2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Y2 SCHOOL(ワイワイスクール) 」 (町田)

一昨日の続きです。

ドアを開けると、店員さん達の楽しそうな話し声が聞こえて、目の前に背中を向けた店員さんが(笑)
私に気がつくと、いらっしゃっせーと元気よく迎えてくれます。

促され、嬢さんの写真をさっと見ましたが、そう言えばこのグループで写真って真剣に見た事無いかも。
嬢の人数が多いし、どの娘もみんな可愛く見えるからなぁ。

今回も当然フリーで。
フリーとはいえ、レモンよりもこちらのほうが私とは相性がよいので期待してますが^^

レモンと同じくこちらも待ちナシでそのまま席にご案内~。
店内も空いてましたね。

まぁ、平日の昼間だから(こればっかりw)。
着席して上着を掛けてると、すぐに本日の嬢がやってきます。

床に膝立ちでご挨拶&お絞りを渡してくれた基本に忠実な嬢さんは、ショートカットの可愛い娘。
お顔立ちは猫っぽいかなぁ?w

ルックスだけで言えば、美人とは言えず、このグループでは上位ではないかもしれませんが。

でも、私は 大好きなタイプです(笑)

うーん たぶん相性の問題なんだろうけど。

接客中も笑顔が多いですし、何よりも全然気を遣わなくて済みそうで。
悪い意味じゃないですよ、一緒にいて気持ちがよい娘が私は大好きなので^^

ちなみに衣装はさっきと同じサンタコスです。

抱っこちゃんスタイルで少し雑談~。
雑談中に何度もディープキスしてましたけど、こういうイチャイチャ的時間って幸せですね。

嬢が胸を反らせた時のボリュームに目がチラチラし始めると、もう我慢できません~w
ブラを外して、形の良い大きな胸を鷲掴みっ!

思わず顔を埋めてしまいましたよw
赤ちゃん状態を満喫してから、体勢を変えて本格的にプレイに入ります。

この時に利き腕を訊かれたんですが、あんまり訊かれたこと無いのでちょっと感心(店のデフォ?)。
私が右利きなので嬢も私の右隣に陣取り、ねっとりと耳舐めからスタート。

耳舐め→首筋舐め→乳首舐め→腹部舐めと丁寧にリップ、そのままフェラへと続きます。
躊躇なく亀頭を口にすると、奥深くまで飲み込んで上下運動。

唾液が多めで、口内のヌルヌル感が堪まりませんな。
お陰で息子も元気一杯になってます(笑)

嬢 「じゃあ、パイズリする?♪」
私 「いいの? するする~!♪」

・・・挟まれた感想は・・・柔らかい感触が癖になりそうだぞと♪

フィニッシュは再びお口で。
玉舐め→こちらが胸を激揉みしながら、高速ピストン+玉揉みにて大発射となりました。

回転が苦手な私でも、じっくり梯子すれば連射できるんですよってことでw
さっきよりも量が多かったかもしれませんがね(笑)

しっかり客優先で後始末された後は、最後まで再び楽しく雑談してから笑顔でお別れとなりました。
あまり意気込まずに入った時ほど、相性の良い嬢が来るというお約束のような日でした(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Y2 SCHOOL         35分  6000円

店舗  ★★★☆☆  イベントなのに時短ナシです。空いてたせいかな^^
                   
嬢   ★★★★☆  スタイル良かったです♪胸も揉み応えありましたw

満足度 ★★★★★  イチャイチャできて、サービスも濃厚でした♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる