2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ギフト 」 (巣鴨)

巣鴨に個室ピンサロなるものがオープンしました~♪
まぁ、だいぶ前の話なんですけど(笑)

話題に乗り遅れてるって? いえいえ、一年経ってないのでセーフでしょうw
当初今日は違うお店の予定でしたが、突発的に思いついて巣鴨下車となりました。

少し周囲をぶらついたんですが、まだ御三家が開店前だったせいか、人通りもまばらですな。
平日の昼間なんてこんなもんでしょうけど、各店の呼び込み店員さんも暇そうでしたね。

さて、本日のお店の場所ですが、北口を出てすぐ右折、目の前の信号を渡らず駅に沿う形で右折。
本屋さんが見えるので、そのまま真っ直ぐ横の路を進みます。

松屋の前を通る形ですが、ここまで来ればすぐ左手に看板が見えて呼び込み店員さんもいますね。
簡単に言うと、「ルーキーズ」の上になります。

立っていた店員さんは初老の方、こちらが合図すると二階へ誘導してくれます。
この店員さんの対応が良いんですよねぇ^^

ホントは最初なので30分のつもりでしたが、優しそうな笑顔で丁寧に対応されたので、
つい45分を選択しちゃいましたw

うーん私が女性だったらこの笑顔に落ちたかもしれませんね(爆)

準備ができるまで、待合室に入りまーす。待合室は広くはないですが、綺麗です、テレビでかいですw
数分で呼ばれて店内にご案内です。

店内の造りは平塚のTKOぽく各部屋式ですが、こちらはカーテンでなくちゃんとした引き戸で、
靴も廊下で脱いで部屋に入ります。

室内は、とても綺麗で感動するほど広いですよ(笑)

畳部屋で8畳程の広さに中央にテーブル(飴やガム、飲み物配置)があり、
端っこに薄いマットと枕が用意されてます(45分以上だとビールとかも頼めます)。

まるで旅館の一室ですな w( ̄o ̄)w オオー!

嬢はすでに座って待っていて、その部屋で迎えてくれる形になります。

待っていてくれたのは年齢は20代後半くらいですが、ストレートの長い黒髪に切れ長の目が
とっても魅力的な美人さんです♪

お姉さんぽい雰囲気といい、私の好きな舞姫の多岐川さんに似ているような感じかな?
確かに良い嬢を付けるとは言われましたが、店員さん、非常に良い仕事してます (⌒-⌒)
 
時間がたっぷりあるのと、めちゃタイプの嬢だったので私の口もいつも以上に滑らかw、対して
嬢のほうは見た目通りのクールビューティーな態度ですが時折笑ってくれる笑顔が可愛いこと(*^-^)

なんかそれだけで幸せな気持ちになっちゃいます(笑)

話してるとあっという間に時間が過ぎていき、嬢からそろそろって感じで (もしかしたら、
早く服脱げよって感じで 笑) 促されたので脱衣開始~。

靴下まで脱いで、嬢も私も完全全裸でマットに移動してプレイ開始です。

キスは軽めで舌も少し出しただけで終了~、息子を丁寧に拭いてから左の乳首舐めです。
乳首舐めは結構ねっとりやってくれて、適度な甘噛みが気持ちいいですよ。

左右舐めた後は、腹部に数ヶ所キスをしてから両足を開いて玉舐めですが、舐めと言うよりも
吸い込む感じでかなり強めの刺激となります。

息子を握り締めて亀頭をチロチロ舐めながら手コキされるともうフル勃起ですw

何となくこのまま逝かされそうな感じがして、せっかくの個室なので69をリクエスト。
嬢の綺麗なアソコからは石鹸の香りがしました^^

こちらが攻め始めると、嬢もいつの間にか喉頭深く咥えての本格的フェラにシフトチェンジ。
お互いにせめぎ合って、残り10分を知らせるタイマーが鳴る中、嬢の口内に発射となりました。

後始末は嬢優先でしたが、私が汗をかいてたので全身を丁寧に拭いてくれてると
終了5分前の電話が鳴り響きます。

なんだかこの辺もヘルスみたいな感じですね。

今回の嬢はテクは普通かもしれませんが、ルックスは正直、巣鴨ではかなりのレベルです。
もしもこの嬢がナンバー1じゃないとすれば、このお店は侮れませんね^^;

ただ、近隣店との料金差を考えると高めな感が否めないのも事実ですが。

今日見た限りでは、店員さんの対応、嬢レベルともに巣鴨では上位のお店なので、今後も
このレベルを維持してもらいたいものです^^

10:00-17:00

30分  6000円
45分  9000円
60分 12000円

17:00-LAST

各コース +1000円

指名料  2000円
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ギフト            45分  9000円

店舗   ★★★★☆  広い部屋の個室は落ち着きます。店員さんの接客も◎。
                   
嬢    ★★★★★  私とは相性イマイチだったかもしれませんが、驚くくらいの美人です♪  

満足度 ★★★★☆  嬢のルックス雰囲気は文句ありません。裏返すとどうなるか楽しみ^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる