2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 池袋ミカド劇場 」 (池袋)

久しぶりのミカドです。
この後、上野に行くと今年お世話になった劇場挨拶まわりが完了するんですが、たぶん無理でしょう(笑)

今日は樹里亜さんの応援と前回見逃した白雪さんを見に来たんですが、客入りは上々でしたね。

では、本日の香盤表です(すべて最後はオープンショーありです)。

① 美月星美
② 千葉なぎさ
③ 樹里亜
④ 華月漣
⑤ 白雪恋叶
⑥ 宝生恋
⑦ パチンコフィナーレ 

年末らしく(?)、天板の無い香盤となってますね。


4結TS以来の姫で今回二個出しです。
(天使)
天使をイメージした衣装で登場。
背中にちゃんと羽も生えてますw
二本のバトンを上手に使いながらステージを舞います。
2曲目の途中から脱ぎ始め全裸になって、ステージ中央で軽くスワン。
静止した時の姿が美しいです。
その流れで3曲目がポーズベッドとなります。全体的に笑顔が絶えない印象が強いです。
(ラストクリスマス)
サンタコスで流れる曲はミッキーマーチ。
軽快な音楽に合わせてスピード感溢れるダンスを披露します。
2曲目で上着を脱いで、赤のセパレーツミニになると更にスピードが増したような。
一旦、袖にはけて白の衣装にチェンジ。
手には緑の明かりが灯るカンテラを持ち厳かな雰囲気で3曲目へ。
徐々に脱衣していくのですが、ライトに照らされた身体が綺麗です。
最後のポーズベッドも美しく見どころ十分なステージでした。
踊りも上手ですし、トリでも十分な実力派姫だと思いますが、
一方でトップバッターのイメージもあるんですよね。


牧瀬さんとともに若松を支えている息の長い姫です^^
2年以上ぶりに観た感想はもう安定感ありまくりで安心して観られるステージを続けられてる事が
とっても凄いことだと(もっとも以前は何も考えずに観ていたんですけど^^;)。
(虹?)
カラフルなドレスに裸足でステージを舞い回ります。
躍動的な踊りの中にも細かい手の振り、表情などきっちり計算された動きはさすがです。
2曲目で水色セパレーツドレスになっても動き自体は変わらず、一気に魅せるというか。
最後にトップレスになって袖へ。
3曲目は大羽扇子にシースルーのスカート、上はトップレスのまま。
先ほどまでと変わり、優雅な舞いをみせます。
4曲目に脱衣しながらオナベッド。
このシーンはエロいというよりも綺麗な感じです。
最後は盆上でポージング。
片足上げ→L字など複数披露して、立ち上がり、ステージ中央で再び扇子を持って終了。
優しい雰囲気のお姉さん的姫です。


3ヶ月振りに拝見する姫で、演目はその時と同じです。
他の舞姫さん達がある程度のベテランで踊りも上手な方に囲まれてるせいか、
余計に目立ってしまうかな?^^
今回は初回が特に緊張していたようで、表情が硬かったかも。
3曲目の膝立ち腰グラインド部はもう少しゆっくりな動きにしたほうが個人的には好きです。
ポージングもまだぐらつきが見られます。
自然に笑うとホントに良い顔を見せるんですけどネッ。
ポラタイムも常連さんと笑顔で会話できるようになってましたし、進歩も見られます^^
現段階では何よりも、今後コースにもっと乗れるようになってくれればいいですね。
一歩一歩でも、一生懸命に頑張る姿は個人的に大好きです。
今年はお疲れさまでした、来年にもの凄~く期待しています (*^-^)ニコ


(ドール)
7結大和以来の姫で、今回の中で私が一番気に入った演目でした。
白とピンクのドレス姿で盆上からスタート。
オルゴール人形が動きだすという設定かな?^^
最初の動きがとても精巧で、きりっとしたお顔つきがホントにお人形のようです。
こう言っては失礼ですが、この姫こんなに可愛いかったかなぁ?とw
動き出した人形はとても軽快で、ラメセパレーツの衣装に変わると更にキレ良い踊りを披露。
曲調変わり、黄色のドレスを発見すると衣装チェンジして、こちらに向かってニヤリと。
自ら胸を揉んで確認するかのように、膝立ちオナ→寝ころんでオナベッドへと移行。
4曲目のポージングが終えると、鶏の鳴き声とともに夜が終わり再び動かぬ人形へと戻って終了。
この姫らしい凝った演目です。
う~ん できればもう一度観てみたい^^


(snow fairy~約束~)
今回初見の姫です。
常連さんの話だと、今回二個出しのようですが私は初回しか観れませんでした^^;
金刺繍のある白ドレスに髪飾り、手には雪の結晶を象った杖を持って登場。
ステージをいっぱいに使って舞い踊ります。
2曲目に衣装は薄ブルーのミニ→セパレーツに変わりますが、本当に楽しそうに跳ね回ること^^
その後、曲調が変わり、ステージ中央で純白のドレスに着替え。
ゆっくりと盆上に進んでいき、脱衣開始。
ポージングはとっても綺麗でしたよ。
個人的にはダンスよりもベッドですね、私は(常連さんはすべて最高っ!と仰ってましたがw)。
今週は誕生日週だったようで、ヾ(*~∀~*)ゞ おめでとうございまーす♪


薄ピンク基調でカラフルな水玉模様のレオタードにスカート、同色のステッキを持って登場。
久しぶりに拝見しましたが、なんだか痩せましたかねぇ?^^
でも、動き自体は軽快で流れる音楽もノリよく観ていて楽しいです。
3曲目に白のシースルードレスに変わり、雰囲気も一変。
舐めていたチュッパチャプスをかぶりつきの客にプレゼント~♪
そのまま盆上へ進み、とてもスムーズなポーズベッドとなります。
ポーズは一つ一つが静止時間も長く、綺麗にまとまっていました。
ステージ自体も素晴らしいんですが、この姫は何と言ってもポラタイムの客いじりが(笑)
まぁ、応援隊の方など常連さん中心ですが、一見客は最初びっくりするかもしれませんw
これもストリップなんでしょうね^^

今日は樹里亜さんのニ回目まで観て、急いで劇場を後にしました。
じっくり観劇できる日は来る・・・のかなぁ?(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋ミカド劇場       150分  7000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★★☆  今日は初回から混んでました。来週再来週はもっと混む?
                   
嬢    ★★★☆☆  個人的には樹里亜さん応援していますよ^^  

満足度 ★★★★☆  華月さんの「ドール」もう一度観たかったです。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる