2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ラブキッス 」 (大塚)

先週の火曜日のレポです。所用で都内に出て、せっかくなので大塚で下車して、
今度こそオキニに会うべく、お店に一直線してみると店長さんよりオキニの退店を聞きます。

ガ━━━━━━━?(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

長くお世話になった娘だったんだけど、後悔先に立たずですね。。。
あまりのショックに思わず、その日は修行モードに突入してしまいました。

せっかく大塚に来たのでもういっそのこと、メチャクチャしんどい体験してやろうかと(苦笑)。

予定ではオキニ→新店→橋本だったけど、新店だと相性のよい嬢に出会う可能性があるしなぁ・・・
それにどうせならば新店はワクワクして行きたいし・・・。

激安ピンは目新しさが無いかなぁと、よくわからない迷いの中、視界に入ってきたのが
このお店の看板でした。

前から気になっていたんですが、いかにもな感じの怪しさがこの時の気持ちに
ジャストミートなお店っぽかったので迷わず突入してしまいます。

エレベーターを降りて迎えてくれたのは、予想通りイントネーションが日本の方とは違います。

初めてと伝えると、写真を見せてくれようとしますが、指名する気はなかったので
辞退してフリー宣言します。

料金を支払うと、プレイルームは場所を変えるようで嬢の準備が出来るまで受付で待つことに。

一応、ヘルスでも中身はチャイエスぽいのかなと思っていると、現れたのは日本人嬢でした。
但し見かけは、かなりふくよかな女性ですけどw

二人で一旦外に出て、目的地に向かいます。
道中いろいろ話しかけますが、あまり会話は弾みませんね。

まぁ、歩きながらじっくり会話をするという距離ではなかったんですが。
到着した場所ですが、ワンルームではなく居住スペースの各部屋がプレイルームになってます。

先客は2~3組でしょうか、どうやらハッスル中のようでイヤラシイ声が聞こえてきます。
嬢の先導で案内された場所は・・・台所でした(笑)

まんま台所に布団が敷いてあります。
部屋がないからと嬢さんから申し訳なさそうに言われましたが、彼女のせいじゃありませんから。

別に部屋に拘りもないからいいよと言いながら、布団に座ります。
少しお話でもしようかと思いきや、時間が無いからシャワーに行きましょうですって。

性格がどうこうと言うよりもよく言えばお仕事派なんでしょうかね。
悪く言えば、ツンツンしてるわけじゃないけど全体的にそっけない感じです。

お喋り派の私とはあまり相性が良くないかも^^;

シャワーで簡単に身体を洗ってもらい、先に出て布団で待ちます。
間もなく嬢も戻り、すぐにプレイ開始。

とりあえず、Kは大丈夫でしたw
舌も少し絡めたかな?

あっけなくキスが終えると、顔の前に大きめの胸を持ってきたので流れに乗って揉み&舐め~。
う~ん 嬢の反応はあんまりないですね。

なので、攻めは終了。
嬢の指示通りに仰向けになり、ひたすら受け身に徹します。

息子を握りしめてシコシコ・・・シコシコシコ・・・シコシコシコシコ・・・。
ひたすら扱かれますが、これだと勃たないだろうなぁ †o(・・;)

すると、察したのか手の動きを止めて息子に唇を近づけていき、パックンと。
咥え込みは亀頭部のみの浅いストロークでしたが、何となく息子も硬くなっていきます。

後で聞いたところ、フリーでは普通はNFはしないそうです。
今回は息子に元気がなかったので特別と言われましたが、正直これは有難かったですね。

少し形になってきたところで、被せられて正常位からSP~。
特に嬢からお話もなくいきなりでしたが、これが共通のデフォなのかよくわかりません^^;

料金が安いので、あまり求めてもあれかもしれませんが、これだとちょっと物足りないかなぁ?
結局、しばらく頑張りましたが発射はできなかったです(気分的にもダメでした^^;)。

シャワーを浴びなきゃいけないので残り10分で、Time over となり部屋を出たのが終了5分前。

基本的には私はルックスとかはあまり気にしません。

けど、今回の嬢さんからはヤル事やればいいだろう感が伝わってきて・・・それも確かに大事ですが・・・
・・・うまく書けませんが、実に大塚らしいです(笑)

ただ追加料金はなかったので相性が合うならば、かなりリーズナブルに楽しめる可能性はあります。
嬢によると在籍しているのは全員日本人とのこと。

指名すると8000円くらいだったか? ごめんなさい、確かじゃないです。
時間どころかシステムもきちんと訊いてなかったので、今回の内容がデフォなのかもわかりません。

これだとレポになりませんが、まぁ、こんなお店もあるということで(開き直り!w)。
次回また確認しまーす。但し、再訪するとしたら、し~~ばらく後になるかもしれませんが・・・w

無事に修行も終えて落ち着いたところで、橋本の地へ向かったのでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ラブキッス            30分  5000円

店舗   ★★★☆☆  料金は非常に安いです。目的がはっきりしてる方ならばよいかも。
                   
嬢    ★★☆☆☆  ある程度のベテランの方でしたが、個人的には相性合わず。

満足度 ★☆☆☆☆  この時の気持ちが↓だったので、このプレイスタイルでは・・・・。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる