2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ジャンジャン 」 (巣鴨)

今回のエリアは巣鴨です。
最初から決めてたわけじゃなく、何となく都内に向かい流れ流れて巣鴨みたいな感じだったんですが(笑)

まぁ、新規開拓のチャンスかなと、あまり行き慣れない南口方面へ行きましょう。
通りに入ると、客引きさん達がそれぞれお店の前で待ちかまえてるのが見えます。

とりあえず、全員に声掛けられてみようと通りにinします。

結果はと言うと・・・。
一人目は、遠くから声掛けだけ (強引さが足りませんね w)
二人目は、近寄ってきてそれなりの勧誘します (でも、昔行ったことあるお店なんですよねぇ ^^;)
三人目は、見事にシカトされました (笑)

なんか悔しいので途中でUターンしてもう一度目の前を通るも、やっぱり反応してくれず (-_-)

「なんだよー!」と思ってるところに二人目の方がまた声を掛けてくれたので、
そのまま引かれちゃいました (私って、バカ? 笑)

階段を下りて地下の店内へ、迎えてくれた店員さんに指名有無を訊かれ写真を見ます。
実はもの凄く気になる娘を発見しちゃったんですが、その娘が出勤してなかったのでフリー宣言。

写真を見た感想は平均年齢はある程度高くても、料金からすればまずまずのルックスレベル?^^


えーと 約2年ぶりの店内ですが、こんなだったかなぁと思うほど照明は暗いです^^;
席はソファーで横仕切りが無く、遮断率は高いとは言えませんが、この暗さならば問題ないかと。

まぁ、もともとエリア的にも、オープン傾向ですしね。

ちょっと嬉しいのは、席がわりと広いこと。
横にもなれそうだし、座っていても足下が窮屈じゃないのが良いです。

周囲には他にハッスルしている姿もなく、お茶を飲んでぼ~っと待ってると、本日の嬢の登場です。

20代中後半~30代前半くらいの普通体型の娘です。
ルックスはちょっとタレ目気味ですが、それが意外と可愛い感じですな♪

隣に座って、ご挨拶&会話。
このお店ではまだ新人のようですが、他店で経験があるようで会話も慣れてますね。

結構いろんな話をする娘で、あっという間にハーフタイム経過。
でも、私的には会話も大事なので、よかったですよ。

この嬢のことをちょっとだけ理解したころに、嬢が抱きついてきて、K→DK。
なかなか濃厚なディープキスを合図にプレイに突入します。

こちらはズボンだけ脱ぎ、嬢は胸出し&着衣残し(下着ナシ)。
嬢が横になる形でF開始~。

息子を手で支えて、裏筋から玉まで一通り舐め回します。
この時は優しい舌づかいにソフト系なのかなと思いましたが、お口に含むと動きが一変!

スピードはそんなに無いのですが、ちょうどよい吸引力で口を離すことなくローリングフェラ。
これだと逆にこのくらいの速度のほうが気持ちよいです♪

ず~っとこれを続けてくれて、だんだん限界に近づいてきたのでそう告げると、フェラテク第2弾。
ディープスロート炸裂です ヾ( ~▽~)

ホントに根元まで完全に飲み込んで、ピストンされちゃいます。
う~ん 久しぶりに、この技を味わうような・・・^^

こちらも嬢のアソコを指で攻めてたんですが、DSが始まるとその快感に動きが止まっちゃいましたw
一切手を使わない、プロ技の前にあえなくそのまま口の中で大爆発!!

あー 気持ちよか~ 

脱力モードに入ろうとしたんですが、なかなか嬢のお口が離れません?!
お口に含んだまま、ゆっくりとピストンが続き、再び奥まで飲み込んでいくような・・・。

もの凄い丁寧なお掃除フェラです (⌒~⌒)

いや~ 危うく息子が復活しそうになりましたよ(笑)

着替えてる最中に時間終了、嬢は一旦退席→急かすことなく名刺をもらい、ちょっと話してお見送り。

お客さんがあまり居なかったのが良かったのかなぁ?
5分ほどオーバーしてましたが、催促の店内コールはかかりませんでした。

階段下でお別れでしたが、こちらが上りきって振り返ってもきちんと手を振っててくれましたよ。
この辺は流石です^^

店員さんによく確認しなかったのですが、おそらく昼は3000円、夜が4000円。
指名料は3000円です。

指名料をどう評価するかでしょうが、フリーでも今日の嬢レベルならば満足度は高いです。

次回はこの嬢の裏返しか・・・?
でも、写真で見つけた嬢もすごく気になるし・・・?
もしかして、シカトした客引きの店に突入・・・?(笑)

いろいろ悩んでしまいますなぁ^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ジャンジャン           30分  3000円

店舗   ★★★☆☆  店員接客はこんなもんかと。 時代を感じさせる雰囲気です^^
                   
嬢    ★★★☆☆  次回はもっとエロい舐め舐めを披露してくれるそうです♪   

満足度 ★★★★☆  最後のお掃除Fだけで星一つ追加になってますw 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる