2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

今日は午前中に台風も過ぎ去り、午後からは晴天に恵まれました。
まさしく台風一過ってやつで、あまりの好天気に午後働いてるのが辛かったですw

そんな訳で、仕事が終わったら急いで橋本へ向かったのでした。
お店に着いたのは18時前、いつも通り料金が変わる前に入れてホッとします。

拘らない場合もありますが、同じお店で遊ぶなら安いにこしたことはないですからねw
待合いは同志で一杯でしたので、一旦外出コースも普段と変わりません。

普段のイベントと違うのは優待券の代わりにもらったのが、VIPカードへと通じるスタンプ券だったこと。
これ、今回の目的の一つでした^^

前回来た時に企画してると聞いてたので、きっと配布されると思ってたんですよねェ。
(月初からもう配布してたのかな?)

その内容によっては、今月の予定を変更しなきゃと考えてましたが、今回は有効期限が長いので
じっくり遊べそうです♪・・・って、もう参戦する気満々なこと言ってますが、決定した訳じゃないぞと
一応、虚しい抵抗もしときます(笑)

今回のイベントは「(小悪魔)ベビードール」です♪
うーん  これも今年すでに開催されてるコスですね。。。

まぁ・・・衣装も何種類かあるし、可愛いのは間違いないですが・・・
・・・時期だし、次回はブルマ姿とか見たいんですけど・・・(笑)

さて、これだけだと体験談にはならないので ヾ(_ _。)

プレイのほうは、濃厚なDKを何度も繰り返した後は押し倒すように添い寝~♪
お互いに全裸でイチャイチャした後は、こちらが嬢の胸とアソコを舐め舐め。

攻守交代して、耳舐め→乳首舐め→玉&息子舐めで Finish です。

以前にもレポした嬢なので簡単に書きましたが、このお店はホント安定感ありますな。
まぁ、指名できるのが大きいんでしょうけど。

今日は店内写真で新人さん確認しましたが、ルックスは可愛かったけどタイプ的には
私好みとは言い難い気がします(眼力ゼロなので、あれですが)。

指名できるシステムなので試してみるか、スタンプカードの件もあるし、
これからじっくり検討しなければね(やっぱり、やる気満々?笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院        35分  4900円(イベントの為)

店舗   ★★★★☆  次回のイベントは是非サプライズを期待してますw
                   
嬢    ★★★★☆  ちょっと会わないうちに、また可愛くなった?(笑)  

満足度 ★★★★☆  プレイは安定してます。この料金ならば満足度もかなりのものです。 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる