2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Popbee 」 (伊勢原)

昨日は黒髪ショートの新人さんを指名しちゃおう週間の3日目でした。
実は一昨日の夜ネットを見ていて、以前すっごく気になった娘が出勤してるのを発見してしまいました。

これは縁があるんだなと自分自身に言い訳をしながら、伊勢原に向かいます。
伊勢原ってあんまり風俗ぽくない気がするんですよね。まぁ、実際にピンは2店しか無いですが。

到着前にお目当ての嬢の出勤を確認すべく電話して、ついでに予約しちゃおうと
思ったんですが、予約はできないと言われます。

イベント日ということですが、そう言えば前にメールが来てたような。
どんなイベントかなと考えながら、お店に到着します。

待合いには人はいませんでしたが、どうやら全員外出させているようです。
私が指名した娘は30分ほどの待ち時間がありました。

店員さんの対応は可もなく不可もなくでしたが、次回使える写真指名無料券をくれます。
一旦、外出して時間通りに戻ってくると、すぐに席に案内されます。

暗めの店内に入り、案内された席は前回と同じ場所でした。
モニターに映る嬢を確認しながら待ってると、長い髪が魅力的な嬢さんがやってきます♪

はい。


黒髪のうんたらかんたら週間終了でーす(笑)


いや、だってこの娘、前回来た時にモニターでチェックして気になってたんだもの (⌒・⌒)ゞ

現れたのは背が高く整ったルックスの娘で、いわゆる美人です。
スタイルも良くて、その大きな胸の弾力はず~っと触っていたいくらいですw

こんな風に書くと、「女神」のように聞こえますが、ルックスが私の好みだったので
まさしくそんな感じに見えましたよ。

但し、喋らなければ・・・(笑)

性格がとても素直なんだと思いますが、おそらく何も飾らず地で接する態度は
相性が合う人と合わない人で評価がはっきり分かれそうです。

相性が合う人って、ファンじゃなく熱狂的なファンになってるかもしれませんけど(笑)

私個人もアリなんですけど、キャバとかだったら話が止まらなくて困ったところです。

とにかく素直な発言は会話してて気持ちよくプレイに向かおうとはするのですが、
なかなか始められず、ようやくお互い全裸になった時に終了5分前のコールが聞こえてきます。

一応プレイには入ったんですけど、フレンチキス→左右乳首にキス→F→口内発射で時間終了。
まぁ、形だけです。

一応書いとくと、今回は私が会話を止めなかったのでこうなりました。

この嬢さんは手抜きするような感じには見えなかったので、おそらく仕事としてのプレイは
誰に対しても普通にされてると思います。

雰囲気良くプレイできるかどうかは相性次第ですが(笑)
何にしろ、楽しい奴です ( ̄w ̄)

プレイの評価は出来ないので、裏返したらまたレポするとして今回はそれ以外の評価です。

そうそう、イベントですが、イベント料金+嬢達がそれぞれ違うコスで登場するというものでした~。

店を出た時は満足してたんですが、駅に行くまでにもうちょっと遊んでもいいかなと?^^;
そんなわけで、帰り道に途中下車しますw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Popbee             30分  5500円(イベントの為、指名料含む)

店舗   ★★★☆☆  席は周囲が気にならず、広めなので◎
                   
嬢    ★★★★☆  綺麗な娘です♪^^  

満足度 ★★★☆☆  楽しく会話し過ぎて、あっという間に時間が過ぎましたw 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる