2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 DOCCI(ドッチ) 」 (大和)

大和に新しいピンサロができました~ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
正確には最寄り駅は南林間駅なんですが。

何となく場所がピンときた方、たぶん正解です。
南林間と言えば、あのビルですよねw

ちなみにオープンは11月21日・・・新店の理想はどうしたというツッコミは勘弁してください(笑)

場所は南林間駅の西口の階段を下りて左手に→文明堂とam pmの間の通りを左折。
右側に見えてくる居酒屋わんの角を右折すると左手に目的のビルが見えてきます。

ビルの前には昼間なのに若い店員さんが立ってます。
軽く客引きしてましたが、この人が結構なイケメンだったりします。

声を掛けると、一名様いらっしゃーいとばかりにお店に連絡入れて、私が階段を上がるころに
ドアが開いて別の店員さんがお出迎えです。

うーん 見事な連携だw

出てきた方がこれまたイケメンなんですが、やはりモテる男は違うのか、
二人とも接客がすごい丁寧で感じが良いですな^^

嬢の写真はまだなかったですけど、近日中に掲示するそうです。
ちょっと気になったのが、オプションでロングシート利用があったこと。

HPにも載ってなかったので訊いてみましたが、通常シートでも十分広いと言われたので
今日は普通で^^

正直な店員さんって、好きです (*^-^)
カウンターバーみたいな席が待合いなのかなぁと思いながら料金を支払うとすぐにご案内です。

店内の照明はかなり暗めで、目が慣れるまでは、周りが見えなかったです。
席はロングシートも含めて全部で8席ほどあり、靴を脱いであがるフラットシートです。

イメージ的には、まんま橋本のイノ学ですね。
肝心の広さは、これが快適で、普通に横になれちゃいます。

ちなみにロングシートも確認しましたが、遠目にはあまり変わらない気も?^^
キョロキョロしてると、本日の嬢がお茶を持って登場でーす♪

やってきたのは20歳前半くらいで外見は完全なギャルっ娘です。
服装はYシャツに下着姿でこれがこのお店の衣装とのこと。

挨拶してから横に座り、しばし会話へ。
意外と言っては失礼ですが、わりと受け応えもしっかりしていてきちんとキャッチボールができます。

途中から膝の上に乗っかってくると、自然に唇を重ねてラブラブモードっぽく。
キスが好きなようで、しっかりと舌も絡めてディープなキスを満喫。

胸に手を伸ばすと、適度な柔らかさにもうデレデレし始めちゃいます(笑)
我慢できずに早めにプレイをお願いしちゃいました。

とりあえず私は全裸になり、嬢は今日は整頓中ということで上だけ脱いでスタート。
DK→息子をよく拭いてからF。

亀頭部と裏筋を舌でソフトに舐めてから、ゆっくりとお口の中に入れていきます。
基本は上下運動のみですが、手は根本を支えるだけでお口だけのフェラはなかなかですよ。

最初は優しくゆっくりと焦らすかのようにされるので、気持ち良さが持続します。
途中から片手が玉のほうに伸びていき、これまたソフトに撫で回され、ヒーヒー言う私w

お口の動きとの絶妙のバランスに喘ぎまくっちゃいました (*^.^*)

この嬢さん、細めではないけどごく普通体型で胸の大きさも私的にはちょうどよいんですよねぇ。
下は触れなかったので、両手で胸を激揉みしながら、しばし嬢のフェラテクを味わいます。

息子がはちきれそうになってくると、徐々にピストンの速度がup。
口内の締め付け具合を堪能しながら、動きが激しくなるとそのまま気持ちよくお口の中で爆発♪

絞り取りはなかったけど、息子が完全に落ち着くまでじっとしていてくれたのは嬉しいもんです。
雰囲気的にはリクすれば、プレイの幅は広がりそうな嬢でした。

名刺を書きに行き、頂いた名刺が手作りなのもまだ新店らしいなぁと。
今日は珍しく時間が少し余ったので、最後はDKしながらイチャイチャと幸せな時間を過ごします。

目が慣れたところで嬢のお顔をよく見ると、美人ではないかもしれないけど、
もしかして黒髪にすれば意外と清楚系にもなれる?(笑)

個人的には私はルックス重視じゃないので、墨とかあっても気にしないし、
最後に笑顔でキスして見送ってくれた姿に思わず、ついまた来るねと言っちゃいましたw

せっかく今月、裏返しに目途をつけたのになぁ・・・ ゛(6 ̄  ̄)

お店的には店員さんの対応も悪くないですし、広い席は(暗いけど)落ち着きます。
料金も早い時間ならば、そんなに高くないかな?

あとは嬢さん次第ですが、今日見かけたのはいずれもギャル系の娘でした。
清楚系とかいるのかは?ですが、これは嬢写真が出ればわかることですから。

そうそう、このエリアでは珍しく(?)店員さんがちゃんと見回りしていましたよ(笑)

お店としてはまだきちんと体勢ができていない感もありますが、これからに期待したいところです^^

30分
12:00-15:00   4990円
15:00-18:00   5990円
18:00-21:00   6990円
21:00-24:00   7990円

45分(指名料込み)
12:00-15:00   8990円
15:00-18:00   9990円
18:00-21:00  10990円
21:00-24:00  11990円

指名料         2000円 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

DOCCI(ドッチ)        30分  3990円(初回HP割使用の為)

店舗   ★★★★☆  ネーミング好きですw 嬢が充実すればかなり期待できる?
                   
嬢    ★★★☆☆  最後はラブラブモードで気持ちよく帰してくれました。  

満足度 ★★★★☆  初回料金安いです♪広い席も◎イベントとか定期的に行えれば^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる