2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年もよろしくお願いします

今年も一年が始まりました。

子供の頃、年頭に一年の目標なぞ掲げた記憶があるんですが、
社会人になると何となく生活していくのに精一杯でこういった事しなくなります。

なので、今回は今年の目標を考えてみます。
当然、ここに書く以上は風遊関係に限定しますが。

ピンサロについては、今年もなるべくまだブログで取り上げてないお店をレポできればいいですね。
人気店はもちろんですが、マイナー店がメッチャ楽しい時があるんですよね。

後日、昨年のまとめをupしますが、昨年はほぼピンサロばかりだったと思います。
ブログ記事を多く書く為、意識的にそうしてたんですが、もともと私はデリ派なんです。

お喋りなので、一緒にお風呂とか入りながらイチャイチャするのが大好きで。
毎年言ってますが、今年も少しでも多くデリったいです。

二年目に突入するので、変わり種風俗もいいかなぁ?

スト観劇については、再開しちゃったので本腰入れますよ(笑)
とりあえず、行ったことない劇場が多いので、機会が合えば・・・関東ぐらいならば。

関東まで広げると、風遊のほうにも影響あるかも。

以前から、いつかは行ってみたいなと思っていたお店があるんですよねぇ。
メチャクチャ遠いんですけど(笑)

ブログのきっかけが自分の為の記録でしたが、途中から予想以上に人の目に留まることがわかって、
じゃあ、このお店はこんなんだよと書いてみようかと思い現在に至ってます。

感想はあくまで個人的なものなので、惑わされずに風遊の参考にしてもらえば嬉しいなぁ^^

余計なことを書いたので、整理がつかなくなりましたね。

ようするに今年の目標はさらに自由気ままに遊んでいきたいということです。

敢えて書く必要無い?(笑)
いえいえ、書きたいのは次の言葉なんです。

あけましておめでとうございまーす(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる