2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Oh! ラヴシック 」 (府中)

今日はスッキリしない天気で肌寒かったんですが、向かったのは府中です。
目的はよく行ってたお店ではなく、しばらくぶりのお店ですが。

ちなみに帰りはできるだけ登戸経由にして、途中でうどんを食べるのがマイブームなんですが
この話はまたの機会に(笑)

しばらくぶりのお店ですが、実は先週から営業時間が変わり12時から始まるようになりました。

個人的には遊びやすくなったので大歓迎で、いっそのこと残りの二店も時間を合わせてくれると、
老舗ヘルスとともに選択肢が増えて助かるんだけどなぁ。

はい、自己中の独り言ですよ(笑)

お店の場所ですが、府中駅の南口に出たら右手の市政情報センターの横の出口を降りて地上へ。
とりあえず目の前の道を渡って特産品直売所の前に来たら左方向です。

縄文の湯の前を通過してUFJ銀行と長浜ラーメンの間を右折、
セブンイレブン前を通過すると左側に見えてくるサランビルの五階です。

エレベーターを降りてドアを開けると、目の前に嬢の写真が貼ってあります。
出勤は4名でどの娘も悪くはない感じですね。

普段ならばフリーですが、メルマガ割でかなり安く遊べるので指名しときます。
と言うか、一人もの凄く気になった娘がいたんですよねぇ (;^ω^A

丁寧な接客をしてくれる店員さんに料金を支払うと、すぐに店内に案内。
席は通路を挟んで左右合計8席、ボックスソファーですが二人でも比較的楽に座れます。

照明は奥に行くと少し暗く感じるかもしれませんが、手前のほうはわりと明るいです。
ちなみに手荷物が多い時は右側の席に案内されるとラッキーですよw

遮断率は高いとは言えませんが、通路を通る以外は他席からは見えないので安心です。
リニューアルした訳じゃないので、店内は以前と変わりないですな。

頂いたお茶を口にしてると、本日の嬢がやってきます。
現れたのは黒髪セミロングの美人さんです♪

お店の衣装である制服のスカートから覗く長いナマ足が綺麗ですね。
挨拶→会話の最中も楽しそうに笑ってくれて感じが良いのも◎。

うん。
美人には笑顔がよく似合います (o^-^o)

最初に人見知りだと仰ってましたが、そんな風には見えないほど勢いよく二人で会話して
ハーフタイムが経過、会話の相性は良いみたいです。

では、プレイの相性は如何がなものかと・・・?w
お互いに脱衣、嬢は上半身のみで私はもちろんマッパです(笑)

制服の上からではわからなかったけど、この娘は意外と胸が大きいですよ。
ちょうど良い大きさという表現がピッタリで形も美しいです。

もちろん、むしゃぶりついちゃいましたけど、何か?w

私の気が済むとw、見つめ合ってから唇をゆっくり近づけていき、唇を重ねます。
舌を出すとあちらも怖ず怖ずと差し出して、軽いDKに。

キスしながら、嬢の細い指が私の乳首を撫でるように動いてきて・・・。
嬢から乳首は感じるかと訊かれたので、返事は「はい!」と元気よくですw

素直に返事をした子にはご褒美を(?)とばかりに、優しく舌を乳首に這わせてくれます。
私って耳も感じますが、乳首もなかなか敏感なんですよね (〃∇〃)

その後、嬢が床に降りて息子の正面に位置すると、いよいよF開始~。
なんとなくソフトなのを想像してたのに意外にも強めのピストンでした。

気持ちよいのですが、どちらかというと口内での舌の動きは少なく、唇で扱くという感じのフェラで
慣れてしまうと逝きにくいかなぁ?^^;

今日は私の体調もイマイチなせいか、なかなか爆発の気配がありません。

それを補うべく嬢の胸に手を伸ばし、胸をモミモミ~。
嬢も逝かせてくれようと、フェラしながらこちらの胸に手を伸ばし、乳首をサワサワ~。

お互いにゴールに向かって協力し合います(いや、そんな大層なことでは・・・)w

最後までお口を休めることなく咥え続けてくれた嬢の頑張りのお陰で、
最後には気持ちよくイクことができました(感動のゴールですw)^^

一度、嬢が名刺を書きに行き、コメントがびっしり書いてある名刺を頂いてから、手を繋いで出口へ。
店員さん達もしっかり頭を下げててくれて清々しい気持ちで店を後にしました。

贅沢言えば、エレベーター前で最後まで嬢の見送りがあると最高だったなぁ・・・贅沢言い過ぎか(笑)

12:00-18:00   6000円
18:00-20:00   7000円
20:00-LAST    8000円

SET   35分   指名料   2000円

こんな感じで久しぶりでも、しっかり楽しめた日でした (o^∇^o)ノ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Oh! ラヴシック        35分  5000円(メルマガ割使用の為、指名料含む)

店舗   ★★★☆☆  料金はだいたい毎日2000円offやってます。
                   
嬢    ★★★★☆  綺麗な娘でノリもよく楽しく過ごせました。是非、ショートに!(爆)  

満足度 ★★★★☆  寒い中、府中まで行った甲斐がありました^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる