2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月に思う事は・

2010年最初の月が、もう終えてしまいました。
ほんとうに早いですねー w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

今月は某お方からの情報で、八王子の新店に何度か通ってしまいました。
そのお陰で八王子に行った回数が多くなり、自然と八王子強化月間ぽくなった感も?

このお店が自分と相性がよいお店の系列ということもあり、今のところ期待通りの感想。
但し、まだ嬢さんの人数も少ないし、プレイ幅も嬢さんによって差がありそうですが、
何だかんだと言いながら、来月もレポ出す予定ですw

八王子はなかなかのピンサロスポットになってますよね^^

相性の良いお店のほうは、今月はいつもよりも回数少なめでしたが、
それでもオキニ中心に5回ほど行けました。
レポした嬢さんはルックスは本当に可愛かったですよ~。
他店で会っていたら、間違いなくオキニになっていたと思いますから(残念)。

今月は先月に続いて、メインエリア中心の風遊になりました。
二ヶ月、真面目にメインエリアで遊んだので、来月からまた遠征し始める予定です。

そんでもって、変わり種(?)風俗シリーズを今年はやってみたいなぁと。
月に一度はピン以外の遊びもしようと心に決めてたのに、いきなりそれ破ってるので
自分自身も当てにはしていませんが(笑)

スト観劇は、今月4回も(実際は5回^^;)行っちゃいました~。
来月は3回くらいで我慢しときたいところですが、きっとこれ毎回言ってそうですなw

ちなみに後半にはいよいよ軽くスト遠征するかもしれません・・・ちょっとヤバイぞ(汗)

全体的に振り返ってみると、無難にちょっと落ち着いた感のある月だったような。
来月はもう少し冒険してみようっと♪


・・・以上、今月に思う事でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる