2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の一人言はこんな感じで・

今月を振り返ると、なんだか不完全燃焼だった気がする。。。
それなりの回数遊べたんだけど、自分ではしっくりこないというか、満足感が足りない感じで。



今月掲げた「厚木ピン強化月間」も行きたかったお店がひとつ行けてないし。
まぁ、このお店は今年中に行ってみます(期待度は?ですが)。

厚木の街って歩いてると、気になるお店が多いんだよなー
この辺は平塚にも言えることだけど。



ストで始まり、ストで終わった月だったけど、ホントは大和も行きたかった~。
観たい香盤が重なるんだよねェ(^--^#)

毎回、迷ってます(笑)



エリア的には「調布」が追加。

微妙な距離にある為、ここで降りるならばもっと先に行きたくなるけど、レポしたお店の系列以外に
もう一つの老舗のお店も年齢を気にしなければ遊びやすいお店です。

前回、私は相性が良くない嬢だったけどね^^;
そうそう、百店街にある「きんたろー」のもつ煮は安くてなかなかいけますよ(おっさんくさい?w)

ブログ的には残り2~3ヶ所で一応、通常守備範囲のエリアのupが完了だね。



今回、ほとんど触れてない橋本のお店は今月オキニに会っただけ。
つうか、何で今月は後半イベントが一日しかやらないんだ! ?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ブルマやってくれたのは嬉しかったけど、遊びに行けない日にやるなんてー!!

ちょっと拗ねちゃいますw(我侭~)

でも、来月多めに通わせていただく予定なので、宜しくお願いしますm(_ _)m(笑)



来月は橋本と新エリア、それとストで終わりそう。



あ、寒くなってきたので、風邪に気をつけないとねー^^;



・・・以上、全然まとまりのない一人言でした ( ̄◇ ̄)ゞ

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる