2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ピュアガール 」 (大和)

今回は予定では藤沢あたりに行くつもりでしたが、事情が変わり途中下車します。
南林間ってそんなに有名ではないけど、一応ピンとヘルスがあるんですよね。

ブログではピンは一ヶ所すでにレポしてるので、今回はもう一ヶ所を書いてみます。
場所は南林間駅の西口の階段を下りて左手に→文明堂とam pmの間の通りを左折。

右側に見えてくる居酒屋わんの角を右折すると左手に看板が見えてきます。
隣には以前レポした横浜スペシャリストがありますね。

ビルの三階ですがエレベーターが無いので階段で上がって行くと、
ドアが開放されていて店内音楽が聞こえてきます。

入っていくと右手に受付があり、店員さんが優しく迎えてくれます。

受付に貼ってある嬢の写真は7~8枚でしょうか。
フリーのつもりだったのでパッと見ただけですが、出勤はわかりにくかったです。

支払いを済ませると、スリッパを履きすぐに店内に案内されます。
店内は照明がちょっと暗めで、BGMはそれなりの音量です。

仕切られた席は全部で5つ(?)でソファーベッドの向きを変えてベンチシートにしたような。
座面の半分が柔らかくて半分が固いような微妙な座り心地です。

スペースも広くはないけど、壁を背にすれば足は伸ばせます。
以前の記憶が曖昧で断言できませんが、店内は前と変わったかもしれませんね。

頂いたお茶を飲みながら待ってると、元気の良い声が聞こえてきて本日の嬢がやってきます(笑)
20代半ば~後半くらいで黒髪ストレート、ルックスは比較的整ったお顔で笑うととても可愛いです♪

黙ってると、普通に綺麗なお姉さんなんですが、結構会話が止まらないタイプのようです。
まぁ、私も止める気は無いけどさ(笑)

間にディープキスとかしながら、楽しく会話します♪

簡単にハーフタイムが過ぎていき、そろそろという雰囲気になったので脱衣。
あら? 脱いだのは私だけなんですけど・・・!?

えーっと・・・この嬢さんはフリーだと脱がないそうです ( ̄Д ̄;)

本音を言えばとっても残念でしたけど、ここはピンだし、その嬢のポリシーというかやり方ならば
仕方ないなと諦め、そのままプレイを続けます。

一応、冗談ぽく言ってたのでこちらが強く求めれば脱いだかもしれません。
が、基本私は初対面はノーリクだし、私の拘りポイントではないのでいいかと。

なによりこの娘、ちょっと面白い雰囲気を持ってるんですよね。

ルックスの割には喋らすと困る事態になりやすそうだし、服は脱がないのに妙にイチャイチャするし、
口調はきついのに笑顔が多くて親しみやすいし。。。

妙な言い方すれば、ものすごく アンバランスな嬢 なんです(笑)

私はわりと個性的な娘も好きなんですよ(爆)

何はともあれ、息子をお絞りで丁寧に拭いてからプレイ開始。
脱衣はせずとも、タッチはよいそうなので胸に手を伸ばしながら嬢の様子を伺います。

息子に口を近づけてゆっくりと咥えていきます。
根本を手で支えながら上下運動の始まり、そんなに強くないけど気持ちよいです♪

息子が硬くなったところで、口を離し手で扱きます。
上手なんですけど、私がローションとか無い手コキだけだとダメな人間なのでこれは逆効果^^;

嬢さんはちょっと元気が無いなぁと、ぼやきながらも再び口でしてくれます(スミマセンw)。
嬢のお顔を見ながら、意識集中・・・最後はお口の中に大爆発!・・・でなく、小爆発くらいかな?w

最近、続けて遊んでたので元気なかったようですが、一応、逝けた感じです。

名刺を頂き、笑顔でお見送り。
階段の所でそのまま帰ろうとすると、「キスしないの?」って言われて・・・(苦笑)

お別れのキス後、階段を下り始めると店の中から嬢の「ヨッシャー!」みたいな声が聞こえて(爆笑)

面白い奴です ( ̄▽ ̄)

12:00-15:00   5900円
15:00-19:00   6900円
19:00-LAST    7900円

SET  35分   指名料   2000円かな?

これ以外にも、受付にはVIPコースみたいなものが書かれてましたが、よく確認しませんでした。 
HPに割引があるので、それを見せれば1000円offみたいです。

※ 今回の評価はいつもよりも主観的です。人により「嬢・満足度」とも星が減る可能性がありますw


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ピュアガール        35分  5900円

店舗   ★★★☆☆  料金的には少し高めに感じました。土曜日は毎週コスデーです。
                   
嬢    ★★★★☆  不思議と悪い気分にはさせない嬢です。魅力的なのかなぁ?(笑)  

満足度 ★★★☆☆  プレイ内容的にはもう少し濃いほうが。裏返すと変わる可能性あり^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる