2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の一人言はこんな感じで・

今月はなんだか慌ただしく終えたなぁ。。。

世間ではシルバーウィークが導入されたのに、その期間もしっかり働いてたし・・
・・・まぁ・・・その期間もしっかり遊んでたけど…暴走してたし(笑)

ちなみにブログには書いてないけど、その期間は5日間すべて遊びに行っちゃいました。
書いてない高円寺と平塚は裏返しだったので。

裏返しと言えば、シルバー期間中に会ったLABELの娘には是非しときたいものです^^
このお店は元々大野にあった時にオキニ店だったんだよねェ。

よい娘に出逢えたので、再びオキニ店になるかも♪

現在のオキニ店の橋本のお店は今月も二回イベントしてたね。
最初が4月と同じ内容で、二回目が「女教師」・・・スタッフが企画に悩んでるのかなァ?と勝手に想像w

それでも両方行っちゃう私もあれだけどね(笑)

このお店は定期的によい新人さんが入ってくるあたり、新店にはない安定感がありますな。

新店巡りは今月は二店のみ。
どちらも大きいグループのお店だけど、個人的には吉祥寺のほうが親しみはあります。

ただ、吉祥寺は現在・・・(T_T)
そんな訳で、どうやら吉祥寺のほうはレポした時よりもシートが変わってるようです。

そうそう。
新橋はわりと今回良かったよ^^

もちろん、値段相応の範囲内で。

今月は意識していろんなエリアに飛んでみましたw
池袋・吉祥寺・新橋・大塚・相模原・五反田・伊勢原・相武台前・府中・高円寺・平塚・巣鴨・川崎。

ブログに書いてないのあるけど、こう見ると裏返しにチカラを注いだ月だった気も・・・。

こんだけ彷徨ったわりに一度も行かなかったのが厚木の地・・・。

いつの間にか厚木のピンで行ったことのないお店がいくつかあるんだよね。
来月あたり、強化月間かな? ちょうど某店が激安イベント行うみたいだし。

ぁ、でも、ストも行きたいなぁ(笑)

なんだかんだで、来月も慌ただしく終えそうな予感がするw

う~ん 困った (;-_-) =3 フゥ



・・・以上、全然まとまりのない一人言でした ( ̄◇ ̄)ゞ

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる