2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 J-WAVE倶楽部 」 (立川)

今回は今年落ち着かない立川に行きましたw
目的のお店に行く前に少し寄り道したんですが、レモンクラブは一応、営業しているようです。

その並びのお店は営業しておらず、代わりに今回のお店に行くわけですが。
南北関係なく営業しているお店も様子を見ながらって感じでしょうかね。

お店の場所ですが、北口を出てすぐ右側へ、歩道橋を降りてそのまま真っ直ぐ郵便局と
立川センタービルの前を通過すると左手にカプセルホテルがあり、お店の看板も発見できます。

ドアを開けると先客が1名受付中で待合いには同志の姿が数名見えます。
これは待つかなと思いながら、嬢写真をぼんやり眺めます。
指名する気は無いので、ただ眺めてるだけですがw

程なく先客の受付が終わり、メール画面を提示して私の受付が終了。
爪チェック・手消毒・うがいをして、すぐに席にご案内です。

店員さんの接客は悪くないけど、混んでるせいか慌ただしいですな。
待合いにも結構人がいたんですけど、皆さん指名されてたのか。

店内ですが、比較的明るめな照明と平均的な音量のBGMはそれほど珍しくありません。

ありゃ!? シートが変わってますね、いま流行り(苦笑)の対面シートに。
再開後来てなかったんですが、その時にすでに変わってたんでしょうか?

対面シートって何かと言うと、言葉通りシートが向かい合わせに配置してあるもので、
ロマンスカーとかのシートを向かい合わせた状態をイメージしてもらうとよいかも。

一応、間に小さなテーブルは挟みますし、前との距離があるので足は楽々伸ばせますが、
視覚的には丸見えでお互いに見せ合う形になります。

まぁ、某女学院の最後のほうも同じでしたけど^^;

通路を挟んでそんなスペースが左右3ヶ所、合計12席あるように見えますが、
一番手前に案内されたのできちんと確認できてません。

その場所ですが、すでに対面では先客がプレイ中でしたので、何となくどうも~って感じで
そっと頭を下げて着席します(笑)

迷惑にならないようにさり気なく見学(笑)してると、本日の嬢がやってきます。
20代前半~中頃くらいの背が高い娘です♪

本来はお姉さんタイプなんでしょうけど、黒のメイド服にネコ耳という萌え姿も似合ってますよ~。
(ネコの日でした)

会話してみた印象は悪くなく、こちらの話にも合わせてくれます。
他愛のない会話をしながら、嬢が寄りかかってくると、そのまま唇を奪ってプレイモードに突入です。

脱衣はズボンは膝までしか下ろせず、嬢もエプロンを取って前を開いただけで下は着衣のままです。
やっぱり立川は厳しいなぁε-(ーдー)ハァ

DKは舌はしっかり出してくれるけど、あまり動きは無いです。
ぁ、胸は柔らかいですよ~、抱きしめ甲斐がありそうなボディですな。

こちらの上着を捲り上げて、左右の乳首を舐められます。

結構時間を掛けてじっくり丁寧に舐められちゃったんですが、
いつものように悶えてると対面の人と視線が合っちゃって(笑) 実に楽しいシートですな♪

嬢のほうはそんな事はお構いなく、息子を手で扱いて大きくするとお口を近づけていきます。
舌で先っぽをペロペロしてから、竿の中程まで口に含みゆっくりと上下。

吸い込みは強くはなく、スローなピストンはじわじわ快感が発生します。
柔らかい胸を揉みながら、そのテクを味わってると周囲は気にならなくなります。

だんだんと快感の波に流されそうになったので、嬢に伝えるとピストンの速度が上がり、
口の中で気持ちよく発射。

息子の痙攣がおさまるまでじっと待っててくれてから、こちら優先の処理→
名刺を頂いて笑顔でお見送りです。

外に出て、立ってる店員さんに話しかけてると、お巡りさんが自転車で目の前を通過。
店員さんと二人して妙な間を作ってしまいました(笑)

そうそう、来月いっぱい使える特別割引券ですが、内容は「1000円off+指名料無料」でした。
10回使えるようですが、スタンプが貯まったらVIPカードとかくれると通っちゃうんだけどなぁ(笑)
(嘘ですw 来月はそんな余裕無いです、たぶん(汗)。)

15:00-18:00   6000円
18:00-20:00   7000円
20:00-LAST    8000円

SET  35分    指名料 1000円

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

J-WAVE倶楽部         35分  4000円(メルマガ割使用の為)

店舗   ★★★☆☆  対面シートは抵抗のある方もいると思います。
                   
嬢    ★★★☆☆  姉御肌っぽい娘で楽しく会話できました。  

満足度 ★★★☆☆  フラットシートだともう少し楽しめた嬢だったかも?^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる