2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の一人言はこんな感じで・

今月はメインエリア中心の風遊+挨拶まわりの月~♪


12月は挨拶まわりする分、一年で最も遠征&梯子が多いんだよねぇ~。
きっと交通費もバカにならない金額になってそうだけど、恐ろしいので考えないことにしよう( ̄∇ ̄;)

お世話になってる娘だけでなく、気になった娘にも裏返してみるこの機会は、
来年以降のオキニ発見の重要イベントだし。


しかし、今回もなんだかあっという間に終わったなぁ。。。
あっという間過ぎて、どこに行ったかよく覚えていなかったりしてw

ブログを読み返してみると、近場で済ませたんだなぁと(笑)

レベルで言えば、私のメインエリアはかなりの高い位置にあると思うので、
不満とかじゃなく素直に疲れてたんだなぁと実感した次第です^^;


そうそう、途中で触れたけど、やっぱり今年中は再訪できなかったです。
自分から発言しといて、誠にすみませんでした m(。 。)m

なるべく早いうちに・・・(先に系列のほうかもしれないけど)。


あっ!
スト3回も行ってる~(笑)

これでも1回我慢したんだけど、以前と同じペースになりそうで怖いなぁ。


ペースと言えば、今月は風遊がかなりの回数を記録して、全部で22日間!
おそらく過去最高日数だな (;^ω^A

件数だと書くのも恥ずかしくなるくらいなので、絶対に書かないけどね(笑)
我ながらよく頑張ったもんです(爆)


クリスマス期間はイブイブから三日間しっかり楽しめたけど、これって幸せな事なのか疑問?


でも、これだけは断言できます!!


今年一年、ブログを続けられた事はとっても幸せな事です (o^-^o)

もともと文章を書くのが苦手で、ボキャブラリーが著しく乏しい人間なので、
不適切な表現があったり、読んで頂いた方を傷つけることもあるかもしれません。

そんな人間がブログを続けさせて頂いてることは本当に幸せな事だなぁと。


ブログを読んで頂いてる方、コメントを頂いた方々はもとより、嬢や店員さんなど
お店の関係者様にも大変感謝しています。

一年間、どうもありがとうございました m(_ _)m


すでに、一人言じゃなくなってる気がするw

でも、やっぱり最後はこう言っとこうかな。


・・・以上、全然まとまりのない一人言でした ( ̄◇ ̄)ゞ (笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる