2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 学園天国 フェアリー 」 (調布)

今日は予定では町田辺りを考えてましたが、暖かかったので、ちょっと遠征したくなりましたw
とりあえず、向かったのは調布です。

ホントに思いつきなので、「何でそこやねん!」とツッコまれても困りますが・・・(笑)

場所は北口側にある有名な(笑)百店街(という商店街)の中です。
北口からだと少し歩きますが、東口を降りて右手に進むと、すぐに百店街のアーケードが見えますよ。

この商店街は基本的に飲み屋街なので、夕方になると活気が出てきますね。
調布のピンはここに集中してますが16時の時間で営業を確認できたのは今日は三店のみでした。

入り口近くの老舗のお店は以前相性が良くなかったので、今日は新規開拓することに。
ちなみに残りの二店もそれなりに長く営業してますけどね。

二店は系列店のようですが、看板から察するにギャル系と学園系とに特色分けしているようです。
学園系のほうが嬢年齢が少し若いかもと思い、五階目指してビルのエレベーターに乗り込みます。

ここのお店だけがビルの中にあるので、一番入りやすいかもしれませんね。

ドアが開くと正面に思ったより多めの嬢写真が貼ってあり、左手が受付となってます。
写真に目線が入ってる為、はっきりとはわかりませんが、平均年齢は20代中頃くらいでしょうか。

店員さんの対応は普通ですが、特に笑顔とかは無し。
爪チェック・手消毒・ミンティア渡され、ご案内となります。

さて、店内ですが、まだ明るいうちに来たせいか照明が暗く感じますね。
全部で7~8席くらいありますかね?

ベンチシートの前後を完全カーテンで囲い、入口のみ半カーテンで囲って個室ぽくしています。
シート自体はなろうと思えば、横になれるくらいの広さですが、少し窮屈ですね。

お茶を飲みながら待ってると、すぐに本日の嬢がやってきます。
やってきたのは小柄で可愛らしい雰囲気ですが、店内が暗いのではっきりお顔が見えません^^;

20歳くらいの娘でしょうか? 衣装はセーラー服で、きっと似合ってるんだろうけど、
衣装の白い部分がやたら強調されちゃうような照明にちょっと残念な気がします。

小さな声で挨拶しながら、微妙な距離間隔で横に着席。
会話はこちらの声掛けには応答しますが、最初からあきらかに楽しくない感が見えてしまいます。

何よりも、こっちの顔はまともに見てはくれませんしね (T△T)

雰囲気が悪いのは嫌なので、いろいろ話し掛けますが何となく空振りなんですよねぇ。。。

こっちが相性が良くないと思っちゃう時は、嬢のほうも同じ事を思ってるんだろうなぁと考えながら、
10分程経過したので脱衣することに(会話するのがきつくなったので)。

今日は下だけにしときましたが、お店的には全裸もOKのようです。
嬢のほうは上半身のみ脱いで、下はそのままでしたが、これはリクすれば脱いだかもしれません。

一度だけ、軽いキスをして、プレイに入りまーす。
横咥えの体勢で、F開始~。

舌を口内で力強く動かし、先端に絡めながらのピストンは、かなり強めの刺激を与えてくれます。
このフェラはとても気持ちよかったです♪

これを続けてくれれば、すぐに逝けたかもしれませんが、この嬢のスタイルはこのフェラと
手コキを交互に行うみたいです。

手コキは高速で動かしてくれますが、ローションとか無いと私にはちょっと痛いです。
Fで逝きそうになったのを、手で焦らされちゃうみたいな・・・幸せな生殺し状態かな?w

でも、嬢さんには辛いかなぁと考えちゃうともう駄目で、早く逝かねばと嬢の小ぶりな胸を揉みながら
お尻を撫でて意識集中~無事に口内に発射しました。

簡単に後始末をすると、嬢は名刺を書きに一旦退席。
戻ってきて、名刺をもらうと丁度時間になりお見送りとなりました。

後から思うと、今回は私の話の持っていきかたも良くなかったのかもしれませんね。
それと、リクしたほうが楽しめたかもしれません。

でもでも、それが私のプレイスタイルですから仕方ないか(開き直り!)w

お見送りの時見たお顔は結構可愛かったですよ (゚▽゚*)

15:00-18:00   6000円
18:00-20:00   7000円
20:00-LAST    8000円
SET  30分   指名料 2000円?

料金総額に消費税が加算されるようです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

フェアリー           30分  6300円

店舗   ★★★☆☆  次回使える1000円off券をもらえます。調布では嬢レベルは高めかも。
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックス悪くないです♪ Fは相性良かったけど・・・。  

満足度 ★★☆☆☆  もしも裏を返せば、星が二つほど増える可能性もある・・・かな?^^; 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる