2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

今日は8日。 
毎月8日と言えば、イノ学のイベントです(なんか、ジャ○コのCMのようですねw)。

府中や五反田も気になりましたが、久しぶりの風遊はやはり基本に戻って橋本です(笑)
店内告知されてたように、今回のイベントは「ナース」です。

白衣の天使ですが、このお店では過去にありましたかね?
個人的にはあまり萌え~ではないコスなのですが、イノ学なので行ってみますw

そうそう、今回、店内告知が出るのがいつもより遅かった気がします。
HPでもされていないし、人気店と言えども、告知は大切だと思いますよ~。

な~んて思ってましたが、ドアを開けると待合いには人がぎっしり。
料金が上がる前の時間帯ということもありますが、さっすがイベント日(まして日曜日ですから)!

待ち合いには長く居たくないので(居たくてもいれませんが)、いつものように一旦外出します。
外出の時って、皆さん何処に行くんでしょうかね?

私はウロウロしてることが多いんですが、30分くらいの待ち時間だと微妙なんですよね^^;

今回の特典である特別割引券ですが、いつもの優待券と違い「2000円off」となってました。
奮発したなぁと思いましたけど、よく見たら指名料無料の文字が消えてたりしてw

フリーで遊ぶならばとても安く遊べますけどね。
ちなみに期限は今月末までなので、早めに使わせてもらいます m(_ _)m

時間を潰してお店に戻り、嬢を見ないように待合で下を向きながら待ってるとようやくご案内です。

店内は全席埋まってると、さすがに熱気がありますな。
案内される時にチラっと見えただけですが、凄い体勢でサービスを受けてる光景も見えたりして。

普段、店員さんから自分もこんな風に見られてるんだなぁと考えちゃいます(・・。)ゞ
同時に店員さんは大変だなぁとも思いますが。

席に座るとすぐに本日の嬢の登場です♪

白衣にナースキャップを被った彼女はまさしく天使のような笑みを浮かべてました。
もう恥も外聞も無く前言撤回しちゃいます。

メチャメチャ萌え~(笑) d( ̄◇ ̄)b グッ♪

いやぁ、マジで似合いすぎてたんですよ^^

心の中で叫び終えた後は、いつも通りTalking time。

久しぶりに会う娘ですが、相変わらず素直で可愛いなぁ (*^^*)
我慢できずに、会話中に何度も抱きしめてしまって会話が進まないったら・・・w

だらだらであっという間にサービス先行のコールが流れると、お互いに全裸脱衣でプレイ開始~。

すでに会話しながら何度もしてますが、舌をしっかり絡め合うDKが終えると、嬢から耳舐め。
左右きちんと舌を捻じ込むように舐められます。

首筋→両乳首に舌が下りていき、お絞りで拭くことなくそのまま息子を迂回して玉舐めへ。
汗かいてたので拭いてもいいよと伝えましたが、中断することなく玉から裏筋を通り先端まで。

恥ずかしそうにこちらを見つめると、一気に奥深く飲み込んでいきます。

フェラ上手になったかも (〃∇〃)

私のせいで時間が無くなってしまったのですが、サービス終了コール後の見事なラストスパートに
しっかりとお口の中で発射してしまいました。

この嬢といる時は本当にプレイ時間が楽しいというか、癒されますね。

こういう嬢が大勢頑張ってるお店だから、きっと人気があるんですよねぇ^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院        35分  4900円(イベントの為)

店舗   ★★★★☆  時々、ピンクのナース服見かけますが、今回は純白♪ goodです^^
                   
嬢    ★★★★★  う~ん こういう娘、メッチャ好きです(笑)  

満足度 ★★★★★  前回のブルマ姿を見逃しましたが、今回はナース服堪能できました♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる