2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 大和ミュージック 」 (大和)

今回は先週行けなかったので、振り替えのスト観劇です(何のこっちゃ?笑)。

しかし、だいぶ寒くなってきましたねぇ。 気を抜くとまた風邪がぶり返しそうで怖いです。
体調がイマイチなのは事実ですが、遠出するのが面倒臭くなり大和に行ったのが本音だったりしてw

では、その大和の香盤です(最後はすべてオープンショーありです)。

① 大月小夜
② 麗ちなみ
③ 秋元みり
④ 桃乃ララ
⑤ 友坂麗
⑥ 結奈美子
⑦ 宮内りょうこ 
⑧ 合同ポラ

パッと見て、大月さんとちなみさんを同時にのせる辺りが実に大和っぽくてよろしいかと(笑)
それと今回は7香盤なのでたっぷり観れますな^^


ショートカットの熟女さんです。
おそらく観劇一時離脱前に拝見していると思いますが、あんまり記憶にないです。
以前私が観た時はショートじゃなかったのかなぁ?
今回の印象は意外と綺麗じゃん!(もちろん、年齢相応ってことですよ)w
黒のドレス姿で登場すると、一曲目は何となく可愛らしい振りの踊りを披露。
二曲目からベッドになり三曲目でバイブを取り出してオナニー開始。
腰を浮かせて激しく悶えます。
最後はタッチショーで終了(さすがに天板連チャンはないか!?w)。
スタイルも悪くないし、昔からのファンも多そうな姫です。


回転姫こと、ちなみさんですw
衣装は一回目が赤のラメ入りドレスに紫の大扇子を持って登場。
二回目の衣装は白のウエディング風ドレスに白い帽子→白のセパレーツです。
流れは同じでダンスパート→天板→タッチショーで、相変わらずクルクル回りますが、
今日はいつもよりも気持ち控えめな感じ?
左足をテーピングしていたので、その影響があるかもしれません。
それでも天板パートナーにとっては相変わらず合わせにくい動きをしてますがw
天板に上がったお客さんにプレゼントを渡すだけでなく、タッチショーの時に客席のお客さんにも
ちょっとしたお菓子をプレゼントするなど気遣いのできるムードーメーカー的な姫です^^


先月の終わりにミカドで観たのと同じ演目です。
演目名は「白いドレス・・・?」
教えて頂いたのですが、周りが騒がしくてよく聞き取れませんでした^^;
でも、正式には決めていないそうです。
衣装の変化は、白のドレス→赤系の私服っぼい服→青のシースルー。
手の振りが変わっていて面白い踊りです。
前回は気付きませんでしたが、二曲目もステップ中心は同じですが、振付や動きがまるで違います。
ちょい昔風のボックスを踏むような踊りはリズム感が無いと踊れなさそうです。
でも、個人的には一曲目の出だしの音楽が頭に残って好きですね♪
シースルーの衣装を着たままのベッドでは初回はポージングの際に衣装が邪魔になったシーンも
ありましたが、二回目ではきちんと捌いていました。
可愛らしいルックスに似合わない意外とサバサバとした口調が独自の世界観を持っているようで
とっても気になる姫です^^
正月のミカドが決まったようで行っちゃうかもしれません(笑)
そうそう、この日の売り娘さん役は彼女でした。この役ってなかなか大変ですよね^^;


秋元さんと同じく先月拝見したばかりの姫です。
一回目は前回と同じ花籠とダイヤを使った演目、二回目は人形を使ったもので今回二個出しでした。
二回目はステージに椅子を横並びに二つ配して、白黒のドレスを着た桃乃さんと人形が
座ってる状態でスタート。
ここからが桃乃さんらしくストーリー仕立ての舞台の始まりですが、今回も私の理解力の
無さゆえにストーリーがよく読み取れません^^;
途中、コミカルな動きや笑顔全開で楽しそうに舞うダンスなどを交えて、ベッドに突入。
本(日記?)を発見した彼女がそれを読んで泣きそうな表情で艶やかな演技→
終了後、納得した表情から笑顔で人形のもとに駈け寄り、最後は人形を抱き抱えて終了。
読んでいても、ちょっと状況がわからないと思います(ゴメンナサイ)。
桃乃さんの演目は流れている音楽もストーリーに関係しているような気がするんですけど。。。
本(日記?)には何が書かれていたんでしょうかねぇ?^^
何だか考えたら、気になってしまいましたw
満面の笑顔が泣いている顔のように見えることがあり、ベッドでの表情もまたそそるものが
ありますが、個人的にはロリーターフェイスの真顔が好きです。
ポラのコメントなどを見てると、優しそうな感じがする姫です。


今回初見の姫です。
川崎ロック所属ということですが、私はあんまりロック系の姫を観る機会がないんですよねェ。
昔は浜劇は行ってたんですけど・・・。
「なごり雪」
白のドレスで盆上からスタート、物語のイントロらしく短めに幕へ消えます。
銀ラメのブラにズボンという衣装に変わると、粉雪が舞う中、颯爽とダンシング。
この辺りが何となく宝塚の一シーンを観ているようで実に格好いい!
三曲目は白いドレスに白いフード(?)を頭に被り、少しテンポを落としての踊りに変わりますが
この時の客席とのアイコンタクトの仕方がお上手です。
真っ直ぐに見つめられるので、視線が合うとちょっとドキドキしちゃいますw
四曲目に髪をほどいてベッドに。
ゆっくりと花道を歩いて盆に移動すると、妖艶な表情に目が釘付けになります。
片足上げや三点ブリッジなどを決めて、最後は再びなごり雪の中でエンディングです。


5頭大和以来の姫です。
今回の演目はクリスマスをイメージしたもので、サンタクロース風のミニで登場。
ステージや盆を跳ね回るような踊りは小さな身体が大きく見えるほどです。
途中、リボンを手に取ってからはその演技にまるで新体操の会場にいるような
気分になるかも・・・(私は行ったこと無いですがw)・・・リボンさばきも見事ですね。
ベッドは白のシースルーからじっくりとオナニー。
表情がよいです♪
最後は、スワン→三点ブリッジ→ブリッジ→立ち上がりまで綺麗に決めてくれました。
オープンショーではいつも通り、天井柱に飛び付いてのオープンなどで楽しませてくれました。
う~ん 良いんですけど、全体的に結さんにしては無難過ぎるような気もw
正月は恒例のわかめ酒のようで、やっぱそういう演目も見てみたいんですよね(笑)


この方も私は今回が初見になります。今週が3周年になるようです。
第一印象を書くと、宣材写真よりも実物の方が全然可愛いじゃん♪
赤のセパレーツに黒のベールをまとい、同色の帽子を被り登場。
経験の割には、踊りが抜群に上手いんじゃないでしょうか(*゚▽゚*)
足の運びなんかかなり高度なものを行っているように見え、踊り全体にキレがあります。
ベッドは赤のシースルーガウンで行い、盆上で黒の帯で目隠ししながら立ち上がったり。
(妙にエロいですw)
帯をアソコに食い込ませたりして、徐々に激しい動きに・・・。
最後は綺麗なブリッジからの立ち上がりでFINISHです。
ポラもオープンはやってないようで、お顔の割には何となく芯が強そうな印象を持ちました。
周年、おめでとうございます(=^・・^)ノ Congratulations!!


今回ちょっと気になったのは、一回目のフィナーレが終えた時にかぶりつきの客が
一斉に席を離れてなかなか帰って来なかったこと。

私如きがストマナー云々を書くのはおこがましいので、お願いになりますが、
せめてタッチショーには帰って来て欲しかったなぁ。。。

まぁ、あくまで私の個人的な願望ではありますが  m(_ _)m

今回は桃乃さんの二回目まで見終えて、劇場を後にします。
このあと宿題を片づけるべく、厚木に向かったのでした^^
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大和ミュージック      160分  7500円(早朝割引の為、ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  今回は大和らしいお客さんも見かけてしまいた^^;
                   
嬢    ★★★★☆  秋元さんと宮内さんの可愛さに脱帽です。

満足度 ★★★★★  ポラはしっかり撮れたし、近くていいけど、ミカドのほうが落ち着くかな?^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる