2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 マイブーム 」 (本厚木)

昨日のレポです。
今月は厚木ピン強化月間となっとります。

厚木ピンと言えば、やはりこの店抜きでは語れないというくらいの人気店ですが、
今月は激安イベントを行っています。

初めてのお店ではないけど、一回は行かねば(笑)

場所は改札を出て右手、外に出たら右方向にまっすぐ進むとコンビニの手前に
看板が見えるので階段を上り、受付は二階になります。

このグループのお店にしては、2000円offは珍しいので、待合席もかなり賑わってますな。

今日の店員さんは比較的対応も丁寧で、フリーの支払いを済ませて店員さんに告げられた
席に座ると、すぐに本日の嬢がやってきます。

見た目はスレンダーなギャル系の娘でーす♪
なかなかの美人ですが、整ったお顔は見方によっては怖そうに見られるかも?^^;

話してみると全然そんなことはなく、喋り易いし、むしろ口調はお姉さん風ぽいところもあります。
そして、この嬢の一番良い(と私が思ってる)ところは、笑った顔がめちゃ可愛いこと ( ~▽~)ツ ワーイ♪

そのギャップだけで、早くもKOされそうです(笑)
他愛のない話がいいテンポで続き、会話しつつのボディタッチ攻撃にテンションが高まっていきます。

途中で嬢がこちらの服を脱がせてきたので、私にしては早めにプレイに突入します。
お互いに全裸になると、嬢から顔を近づけてきてそのままDKへ。

しっかりと舌を絡める濃厚なDKの後は、まずは私の先制攻撃開始!!

スレンダーな身体に比例して、胸もお尻も少しさびしいけど逆にそれが可愛らしくも思えたりしてw
ロリ系好みの方には堪らないかも?!

ルックスはギャルで考え方がお姉様で、ボディはロリって凄い嬢じゃん!?・・・などと
内心お馬鹿なこと考えつつ、一生懸命攻めてます、私(笑)

嬢の反応はなかなかよいので、演技でも嬉しくなっちゃいますね。
このまま続けたいところですが、時間も無くなってきたので攻守交代~。

さぁ、攻められるぞーみたいなw

再びDK→首筋、乳首へと嬢の舌が移動します。
私が胸感じる宣言したので、左右ネットリしっかり舐めながら、息子に手を伸ばして手でシコシコシコ・・・。

これって、攻められる感をかなり満喫できます♪
ただし、それと同時に焦らされ感も味わいますが(^_^;)

息子の状態も万全になり、それどころかこのままだとフライングしそうだったので、
そろそろお願いしようかと思ったタイミングで嬢の顔が股間に埋もれていきます。。。

亀頭から裏筋に舌がツッーっと降りていき、玉全体を舐めまわします。
時折、こちらの顔を見つめながらそれを繰り返されるもんだから、堪らず口にしてしまいました。

「もう逝かせて~って (;^◇^;)ゝ(爆)」

それに応える形で始まったフェラは、息子をしっかり咥えこんでの絶妙なピストン系♪
舌もきちんと動かしていただき、気持ちよくゴールまで一気に突っ走りました~。

もちろん、お口に大量発射です(恥)

終わったあとの笑顔がまた可愛くて・・・人は見かけによりませんとはよく言ったものでw
名刺をいただき、笑顔でお別れしました。

帰りも待合席は結構混んでましたね、今月はずっとこんな感じなのかも^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

マイブーム           35分  4000円(イベントの為)

店舗   ★★★☆☆  今月は15時まで毎日激安イベント開催中です。
                   
嬢    ★★★★☆  最初苦手なタイプかなと思ったんですが、終わってみれば・・・(笑)  

満足度 ★★★★★  この金額でこの内容ならば文句などありません^^ 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる