2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ガールズパーク 」 (五反田)

黒髪ショートの新人さんを指名しちゃおう週間の2日目の舞台は五反田です^^
新店調査も兼ねちゃう魂胆でしたが、あわよくば某店のイベントも行けたらいいなと。

きっと混んでるだろうなと思いながら、まずはその某店の様子を見に行きます。
今日のリミットはせいぜい2時間くらいだなと自分で決めてましたが、なんと4時間待ちですって!

やはり3Pは男の夢なんでしょうかね?(笑)
素直に諦めて目的店に向かいましょう。

場所ですが、JRの東口を出て左へ→横断歩道を洋服の青山方向へ渡り、店の前を右折。
吉野家とリンガーハットの間の路地に入り路なりに真っ直ぐ進むと右側に看板が見えてきます。

系列のハート倶楽部の斜め前ですな。
店の前に立ってる店員さんに声をかけて受付してもらうことに。

さて、今回は指名するわけですが、事前に確認したHPの写真ではどうにも雰囲気が掴めません。
店内写真で決めればいいやと思ってましたが・・・こっちの方がわかりにくいかも?(-"-;)

とりあえず指名しましたが、普段ならば指名しづらい写真ですな。
ちなみに店員さんの接客は丁寧でしたね。

店内ですが、ミラーボールが中央にあるせいかそれほど暗く感じません。

席は赤の一体型ボックスソファーで座面は楽々横になれるほど広くはないけど、
足下のスペースは十分な感じです。

少なくとも、系列店よりはずっと広くて、席数も13席あります。
数分後、本日の嬢の登場です♪

まずは、着席前に飲み物の確認をされます。
お茶を頼むと、缶のお茶を持ってきてから着席してご挨拶です。

写真では美少女系をイメージしてましたが、どちらかと言えば、サバサバ姉御肌系の娘でした。
髪はショートでしたが、完全な黒髪じゃなかった時点でもう目的から外れているような^^;

ルックスは悪くないので、化粧とか少し変わると私の好みになりそうです(図々しい)w

こちらが初めて来店したことを告げると、積極的にお店の説明などしてくれるので、
初心者にはありがたいし、会話も苦労しません。

適度に盛り上がりつつ、なんとなく嬢さんが上着のボタンに手を伸ばしたのに呼応して私も脱衣。
そうそう、今回も全部脱ぎましたが、その前に嬢さんに確認すると・・・。

嬢  「全然大丈夫だよ。乳首とか舐めて欲しい人は脱ぐよ。」

・・・サッパリしてて、とても気持ちよいお返事ですw
きっと、この娘にお願い事する時は、はっきり言ったほうがいいんでしょうね。

お互いに準備ができると、嬢から体を預けてきてDK。
この時の雰囲気が不思議と先程までとは変わり、妙に色っぽいです♪

何度も繰り返し、キスした後は予告通り(?)乳首を丁寧に舐められます。
口に含まれて吸われた時には、思わず唸ってしまいましたよw

嬢が床に片手をつく形で横になるフォーメーションFに変わると、いよいよお口技披露です。
半勃ち状態の息子を咥えると、ゆっくりと上下運動。

温かい口内のヌルヌルが気持ちよくて、息子がだんだん硬くなってきます。
それを確認後すると、口を離して玉のほうに舌を移動させ、息子を手で扱きながら袋を舐め回します。

嬢が脚を開いてアソコを触りやすくしてくれてたので、指で攻めてたんですがあまりの気持ち良さに
だんだん集中できなくなります。

なので、下への攻撃は中止して胸を揉みまくることにします。
ちなみに胸も結構大きくて感触は良かったです。

さて、この嬢のFはピストン中心で、時々裏筋をハーモニカするくらいで動き自体は単調なんですが、
バキュームがとにかく激しくて強烈な刺激が襲ってきます。

相性が分かれるFだと思いますが、上手下手で言うと確実に上手な部類に入ると思います。
個人的にも好きなFだったので気持ち良く発射~♪

汗だくになってしまった身体もしっかりお絞りで拭いてくれてスッキリです^^

戻ってきて名刺を頂いて、話し始めたところでコールされたんですが、話も終わりかと思いきや
平然と最後まで会話を続けるところに嬢の男っぷりの良さを感じてしまいました(笑)

お見送りはお客さんが受付にいたので手前までで、Kでお別れです。
ドアの外で振り返ると、まだ嬢が見送っていてくれてるのを確認して、意気揚揚と帰ったのでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ガールズパーク        30分  5500円(HP割使用の為、指名料含む)

店舗   ★★★☆☆  料金は比較的良心的です。店員接客も問題なし、店内写真は・・・?w
                   
嬢    ★★★☆☆  明るく元気なので、話してて気持ちの良い娘です。  

満足度 ★★★☆☆  安定感があるプレイは安心できそうです^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる