2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 新宿TSミュージック 」 (新宿)

10月になって最初の遊びはスト観劇です。

嬉しいことに今月は気になる香盤が多いんですよね。
今日もどっちに行こうか迷った挙げ句、新宿入りですw

では、今日選んだほうの香盤をどうぞ(笑)

① 冴木里江
② 神田莉奈
③ 京はるな
④ 森優希奈
⑤ 多岐川美帆
⑥ 愛原優乃
⑦ EVE
⑧ 合同ポラ&パチンコフィナーレ

個人的にはかなり魅力的な香盤だと思うんですけど^^



赤とピンクのドレスと着物を混ぜたような衣装で登場。
意識的にゆったりとした動きは観る者の目を引きます。
個人的な印象だと激しいものより優雅な舞いが多いし、似合っているように思えます。
この日も花道でゆっくりと決めていくポーズが美しく、最後に傘を広げてステージに立つ姿も
ホントに絵になっていたというか^^
身を乗り出してアソコを覗き込んでいる客に対するサバサバした反応やポラ時に衣装を着ないで
出てくることが多いなどルックスだけでなく女っぷりもとてもよい姫だと思います。


今年の4月にデビューしたそうです、初見の姫です、ルックス可愛いですw
ルックスが非常によい姫はすぐにAVに出てたかなぁと思ってしまうのですが違うようです。
(この認識がすでに違いますよね・・・ごめんなさい、改めます^^;)
黒のセパレーツに赤の帽子とブーツで颯爽と登場。
笑顔が凄く自然に見えて、ドキっとしちゃいます。
でも、ダンスは大人っぽい感じで腰をクネクネ回すのが中心で、花道先のポールも利用してました。
衣装が変わり、制服っぽいものになるとスカートの中のノーパンに妙にドキドキw
(ダンスはそれほど変わらず。)
最後は赤のネグリジェからベッドですが、ダンスパートに比べるとこちらはさすがに
まだぎこちなさが見える感じです。
体型が少しがっちりしているようにも見えますが、身体は柔らかそうだし、これからも続けていけば
まったく問題ないように思います(エラソーに 恥)^^;
最後にニコっと微笑んだ笑顔にプロ根性が見れますし、非常に楽しみな姫さんで期待してます♪


私にとって、今回のダブルメインイベンターの一人が登場です。
もともと観る機会が少ない方で昨年見逃したので今年のTSは絶対観たいなと狙ってましたw
ルックス的には黒髪ストレートのロリ系で可愛らしい姫ですが、SM系の大会にも出てられます。
ピンク色したショートのカツラに天使の衣装で登場。
演目は「キューピッド」です。
ダンスが始まるとそのスピードとキレ、そしてコミカルな動きに視線が釘付けになります。
そしてダンスが終わり弓矢が出てくるといよいよ物語の始まりです。
最初、弓矢を観客に向けて射ようとします。
これがうまく飛ばないのですが、飛ぶ予定の場所(=観客)を凝視するのでこちらはドキドキw
訝しがる素振りが可愛らしいこと♪
その後、転倒してしまい自分の胸に矢が刺さってしまったことから、表情が変わり
自ら天使の羽を脱ぎ捨て、観客を誘惑モードに。
実際に何人かお客さんに抱きついて、お客さんの手を自分の腰まで導いていきます。
この時の手の動きでその人がストに慣れてる人かどうかわかってしまうとても危険なシーンです(笑)
それが終わると花道に戻り、激しいオナニーを見せ絶頂に達して正気に戻るみたいな。
最後は天使の羽を再び身に付け、こちらに向かって笑顔で終了です。
最初のダンスも印象に残るし、この演目大好きです。


はるなさんの後で妙な興奮をしていたのですが、赤のシースルードレスで登場した姿を見て、
一気に引き戻されます。
この人は本当に美人ですよね。
右肩には大きな刺青があるんですが、それも含めて美しいオーラを放ってます。
多岐川さんに優るとも劣らない流し目にやられちゃいそうですなw
序盤は羽を手に優雅に舞います。
中盤はボンテージ風衣装に変わり、後半はそれを脱ぎすて赤のベールをまといベッドです。
何度か観てるはずなのに、ステージの印象が少し薄かったんですが、ポーズもとっても
綺麗だったし、やはり良い姫です。
ステージの印象は薄くても人間的には好きなタイプで以前からポラの時とか対応が
とても丁寧で好感を持ってました。
今回も様子を伺ってましたが、変わらぬ対応に何だか見ていて笑顔になってしまいました。
次回はポラ購入させてもらいたいと思います。


今回の私の中のもう一人の主役姫ですw
拝見するのは7結大和以来で、赤と白のドレスで登場。
目にした瞬間に、ぁ、ホントに私ってこの姫がタイプなんだなと実感(笑)
衣裳や踊りも彼女らしい愛くるしいものでラストにピースサイン+笑顔で二曲目へ。
二曲目はちょっと大人っぽい雰囲気で客席を挑発するような表情を見せます。
(むろん、エロとか煽るとかじゃないですよ)
何と言うか、格好いい女みたいな^^
三曲目からはシースルのドレスに変わり、いつものように妖艶なベッドに雪崩れこみます。
妖艶と言うより神々しささえ感じる姿に大感動♪
基本、私はポージング時とオープンショーの時以外は手拍子はしないのですが、
雰囲気に押され、他の方と同じように結構手を叩いてました。
さすが多岐川さんです♪♪
渋谷も観に行っちゃおうかなぁ?(笑)


今年の7月に東洋でデビューした新人さんです。
セパレートタイプの薄黄色の衣装で頭に髪飾りを付けてステージをゆっくりウォーキング。
モデルさんのようなお顔立ちですが、ビデオも出ているそうです。
まだ初々しさ一杯で緊張している様子も見えますが、それが逆に魅力的にも。
衣装change後は髪をおろして薄ピンクのドレスで登場。
ゆっくり脱衣していきベッドでは、四つん這いでお尻を突き出し、最後は三点開脚にてポーズ。
客席と目が合うとニッコリ微笑んでくれます。
所属が東洋ということで次に観られるのはいつかわかりませんが、次に拝見した時には
踊りもめちゃくちゃ上手になってるような、そんな気がする姫です。


伝説の女王ということで、私ごときが云々書ける姫ではありませんので少しだけ^^;
衣装は銀のラメドレス→青のシースルードレス。
ベッドでのオナニーは表情といい、さすがの貫禄でした。
ポラはこの方だけ1000円だったのですが、購入者はだいたい2ショットをお願いしてましたね。
お客さんとの掛け合いを見てて、やっぱり凄いなぁと^^


合同ポラ時にはるなさんがカツラを脱いで、普段のお姿を見せてくれたのは嬉しかったです♪
新人から超ベテランまで勢揃いした一枚は非常に貴重かも^^

やっぱりTSは盛り上がりますね。
ミカドや大和もこれくらい盛り上がると舞姫も嬉しいのではないかと。

今日のお客さんの中には有名な方もいたりして、相変わらずだなというシーンもありましたが
ステージは本当に満足できました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

新宿TSミュージック       160分  5200円

店舗   ★★★☆☆   7人はボリューム満点ですが、ポラ押しの為、お尻が痛くなったりw
                   
嬢    ★★★★★   今回の姫、皆さん良かったです♪

満足度 ★★★★★   はるなさんが観れて満足。上野は遠いので(笑)   

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる