2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ナイトメア 」 (小田急相模原)

今日は昨日とは一転して、昼間は日差しが強かったですね。
歩いていてもじんわり汗ばむような陽気に、持病の突発性ヘルス行きたい病が発症してしまいます。

いやあー  突発性ソープ行きたい病じゃなくて良かったです(笑)

町田も考えましたが、気になる話を聞いたので早めに行っておこうとオダサガに向かいます。
この店の前に来て知ったのですが、いつの間にか昼間の料金が安くなってますね。

正確には戻ったと言うべきか。
本当は奥のほうのお店に入るつもりだったけど、安さの魅力に負けましたw

そうそう、お店の場所ですが、南口に出て右手にあるサンクスの横の路地に入り、
ミスタードーナッツの前の道路を横断して、左手に見える黄色いモデルルームの看板前を右折、
風俗店が並んでる路地の入り口にあります。

ドアを開けると、穏やかそうな年輩の店員さんが立ってました。
こちらの顔をびっくりした表情で見てましたが、このお店ってそんなに新規客が珍しいのかなぁ?

ちなみに新規客と書きましたが、過去数回来たことがありますけど。

嬢写真は貼ってなかったけど、変わってなければお願いすれば見せてもらえたと思います。
今日は指名する気は無かったので、すぐに料金を支払って部屋にご案内。

店員さんの接客は丁寧でしたよ。
狭い通路を進み、案内された部屋はやっぱり狭いですが、これは仕方ないか。

ベッドに座り、お茶を飲みながら待ってる間、隣の部屋の話し声が聞こえてきます。
あまり大きな声で話すとまずいなと考えてると、ノックの音とともに、本日の嬢が入ってきます。

20代後半くらいで、見かけは清純系ではないですが、妙な色気がある娘です。
色っぽいお姉さん系とでも申しましょう。

挨拶後、すぐにお互いに脱衣してバスタオルに身を包みシャワー室へ。
シャワーは共用で狭いけど、この時間は貴重なお喋りtimeなので大切にして打ち解けていきます。

ここで良い雰囲気になれるとプレイにも気持ちよく入れるのですが、私の駄目なところは
プレイに入っても喋っちゃうところかなぁ?(笑)

部屋に戻ると、すぐにプレイに入りましたけど途中で普通に喋っちゃってたりして、嬢も結構
大きな声で笑ってたりしたので、きっと隣でプレイしている人には迷惑だったと思います m(_ _)m

さて、プレイですが、まずは嬢の指示通りに仰向けになると嬢が覆いかぶさってきて、K。
こちらの舌は受け入れてくれましたが、嬢からは積極的には舌を出して来ず^^;

ちょっとだけ耳舐めしてから、首筋、脇腹と舌を滑らせていき、乳首舐めは比較的丁寧に。
時折、こちらの様子を窺いながらの玉舐め→息子をお口に咥えていきます。

Fは舌をよく動かして、亀頭部を弄ぶような感じから始まり、ゆっくりと口内に飲み込んでいくと
同じくらいの速度で吸い上げていくような・・・。

かなり焦らされてますぅ (;^-^)

テクは結構あると思うんですけど、まだ逝かせてくれないぞって感じで、ローションを垂らすと
上に乗っかり、騎乗位スマタ?・・・じゃなく、手コキと言うか、いずれにしても気持ちいい~♪

ただ、私は手コキだけってあまり好きではないんで、ちょっと逝きにくいかな?^^;

そうこうしてるうちに、10分前のアラームが鳴り響きます。。。

息子はローションまみれで半勃ちという微妙な状況に躊躇なく延長しちゃいました~。
延長したからには、逝かねばと今度は69をリクエスト。

嬢のアソコを目の前にご奉仕しつつ、意識集中~嬢も手コキは効果無しと理解したのか
何も言わずも再びフェラ中心にチェンジ。

今度は速めのピストンの前に一気に口内爆発まで辿り着きました~。
この嬢、やはりお口技は上手ですな♪

今回は結局、延長して40分でしたがCPを考えれば、最初から45分でいくべきだったか?^^
しかし、ほぼ受け身プレイをしていたにも関わらず、延長だからなぁ・・・。

やはり、ヘルスでは喋り過ぎは危険ということなのかもしれません?(笑)

11:00-14:00   6300円(30分)   9800円(45分)
14:00-17:00   6900円(30分)  10400円(45分)
17:00-20:00   7900円(30分)  11400円(45分)
20:00-LAST    8900円(30分)  12400円(45分)
      延長 10分  2500円

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ナイトメア             40分  9400円(10分延長料金含む)

店舗   ★★★☆☆  店内は昔から変わってないと思います。全部で5部屋あり。
                   
嬢    ★★★☆☆  普通体型ですが、スタイルは悪くないです。テクもありそうです。  

満足度 ★★☆☆☆  サービスは可もなく不可もなくですが、内容的にはピンと変わらず。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる