2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 麗華 」 (小田急相模原)

昨日、今日あたりは日中も暖かくなり絶好のお出かけ日和になりました^^

私はと言うと、先日から風邪をひいてしまって、自宅療養中・・・だったらいいなぁ・・・
と思いながら働いてますがw

ホント社会人は辛いわ (*^m^)

仕事は行っても遊びに行けないなんて矛盾してる気がしますが、そんな我慢も今日で4日目。
まじめな生活を送ってたせいか体のあちこちが重たく感じたりして (何故に?w)^^;

やっぱりメンテナンスが必要かなぁと、向かったのは小田急相模原です。

レポの形をとりますが、実は今回は 風俗店ではありません。

オダサガって、駅周辺にエステが数店ありますよね、これ基本はすべて健全店らしいです。
普段は一般エステなど行くこともないんですが、前から気にはなってたので行ってみたかったんです。

チャイエスとかデリの(アロマ)エステとかのデフォで最後にヌキがあるのは経験済みですが、
真面目なのはほぼ初めてなので楽しみですね。

な~んて言いながら、しっかり回春があるお店を選んでるところがツッコミどころですけど(笑)

さて、お店の場所ですが、オダサガの南口を降りてロータリーを左手に進みます。
目の前のコンビニの前の道をまっすぐ進むと右手に看板が見えてきてビルの2階になります。

とりあえず初めてなので、電話で予約状況を確認すると、すぐに大丈夫というので向かうことに。
歩いて2~3分ほどで到着~、迎えてくれたのは色っぽい雰囲気のママさんです。

初めてと伝えると、コース表を見せながら説明してくれます。
回春も受けたかったので、人気の麗華コースを選択。

嬢の指名とかは最初だったのでもちろん無しです。
心の中ではママさんにやってもらいたいなぁと思ったりしましたが(笑)

お茶を飲みながら待つこと数分でママさんに呼ばれてベッドに移動しまーす。
店内ですが、カーテンでベッドを囲っただけのスペースが3~4箇所はありますかね?

ベッドサイドで本日の嬢とご対面♪
背が高くてチャイナドレスがとても似合っている娘がそこに立ってました~。

挨拶した時の笑顔はちょっとぎこちない感じですが、年齢は20代後半くらいで
顔つきがいかにも中華系らしい娘です。

嬢に言われるがまますぐに脱衣すると、紙パンツを渡されます。
知った所ならば、やんわり拒否しますが今日は始めてのお店なので素直に着用。

ちょっとこの姿は知り合いには見られたくないなぁ(笑)

温かいお湯が入った洗面器の中で、まずは両足を軽く洗ってマッサージ。
嬢の指示でベッドにうつ伏せになり、凝ってる所を確認されてからいよいよ施術開始です。

首・肩から背中・腰、そして太腿から足首までじっくりとほぐしてくれます。
力強いマッサージは私に合ったらしく、目を瞑ってると気持ちよくてつい眠ってしまいそうです。

それから全身を足で踏まれて整体パート終了。

アロマオイルの登場です。
受けた感想はヌルヌルじゃあないなと(爆)

気持ち少し全身がぽかぽかになった気分です。
女性のエステもこんな感覚かなぁ?

この頃になると私もすっかり一人前のエステ客になっていて、嬢と楽しく喋りながら施術を受けてます。
他のお客さんにはうるさがられたかもしれませんが?w

お次は全身にパウダーをかけられ、手のひらで優しく撫で回されます。
フェザータッチって言うやつでしょうか。

こそばゆい感じが堪りませんな (*^.^*)
ここまでで背部が終了。

途中、軽い四つん這いになりましたが、特にワクワクするような事は無し(当然です!)。
嬢の指示にて仰向けに体勢を変えます。

先ほどと同じ流れでオイル・パウダーを使用されますが、やはり嬢の姿を見ながらだと気分上々、
テンションupです♪

かなりリラックスして嬢のなすがままになってると、紙パンツの横から嬢の指が侵入~。
股の付け根のリンパ部のマッサージです。

ナルホド・・・これは気持ちいいだけじゃなく、いろんな意味で試練ですな(笑)

ええ。

もちろん私は試練に勝てず、息子がおっきしちゃいましたよ(。-_-。)

その様子を嬢は目で確認してはいても、何事も無いように普通にマッサージしてましたが、
そのうち私の左手を取って息子まで誘導・・・。

あー そうかと思いましたが、少し様子を見るためにじっとしてて、手を息子からゆっくり離すと
再び嬢が手をつかまえ誘導してニコっと微笑むみたいな・・・。

はいはい・・・自家発電しろってことっすね(笑) まぁ・・・これはこれで興奮しますが・・・(///∇//)

耳元で甘い囁きなんかもされたので、気分よく始めますw

いつの間にか嬢も合わせるかのように紙パンツの上から睾丸部を撫でるマッサージを開始してて、
気がつくと私の右側に密着するかのように立ってます。

怒られるかなぁと思いながら、嬢の腰に右手を伸ばすと、こちらを笑顔で見つめ返してくれて。
なんかオナクラみたいじゃん(笑)

このシチュエーションに大興奮!→このまま紙パンツの中で爆発してしまいましたとさ^^;

最後に一人でシャワーを浴びて身体もスッキリ。
嬢が体を洗ってくれないのかと思った方は、私と同じく風遊病に罹ってますのでご注意をw

何となく行ってしまった一般エステですが、意外とマッサージは気持ち良かったですね。
今回は流れで逝ってしまいましたが、これは一般エステのデフォではないです。

むろん、どの遊びでも常連になれば多少のサービスはあるでしょうが、それはあれば
ラッキーみたいな気持ちで遊ぶのが正しいんでしょうね。

ただ、そんな事はなくても意外と一般エステもいいもんですよ♪
また、風邪ひいたら行ってみようかなぁ?^^

リフレッシュできたので、今夜はよく眠って大丈夫そうならば明日こそ風遊したいなぁ。
看護婦さんに癒されようかなぁ? それとも女子高生? 私服っ娘?

考えただけでも元気が出てきた気がします(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

麗華              60分  9000円

店舗   ★★★☆☆  念のためにもう一度書きますが、ここは風俗店ではないです^^
                   
嬢    ★★★☆☆  最初、話しづらいかなと思ったけど打ち解けるとよく笑う娘です。  

満足度 ★★★★☆  ヌキの部分は評価外ですが、施術も意外としっかりしてましたよ。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる