2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 シアター上野 」 (上野)

11月最後の週末、土日が用事が入ってしまったので今日はしっかり遊ばなければと
意気込んで上京します(笑)

近場でも行きたいところはあったんですが、今日は完全に気分が遠征モードに。
まずやってきたのは上野の劇場です、もちろんストリップですけど。

この劇場はブログ初登場ですね。
観劇一時離脱前に何回か行ったことありますが、行った中では一番遠い劇場です。

ちなみに他に行ったことがあるのは、浜劇と新宿DXですが時間があったら、
全国回ってみたいものです(あと何十年かしたらねw)。

さて、久しぶりに見た劇場の印象はやっぱり狭い ( ▽|||)

以前は裸を(特にアソコをw)見たくて行ってた感があって気にならなかったけど、
こんなに狭くては愛野さん大丈夫かなぁと心配してしまったり(笑)

そうです、今回の目的は愛野さんの応援ですから^^

では、今日の香盤表です(最後はすべてオープンショーありです)。

① 大崎悠里
② 愛野すみれ
③ 徳永心
④ 天羽夏月
⑤ 虹歩
⑥ 合同ポラ&フィナーレ


前に観たことがあるはずですが、踊りの印象があまり無かった姫です。
今回二個出しとなってます。
初回は、白(銀色?)のパンツスーツ姿で登場。
オリエンタルな曲調に合わせて破れた番傘を持って颯爽と舞います(破れ傘)。
途中のアヤ棒を剣に見立てて殺陣を披露する時の真剣な表情が印象的です。
3曲目にステージでゆっくりと脱衣して、赤のシースルに変わり、
祈りのポーズを交えると雰囲気が一転。
そのまま4曲目の盆上オナベッドへと続きます。
膝立ち→横向き→四つん這いと体勢が変わり、片足上げポーズ後、ステージ中央で振り返り終了。
二回目は、緑を基調に白が入ったドレスと帽子で登場。
初回と違い優雅に舞うのでこのままいくのかと思ったら、2曲目で赤と緑のフリルスカートと
ビキニに変わると再び激しい踊りに。
3曲目の医龍のレッドドラゴンが流れると、もう全開ですw
4曲目は盆上のオナベッド、しっかり指が入ってましたけど、初回も入ってたかなぁ?^^
最後は片足上げだけじゃなく、スワンやブリッジ→立ち上がりも決めて終了です。
個人的には2回目の演目の方が好きです。
全体的な印象としては、何でもある程度できるがゆえに器用貧乏みたいな?
バイプレイヤーとしては貴重な存在かと。
ポラ時の眼鏡をかけた雰囲気はちょっとHっぽい?のですが、対応自体は明るいお姉さんです。


演目は先月、ミカドで観たものと同じです。
演目自体は踊りこんできているせいか、少し安定したように見えましたが
舞台が少々狭いので踊りづらそうではありました。
もっとも一番の原因は緊張していたようで、これは数をこなさなければ。
来月は遠征みたいなので、もうしばらく緊張の日々かな?w
ステージ中の表情はよくなってきてると思いますが、まだ動きの一つ一つが繋がっていないです。
そういった意味では今回共演している虹歩さんなんかは特に良いお手本になると思います。
素人が偉そうな事言ってますが、何となくよい姫になるんじゃないかと期待をしています^^
そうそう、初回のポラの時、顔を見るなり覚えていたのにはちょっと感心、そんなに会ってないのに。
これも舞姫の大事な一要素だと思います(たくさんファンを増やさないとね)。
遠征を終えて、帰ってきた時の踊りを凄く楽しみにしています。


今回初見の姫です(もしかしたら、デビュー年でTSで観たかな?)。
ブルーのドレスで踊る曲は電車男でお馴染のトワイライトです。
軽快な音楽に合わせてステージを踊り回る素早い動きと大きな手の振りが
観ている者にダンスを印象づけます。
観客をぐっと引き込んだところで2曲目はステージに椅子を持ち込んで
座った状態で白ドレスに着替え。
こちらを見つめる流し目が実に色っぽい。
3曲目に盆上でゆっくりとした動きになるんですが、これもすっごくキレイですよ。
白い肌に浮かび上がった血管が艶っぽい表情とともに美しさを際立てます。
見せっぷりがよいので、美しいだけじゃなくエロさも十分に感じさせる姫ですな。
最後は片足上げ→ブリッジから立ち上がりと綺麗なポージングを披露。
そうそう、踊っている最中に見せる舌をペロペロ動かす仕草も堪りませんねw


4結TS以来の姫で、この方も本日2個出しでした。
初回は、カラフルで派手な衣装で登場。
サンバ?でしょうか、ラテン系でダイナミックに踊ります。
2曲目におっぱい丸出しドレスにに変わると、その胸に思わず目が釘付けになります。
4曲目でオナニー、特別激しくはないけど、喘いでいる表情がそそります。
スワン→ブリッジで終了。
二回目は、白のスーツにハットを被り、くわえタバコで登場。
流れる曲は勝手にしやがれです。
スピード感溢れるダンスを披露、この演目の天羽さんはめちゃ格好いいですよ。
洋楽を挟んで3曲目は、再び沢田研二のストリツパー。
衣装が黒レザーのビキニとブーツに変わります。
天羽女王様、素敵です(笑)
最後は浪漫飛行が流れる中、盆上でベッド。
複数のポージングもバッチリ決まり、倒立オープンや後転を繰り出しながら、
ど迫力のステージが終わります。
見るからに大人の雰囲気を持った姫ですが、演技の幅はさすがだなぁと感心しました。


本日のトリは虹歩さん。
以前何度も拝見していましたが、久しぶりに観た感想はやっぱり踊りが上手~♪
軽やかなステップを始めとする足捌きが抜群に上手です。
それが流れるような踊りに繋がり、速いだけでなく非常にスムーズに見えます。
白い帽子に同色ジャケット、ジーンズ姿で登場すると、軽快な踊りを披露。
この姫はステージに舞ってる姿がホントに絵になるというか^^
曲が変わり、ショッキング・ブルーのビーナスが場内に響き渡ると、セパレーツ姿の
虹歩さんの踊りに場内が釘付けになります。
応援隊の方のタンバリンと拍手喝采で、先ほどまでとは比べようもない盛り上がりに^^
3曲目以降は黒のシースルードレスから、ベッドへと移ります。
ポーズベットも綺麗だったなぁ。
最後はもちろん彼女の代名詞ともいえる芸術的なブリッジから立ち上がりでフィニッシュです。

今日はこの後行くところがあったので、二回目の天羽さんまで観て、
劇場を後にします。

上野らしくないと言うか、観客も静かだったせいか、比較的和やかに進んでいきました。
(最近はこんな感じなんでしょうかね?^^)

来月は京さんが出演するんですよねぇ。。。来たいけど、きっと他に行ってるだろうなぁ(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

シアター上野           160分  7500円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  場内狭めで、席も後ろの方は見えずらいかも。ポラはデジカメです^^
                   
嬢    ★★★★☆  今日の一押し姫は、期待していなかったぶん、徳永心さんです♪

満足度 ★★★★☆  久しぶりの上野、楽しかったです。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる