2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 池袋ミカド劇場 」 (池袋)

10月最後(?)の風遊はスト観劇です。
今はじっくり観劇することは難しいのですが、できれば毎週行きたいんだけどねぇ。

とりあえず、本日の香盤表です(すべて最後にオープンショーあり)。

① 橋口美奈
② 水野リカ
③ 愛野すみれ
④ 秋元みり
⑤ 桃乃ララ
⑥ 篠崎ひめ
⑦ パチンコフィナーレ 


ショートカットの美熟女です。
薄黄色のドレスの端をつかんでひらひらと舞います。
ダンスが終わり、赤のシースルードレスに着替えるとお客さんをステージにのせて天板。
この姫の天板はクンニもできるせいか、昔から人気がありますね。
バイブも使って安定感のあるショーの後はタッチで終了です。


ピンクと白のドレスに同色の帽子を被って登場。
爽やかなお嬢さんぼい雰囲気で一舞い。
二曲目はシースルートップレスに超ミニの健康的ないでたちで椅子やトレイといった小道具を使い、
ポップなテンポに乗って楽しそうに踊ります。
その後、赤のシースルードレスに変わると最後まで妖艶に。
ルックス的好みはさておき、構成自体は私のような初心者でも分かりやすく楽しめました。


8頭ミカド以来です。
前半は赤のラメ入りドレスで昔のアイドル風ダンス。
具体的には前回のステップにジャンプと変更した手の振りが追加になった感じです。
二曲目から脱衣開始で終了時にトップレス。
3曲目に一旦全裸になりますが、紫のシースルーに変わってからの四曲目以降がベッドになります。
まだまだ勉強中でしょうが、表情に余裕が出てきたと言うか、雰囲気はとても良くなってます。
長い髪姿も悪くなかったですし、今後も期待しちゃいますw


初見の姫です。
背が低くて可愛らしいんですが、独特の雰囲気がありますねw
白のドレスで登場すると、ゆっくりとステップを踏んでいきます。
踊りながらも視線はほぼ真正面に固定されていて、その視線をこちらが追っかけるように
端正な顔立ちを見つめてしまいます。
個人的にはすっごく可愛い姫だと思います♪
途中で変わった赤系の私服っぽい衣装もセンスいいなぁ~^^
ダンス自体は終始ステップに大きな変化はなかったような気も・・・?
最後は青いシースルードレスでのベッドです。
ポージング中心でエロさはあまり感じられませんが、何故だかそれはそれで納得しちゃうような。
ちょっと気になる姫を見つけてしまいました(笑)


この姫はポラの時とか元気な様子がとっても好きなんですが、踊り自体の印象は私は
それほど強烈ではないんですよね。
幕が上がると、黄色いミニスカドレス姿で花かごを持って登場。
ステージに置かれた花かごが大事なアクセントになってますが、ちょっとストーリーがわかりません。
終始、満面の笑みを浮かべての軽快な踊りはなかなかキレがあります。
シースルードレスでのベッドでは、表情が愁いを帯びたものに変わります。
表情的には笑顔よりもこっちのほうが好きかな~?^^(この辺は好みですが)
L→シャチへとポージングして最後は大きな宝石を手にして、泣き出しそうな表情で
三点ブリッジで終了です。
きっと、ちゃんとしたストーリーがあるんでしょうが、私に理解力が無いので・・・ごめんなさい^^;
途中で飴を盆周りの人中心に投げて配る場面があるなど工夫された構成は良いと思います。


何度も拝見してますが、ブログでは初めてなので今さら書きます。
姫は「天才」です (・ω・)b
(love train)場内に電車が近づく音が響くと、下りた幕間から顔だけひょこっと出してキョロキョロ。
幕が開くと、ローラースケートを履いた姫がステージを走り回ります。
ローラースケートを履いてても、他の舞姫と変わらない動きができるのは抜群の運動神経ならでは。
ただ、衣装がごちゃごちゃしていて・・・可愛いんだけど・・・まぁ、姫ですから(笑)
ローラースケートを脱ぐと、更にスピードがupしてステージを所狭しと踊り回ります。
踊ってる時の表情と言うか、表現力が凄いんですよねぇ。
盆上でのポージングもどれも非常に美しいです♪
踊ってる時はとても好きなんですけど、ポラ時のあのキャラは・・・(笑)
まぁ、ファンには堪らないんでしょうけど。。。
この日も何とかポラ買わせてもらいましたが、初心者の私は何度TRYしても馴染めません(笑)


橋口さんを除いて全員で合同オープンショーです。
TSとかと比べると、長めに行ってくれるので全員を目で追うことができます。
個人的には秋元さんと愛野さんを中心に観てましたが、愛野さんの表情に笑顔も見られたのが
良かったです。

この日の香盤はちょっと雰囲気がある舞姫が集まった感じがしますが、観ていてなかなか
楽しかったです。

愛野さんや秋元さんなど、あまり観慣れない姫は是非また観てみたいです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋ミカド劇場         150分  5000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★★☆  姫以外の時は、お客さんのノリがイマイチ。ミカドらしいです。。。
                   
嬢    ★★★★☆  今日の気になる舞姫は秋元さんです♪  

満足度 ★★★★☆  姫は差し入れいっぱいもらってました、さすがです(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる