが、
何度でも使用可なので大変お得になってます。

受付してくれた店員さんの接客も問題なく、気持ちよく店内に入って行きます。
案内された場所はちょうど真ん中、角だと少し狭いのでここで良かったです。

程なく現れたのは、黒髪清楚でとても可愛らしい娘♪
このお店の中では年齢は高めかもしれませんが、結構若く見えますね。

まだ新人さんみたいですが、さすがに会話はしっかりしてるし、一生懸命なのが伝わってきます。
こういう娘に出会うとホント応援したくなるんですよねぇ^^

何度もキスしながら、楽しく会話も進み、ちょうどよいタイミングでお互い全裸になり、
濃厚なDKから、プレイ開始でーす♪

お相手次第でこちらから攻めようかなと考えてましたが、唇が離れると首筋にキス。
そのまま乳首に舌を這わせてきたので、素直に受け身に徹します。

優しく乳首を舐められ、そのまま息子もお口の中へ。
Fはかなりソフトな感じで、これはこれで気持ちよいけど、個人的にはもう少し強めの方が好きかな。

嬢の秘部に手を伸ばしこちらも優しく攻めてると、少しづつ濡れてきて、嬢が
触りやすいように脚を広げてくれたところで、こちらの理性がふっ飛びましたw

ちょっと強引にアソコを舐めにいき、変形の69~。
嬢のアソコは無味無臭でしたよ(笑)

我に返り、正規の69でお互いに攻め合いまーす。
玉舐めもまじえて、再び優しいF→体勢を変えて、もう一度見つめ合ってDK♪

嬢 「どうすると気持ちいい?」

同じセリフでも相手やその時のシチュエーションによって感じ方は違いますよね。
この時の私は素直に初々しくていいなぁと思いました^^

個人的にFの相性はあまりよくなさそうだったので、手コキをリクエスト。
手コキ希望も稀ならば、初対面リクエストも私にしては珍しいけど、この娘の雰囲気が良かったのでつい。

それにしても、恥ずかしそうに手コキしている姿にグッときますな (。-_-。)

DK&こちらを見つめながらの手コキに息子も急激に硬度を増していき、ヤバくなったところで
嬢に告げると再度お口に咥えてくれて、優しい舌づかい+手コキで無事発射に導いてくれました。

プレイの相性はさておき、そのルックスや雰囲気は完全に好みなんですよね♪
頂いた名刺の字もとても綺麗で感心、お見送りも丁寧でKした後も最後まで頭を下げてて感心感心^^

裏を返す可能性は高いです。
やっぱり残りものには・・・でしたね (^▽^)/

あまりにも後味良過ぎたので、このまま帰ってもよかったんですが、調子に乗って
女学院巡りすることにします(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アリーナ女学院         35分  4000円(メルマガ割利用の為)

店舗   ★★★☆☆  久しぶりに行ったせいか、新鮮な気持ちになったりしてw
                   
嬢    ★★★★☆  サービス面はこれからに期待ですが、とにかく一生懸命なのが◎。

満足度 ★★★★☆  素直そうな娘です。長く続けて欲しいなぁ^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる