2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

今日は今年最後の日曜日です。
午後から府中に行った後、橋本へ~。

基本的には日曜の夜は家でのんびりしたい派なんですが、今日はイノ学の今年最後のイベント。
ここんところ、欠席する事が多かったので行かないとなぁ(オキニに顔を忘れられるかもw)。

と言うか、まだスタンプカード貯まってないけど大丈夫かなぁ?(笑)
イベントのワクワク感だけでなく、ちょいドキドキで向かいまーす。

本日のイベントは季節はずれの浴衣+サイコロ値引き。

サイコロは以前と同じくゾロ目が2000円、1のゾロ目が3000円でそれ以外が1000円引き。
気合いを入れて振りましたが、順当に惜しくもはずれw 

むしろ、コスなんですよねぇ。
季節はずれはいいとして、個人的にはやっぱりブルマのほうが・・・(笑)

正直、そこまではずれなくてもよかったのにぃ。。。
冬から夏まで一気に戻っちゃいましたね^^;

嬢の姿を見るまでは実はそんなに期待していなかった浴衣ですが、
実際に見てみると意外と良い感じで・・・浴衣姿もよく似合うなぁと感心 d(゚-^*) ナイス♪

ぶっちゃけ、オキニの娘ならばきっと、どんなコスでも似合うんでしょうけどね。
久しぶりに会ったせいか、はたまた浴衣のせいか、妙に色っぽく感じたりしてドキドキです。

会話もなかなか切れずに楽しく続いて、先行サービスのコールも二人で無視無視(笑)
二回目のコールがかかったので、しぶしぶ(?)サービス開始しましたけど、何か?w

もう何度も受けているサービスは相変わらず相性が良くって、残り時間が僅かでも心配ナッシング~。
耳から始まる全身リップに悶えながら、玉舐めから→玉揉み+高速ピストンで口内発射!

お掃除フェラにて最後の一滴まですっきりしました~♪

しっかり気持ちよくさせてもらっておいて、こんな事言うのもあれですが、気持ち的には毎回、
サービスしなくてもいいからもっとイチャイチャしていたいと思わせられるほど。

今年は会えるのはもう最後でしょうかねー?
一応、あと一回このお店には遊びに行く(行かなくてはいけない!w)予定なんですけどね。

オキニに入るか?
それとも気になる嬢にするか??

気になる嬢が多すぎて優柔不断な私には難しい問題です ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今年も最後まで嬉しい悲鳴を上げさせてくれるお店です♪ 



・・・今日は、ちょっと手抜きレポぽいな  (*^m^)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  6000円

店舗  ★★★★☆  丁寧な接客は相変わらず◎、相変わらず待合は・・・(苦笑)
                   
嬢    ★★★★☆  キスしまくり~♪ この嬢の唇は柔らかいですぅ^^

満足度 ★★★★★  さすがの満足度に感服☆ この料金が安過ぎに感じるほどです。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる