2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 フラミンゴ 」 (川崎)

昨日のレポです。

各店イベントラッシュに突入した感のある今週ですが、やはり多いのはクリスマス関連でしょうかね。
当然と言えば当然なんですが、当然過ぎてサプライズも少ない気がしないでもない。

贅沢なんだけど、今回は違うイベントを求めて川崎入りします。
久々の川崎ですが祝日ということもあり、駅やアゼリアなどはかなりの人手で活気がありますね。

対して、私の目的エリアは独特の空気が流れていると言うか(笑)
とりあえず、店の前に立っている愛想の良い店員さんに話し掛けると、まだ全然混んでないとのお返事。

ラッキー♪と思いながら、ドアを開けてもらいます。
迎えてくれたのは威勢のいい店員さん、言葉遣いは不快ではないけど、忙しそうに対応しています。

嬢写真はさっと見ただけで、さすがにランカーの中には可愛い娘もいましたが、
ランカー以外でも十分満足できるお店ですからフリー宣言しときまーす。

一旦外出で待ち時間は30分弱、本当に空いてるなぁ。
時間通りに戻ってきて、待合室で数名の同志とともに5分程待つと、順番になります。

町田レモクラ&ワイワイと同タイプのボックス席にご案内~、すぐに本日の嬢がやってきます。

さて、本日のイベントですが、裸リボンですって w( ̄▽ ̄;)w
裸にリボンですよ~。

どうです、いけない想像しませんか?(笑)
私、思いっきりいけない想像してました。

それこそ、とんでもない事になっちゃってるんだろうなと(笑)

目の前に現れた嬢さんは、胸を大きめのリボン(着物の帯みたいな感じ)で隠し、下は下着着用でした。
まぁ、当たり前か。もちろん、これはこれでセクシーなんだけどね。

・・・うーん・・・ さらば裸リボンの妄想(爆)

さて、現実に戻って。

挨拶の様子で何となく、この嬢さん、とっても雰囲気がいい感じです。
年齢は若くて、リアル10代ちゃん♪

黒髪ルックスはもちろん可愛いのですが、年の割に色っぽい雰囲気があります。
会話もキャピキャピ系ではなく、キャッチボールも落ち着いてできるし。

まぁ、私の好みのタイプだったので、私のほうがテンション↑↑になって、
落ち着いてなかったという噂もありますが(笑)

ある程度雑談してると、嬢のほうからキスのお誘い~。
止めてくれないと、私って喋り倒しちゃうかもしれないから助かるかな?w

笑顔でディープキスしちゃいまーす♪
舌をしっかり突き出して動かすスタイルに最初戸惑いつつも、重ねているうちに徐々に合ってきます。

私がキス好き宣言すると、更に激しくなってお互いの口の中を行き交うような濃厚なDKをたっぷり堪能。
そのままの流れでお互いに脱衣して、プレイ開始です。

嬢さんが整頓中だったので脱衣は上だけ、指入れ無しならばお触りしてもいいよと言ってくれましたが、
私の拘りポイントではなかったので、丁重に辞退させてもらいました。

嬢さんが無理することはないですからね。

裸で抱き合いながら、この日何度目かのDK→乳首に嬢の舌が触れて、
左右リップを終えると横咥えの体勢でフェラへ。

先端を少し舐めてから飲み込まれると、口内の気持ちよさにすぐにフル勃起!w
意外にもテクニシャンだなぁ(笑)

玉から股の付け根まで万遍なく舐められると、つい声が出ちゃってw
はい、やっぱり嬢さんに微笑まれてしまいました (///∇//)

ラストは再び一生懸命さが伝わってくるフェラで。

連日の疲れもあり少し時間がかかりましたが、唾液たっぷりのヌルヌル系で、
口内締め付け十分なピストンにしっかりと発射させられちゃいました。

最後に搾り取りまでされて、残り汁まできちんとフォロー。
頂いた名刺にとめてあるお手紙はまさしく川フラスタイル、ドアのところでキスして笑顔でお見送りです。

久しぶりのフラミンゴでしたが、さすがに満足度高いですな。

きっと今日の嬢もランク入りするんじゃないかと。
そんな娘がフリーで普通に付いちゃうのだから、人気があるのも納得です^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

フラミンゴ         35分 6000円

店舗  ★★★☆☆  イベントと言うことで、指名料無料券と嬢さんの生パンを頂きましたw
                   
嬢    ★★★★☆  帰り道にニタニタして帰れるような気持ちのよい娘でした。

満足度 ★★★★☆  ピチピチ肌(死語w)としっかりサービスに大満足です♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる