2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 うるうるMAX@KB69 」 (八王子)

今日も八王子です(笑)
前回初めて行った同店ですが、その後何回かチャレンジしています。

ただ、今まではどうも私が行くとお休みの日が多くて・・・。
ぁ、電話してから行けって?(笑)

自分でそう書いときながらあれですが、私ってば、面倒くさいのは嫌いですから(爆)

ここで、お店情報の修正追加しときます。

店名は「エーケービーシックスナイン」と読むそうです。
名刺ですが、初回は割引券無しでしたが、現在は上下切り取り式に変わってます。
指名料2000円ですが、半券持参で無料指名できます(これ、ポイント高いですw)。
衣装は全部で三種類で、メイド服・セーラー服・AKB風制服です。
ウリはAKB風なんでしょうけど、全部確認した感想は個人的にはメイドかなぁ?
まぁ、ここら辺は好みが分かれそうです。
正規にホームページができたので、出勤情報が確認できます。もう電話しなくていいかな?w
でも、まだ店休もありそうな感じだなぁ(笑)


さて、今日の出勤は4名です、これ、私が行った中で最多出勤嬢数ですかね?
だいたい平均2~3名のようですが、系列店の応援ナシで頑張ってる姿勢は評価したいところです。

眼力無いので写真はあまり見ないで、初めての嬢を指名して店内へ。

空いてるシートを眺めながら、いずれお客さんで埋まっちゃう日が来るんだろうなぁと
客の分際で思いを馳せます(恥)

そんなくだらないこと考えてたら、本日の嬢がやってきますよw

緊張気味に現れたのは、まだ制服が似合うロリフェイスの娘♪
笑うとすっごく可愛いんだけど、まだ余裕は無さそうですな (;-_-)

あまりに緊張した表情に、つい取って食ったりしないから近くにおいでと、
寒いこと言っちゃおうかと思いましたが、ドン引きされる度120%ぽかったので我慢我慢(笑)

代わりに普通に会話しますが、うーん 結構、新鮮な雰囲気ですな(苦笑)
相手に緊張されるとこちらも緊張しちゃうので、まずはリラックスすべく会話モードへ。

お互いの話をしながら、盛り上がりポイントを探していきます。
最初の雰囲気からかなり苦戦を予想。

なので、いつもよりもじっくり会話に努めます。
ある程度話をしてわかったんですが、なかなか魅力のある娘でしたよ♪

駆け足で時間が過ぎていき・・・先行サービスのコールが掛かるのはもう毎度の事ですな。
あまりに楽しすぎて、サービスに入ってもらうのを忘れそうです(笑)

時間がなくなったので、二人して急いで全裸脱衣しまーす。

始まりは優しいDKから。
手で扱いているとFに移りそうな雰囲気でしたが、この娘にサービスをしてもらいたいなぁと。

私の方から、耳舐め&乳首舐めをリクエスト。
何とか頑張ってくれるそうで、少し教えると一生懸命にサービスしてくれます。

初対面リクはしない事が多いんですが、この娘のこと気に入ってしまったようです。
たまにあるんですよ・・・ルックスやテクなど関係なく、何だか好きみたいな事が(〃'∇'〃)ゝ

受けが苦手なようで、こちらからはあまり攻められませんが、嬢のぎごちないフェラにたんまり発射。
しっかり吸い取りまでしてくれて、心地よい脱力感です。

この時点でエスコートのコールがされてから、かなり時間が経っていたので、最後は少し慌ただしく。
それでも、お見送りはきちんとハグ&キス+笑顔に大満足です。

そうそう、階段下からの景色は、本日は絶景でした(笑)

その事を知っている嬢さんが、手を振りながら自然な笑顔で見送ってくれている姿に
つい嬉しくなり、ニヤニヤしながら帰ってきました \(^▽^)/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

うるうるMAX@KB69     35分  5000円(名刺割使用の為)

店舗  ★★★★☆  やっとHPと制服が出来てお店が出来てきました?w
                   
嬢    ★★★☆☆  可愛いところもありますが、相性合わないと評価が低くなりやすいかな?

満足度 ★★★★★  プレイ内容だけみればあれですが、個人的には心地よい部分もあり^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる